宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 人妻系
  • エロさMAX

粧子(しょうこ) 59歳

  • 本日出勤09:00~05:00
  • 2023/01/28 13:48雪ウサギ

    まだ残ってる雪かでつくって見ました
    なかなか可愛くできたので、
    雪の中はまだ柔らかでした〜
    景気が大きくジャンプするように!
    願いを込めて
  • 2023/01/25 14:16大雪

    朝はちょっとだけだったのにすごく積もったね仙台でこの冬初めてですね!
    車も雪に埋まってました〜
    一面に真っ白な世界 
    できたら
    二人だけの世界に入りたいです♪
  • 2023/01/24 12:55強烈寒波

    暦で大寒に入ってからすぐに
    今冬一番の強い寒気がやって来るとは、、
    北海道、日本海側の方では本当に大変ですね
    短時間で雪積もる恐れがあるとかで、仙台も明日が心配です
    今夜はあったかいものを食べて寒さへの備えをして くれぐれも路面の凍結に気をつけてくださいね?
  • 2023/01/22 23:18冬日より

    冬晴れの日 松島に行って来ました
    何度も来てる場所だけど、冬は空気が澄んでいつもよりキレイな景色が見れました〜
    赤い橋 海の青松の緑 白い船
    松島らしい風景ですね!
    是非貴方様も晴れの日をさがして行かれてみてね♪
  • 2023/01/19 14:16ひなたぼっこ

    小春日和の午後
    公園でネコ君がゆったりひなたぼっこしてました〜
    こちらまで癒されますね
    ほっこりする風景です!
    何を考えてるんでしょうか?
    多分夕食のことだニャン!
  • 2023/01/16 21:10新流れ星

    今〜流れ星にハマってます!
    星空のじゃなくパチの(笑)
    Pフィー〇ー
    シ〇フ〇ギア3黄〇絶〇です
    連チャン最後にみる流れ星です
    もう何度でも見たくて足を運んでしまいます
    ネットにある必殺技「流れ星打法」で打って見てくださいね!
    皆に流れ星がきます様に?
  • 2023/01/15 12:32小正月

    1月15日
    お正月行事の締めですね!
    昨夜のどんと祭には行かれましたか?
    お餅、花を飾って小豆粥を食べて伝統行事すごしましょうね
  • 2023/01/13 10:37どんと祭

    明日14(土)、
    休日前のどんと祭は久しぶり、週前半よりだいぶ暖かで裸参りの方にはチョット楽かな?
    お参りの方も多い事でしょう
    気をつけてお参りして下さい〜来週からバリバリお仕事しましょうね!
    でも息抜きは夢ごろもで?
  • 2023/01/10 13:54オニキス

    暫くあったかな日が続いてましたが、今日は朝から雪が舞って寒いですね
    風邪引かないようにして下さいね
    前々から欲しかったリングの黒のオニキスの指輪 すぐになくすのでちょうど良い価格のを見つけて人差し指に、
    何か良い事でもあればイイね!
  • 2023/01/09 01:06良いお正月に

    して頂き
    ありがとうございました
    3日は用があったとかで 昨夜お会いでき嬉かったです
    次は12月?(笑