仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あき 24歳

  • 本日出勤23:00~01:00
  • 2022/10/19 23:48明日以降の予約🙇‍♀️


    撮影終わりました!!

    素敵な写真が出来るそうな…🥺

    明日以降のご予約今のところ多数😄

    今月は先月よりお会いしているご紳士さま
    少なくて寂しくて恋しい😄


    あき
  • 2022/10/19 19:48直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/19(水) リクエスト受け付け中♪
    10/20(木) 13:00 - 0:00
    10/21(金) 13:00 - 0:00
    10/22(土) リクエスト受け付け中♪
    10/23(日) 14:00 - 0:00
    10/24(月) 13:00 - 0:00
    10/25(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/10/19 11:38本日撮影!


    本日の当日リクエスト厳しいかも…🥺

    なかったので、
    予定詰め込み過ぎた!!

    行けるとしたら…🥺
    撮影終わりの24時00分以降です❗


    多分…🥺

    ヘアメイクに、スイーツに…🥺
    スパしてきます!


    あき
  • 2022/10/19 02:49⚠️長文🍯感謝のごほうび🍯



    本日も幸せなお時間ありがとうございました🧸

    遠方から会いたいと思ってくれたこと
    とても嬉しいお言葉の数々🥺

    普通のマッサージより
    あきのマッサージが上手すぎる件😄


    本日も愛されて嬉しかったですっ!!



    『お腹ペコリン焼き肉やさんのご紳士さま』

    遠方から会いに来てくれてありがとう😉👍️🎶

    めちゃくちゃたくさんお話できて?
    あきさんが勝手に喋り倒してましたね✨

    大変なお仕事だと思いますが☺️応援してます☺️
    貴方のお陰でたくさんの人が救われてます😄

    これからもお忙しいお仕事だと思いますが、
    会える日を心よりお待ちしてますね😄

    それと、お互いにぐぅーでしたね!!
    焼き肉やさんにいけたのかな??今ごろは、
    素敵な方々と楽しまれていることでしょう😄
    楽しんでくださいね✨息抜き大事です☺️




    『シャイなところが可愛いご紳士さま』

    遠方から会いに来てくれてありがとう😉👍️🎶
    仙台でお仕事の時出勤チェックしてくれてるの?
    めちゃくちゃドキッ❤️きゅんです💏

    あきさんが本業して会えなくて申し訳ない💦
    ようやく会えて嬉しかった😄

    会えない間は体調崩していたようで…🥺
    あきが居なかったからかな?(*´σー`)エヘヘ

    今後はしっかり心身ともに癒させて頂きます❤️
    そして自律神経がよくなりますように😄

    最後まで一緒に居れて嬉しかった😄
    それに最後のあれは✨嬉しかったですっ!!



    『くすぐったいご紳士さま』

    くすぐったいのはあれな証拠です😄
    無事解せたようなのでよかったです🥺

    おしゃれな作業着過ぎて分からんかった!!

    それにしても最初のくだりおもしろかった!
    閉め出されるとは😄ケラケラ😄

    穴あきは特別ですね☺️
    言わなければ…バレないヤツです😄

    お部屋の差し入れ😭ありがとうございます!!
    夜食になります!!ごちそうさまです!
    また会いましょう🎵コースアップありがとう😉



    『全身黒っ!のご紳士さま』

    全身素敵な黒コーデでしたね(*´σー`)エヘヘ😄
    スヌーピーかわゆすっ❤️
    コースアップありがとう😆💕✨

    あのお時間は、脳内タイムがゆっくりなのが
    バレちゃった💦

    最後のほわぁあんのお顔?可愛かった☺️
    また機会がありましたらお誘い頂けると嬉しい😄

    帰りの運転大丈夫だったかな??
    ラベンダーは安眠効果あるので
    おすすめだよん!またね!不純なシスターより😄




    本日も1日ご紳士さまに愛されて幸せでした🍀

    また、お会いできたら嬉しい😆

    特別指名料を頂いている分
    ご紳士さまと過ごす時間は大切にしたい😄

    その分、今出来る範囲で精一杯のマッサージ
    応用のマッサージ、密着マッサージ
    入浴のプレイ、
    質の高いサービス、おもてなしなどなどを
    あきなりにさせてください😄

    ご紳士さまとともに
    ごほうびスパを作っていきたい!
    (これは、オープンしてから変わってない😄)

    これは、ごほうびスパあきならではの
    プレイスタイルです(*´σー`)エヘヘ



    あき