仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆりな 18歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2022/12/31 21:264時まで

    待機に入ります💓

    殿方様と一緒に熱く燃え上がりたいです🥴

    本日4時まで受付していますので
    濃密なお時間をゆりなと過ごしませんか?
    お待ちしております😌
  • 2022/12/31 19:56お誘い待っています

    飲み物を買いにコンビニに行ったのですが
    予定外の物をつい買ってしまう事
    殿方様もありませんか?

    本日も4時までお誘いお待ちしております❤
  • 2022/12/31 18:36本日出勤します♡

    こんばんは♩

    お会いした時に最高の自分をお届けできるように
    日々自分磨きをしています❤

    20時~4時まで
    お誘いお待ちしています🐰💓
  • 2022/12/31 03:46I様♡

    ヴィスタサラでお会いした男らしいI様🍒

    またお会いできて嬉しかったです🤗
    甘えると優しく抱きしめてくださるので
    彼氏みたいでキュンとします🥰

    ゆりならしくいられてすごく落ちつくので
    そんなI様とのお時間が好きです💕

    またお呼びいただけると嬉しく思います🙈♥️
  • 2022/12/31 03:16終了です

    退勤しました😋
    お遊びしてくださり心より感謝しています✨

    本当に励みになります❤
    これからも殿方様を癒せれるように
    精進していきます😋
  • 2022/12/31 01:56お礼日記

    H様のお身体が素直に
    反応してくださるのでいつも嬉しいです💕

    ゆりなに会えるだけで元気になるよと
    最高の褒め言葉に感激です❤

    H様からも沢山の物をいつも頂いていますよ😚

    本日も楽しませてくださりありがとうございました
    また遊んでいただけると幸いです🤍
  • 2022/12/30 22:56待機♡

    極上の一時をお過ごしになりませんか?

    3時までお誘い心待ちにしております💕
  • 2022/12/30 21:20受付スタート♡

    出勤して殿方様にお会いできる準備完了です💓

    本日も完売になりましたら嬉しいです🙈♥️

    3時までお待ちしています💗
  • 2022/12/30 05:31ありがとうございました

    I様のお顔を見ると安心します
    慣れ親しんだ仲ですので😚
    お忙しい中を本当にありがとうございました💕

    かなりまったりさせてくださって
    I様との相性が良過ぎるので
    今日もとても良かったです🥴
    次回はアレを楽しみにお待ちしていますね😚

    また沢山ゆりなの話を聞いてくださいね♫
  • 2022/12/30 04:20お疲れ様でした♡

    本日、受付終了いたしました

    お付き合いくださって
    ありがとうございました😉

    楽しかったり心地よかったりすると
    お時間はどれだけあっても
    短く感じますね💧

    これからもずっと仲良くしてください🤍

    また近いうちお会いできます様に✨