仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あき 24歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2022/12/12 17:34🍯昨夜の感謝のごほうび🍯


    昨日は幸せいっぱいありがとう♥️

    ほぼ仲良しさまで嬉しかった✨
    お忙しい中、会いに来てくれて
    ありがとうございました😉

    お礼遅れてごめんなさい!

    大阪店の方の写メ日記に力を注いでおりました‼️

    1日50本!!

    『元気そうでよかった✨』

    もちろん、元気ですよ🍯
    今回はお風呂でまぜまぜせずに
    ちゃんとしたやつをね!(笑)

    昨夜もお互い気持ちよかったね♥️
    今度とった写真見せて🍯風邪引かないでね✨

    カメラについてもっと教えて👊


    『入ってますか!?』

    入れてないですよ☺️そのくらい気持ちよかった?
    (*´σー`)エヘヘ

    あんなに肩がバキバキでしたが…🥺
    お時間足らずで…肩周りもう少しやりたかった!

    また今度会える日を楽しみにしてます♥️


    『………。可愛い♥️今日は冷たい😖』


    相変わらず、可愛いすぎ!反応が!
    そういうところがあきさんは好きです😉

    癒されてます☺️
    いつもぎゅっーからのイチャイチャ♥️

    そして、ボディーソープ使う度に
    思い出してるんだよ?

    ちゃんと頂いたものは取っておいておくので♥️

    久々にお会いできて嬉しかった!
    あまり残業はよろしくないけど、むりせずに!

    身体に症状が出てるから…🤔心配😉また来年!




    『ぷしゃ~💦出ると思った!』

    え?確定事項!?
    まさかシャンメリからあきの代わりに
    潮が吹くなんて♥️(笑)

    めちゃくちゃわらいました!

    いつもと違う服装に惚れてしまいました♥️

    あきさんならいいよって♥️
    あきの告白を受けてくれて嬉しかった✨

    悩みはたくさん出てくるけどね!

    また、会える日を楽しみにしてます♥️

    早いけどお誕生日おめでとう🎂
    そして、素敵な日におさそいありがとう❤️


    お祝いできてよかった♥️豪華ではないけど😉

    ということで大阪へいって参ります!!

    大阪へ出張の際は
    ごほうびSPA大阪店もよろしくね😃


    そして、女の子も募集中です👊

    次の仙台​​​​​出勤は19日~です!!!

    お誘いくださってるご紳士さまありがとう♥️

    お誘いまだあき枠ありますので
    お誘いお待ちしてます♥️

    ボーナスはあきさんに✨ぜひ!








    あき