仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

瀬田眞澄(せた ますみ) 36歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2023/06/01 23:15お礼です

    忙しい中お誘い嬉しかったよ♡

    久々だったけど変わらずの安定感で
    Kさんとの話は楽しくて止まらないねΣ( °o°)
    かなり凝っていたけど少しは楽になったかな?

    相変わらず多忙な日々だけど
    身体には気をつけて無理しすぎないようにね(^_^)
  • 2023/06/01 20:14受付中

    殿方様を沢山癒してあげたいです♡

    紳士な殿方様との出会いを願いながら
    5時までお待ちしています(*´ω`*)
  • 2023/06/01 18:54出勤しました♡

    出勤時間です☆

    今日も沢山いろんな所を
    気持ち良くするのでお楽しみに…(〃´x`〃)

    癒しのお手伝いさせてくださいね♡
  • 2023/06/01 06:24お礼♡

    男らしいOさん

    ずっとわたしを気に掛けてくれて
    気持ち良いよって何度も言ってくれるから
    嬉しくて念入りにしたよ(*ノωノ)///

    優しさいっぱい詰まったお時間ありがとう(・∀・)

    また時間合えば一緒に遊んでください♡
  • 2023/06/01 05:04受付終了しました

    今日も楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました(*´꒳​`)

    早い時間から完売でした(*´꒳​`)

    殿方様から沢山の愛を貰い幸せでした♡
    これからもっと仲良くしてくれたら嬉しいな♡

    また会える日を楽しみにしていますね♪
  • 2023/06/01 04:04Mさんありがとう♡

    江陽グランドホテルのMさん
    呼んでくれて嬉しかったです(^_-)v

    普段はお仕事ばかりみたいで
    中々癒しの時間がないって言ってましたが
    体もだいぶお疲れでしたよ♡

    マッサージ中も反応していて、焦らして最後には
    気持ちよくなってくださったので良かった♪

    少しはゆっくりしてお体大事にしてくださいね?♡

    また待ってるよ♡
  • 2023/06/01 01:04待機に戻りました

    殿方様ありがとう♡
    ドキドキしっぱなしだったよ~(*^_^*)

    わたしのエッチなマッサージ
    気に入っていただけて嬉しいです♡

    この後も受け付けているので
    わたしと仲良しさんになりましょう♡