仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あき 24歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/02/19 20:58待ちつかれた🍀ラスト枠のみ



    今日の晩御飯はこれのみ!

    痩せるって決めたの!!

    ラスト枠のみ!!

    残りわずかなお時間ですが、
    お待ちしてます☺️

    あき
  • 2023/02/19 12:2818時00分~🈳枠🙇‍♀️



    友人と誕生日会😉

    楽しすぎた✨
    夜景が見える高層階…🥺

    すごく素敵でした☺️

    質の良いサービスをお届けしたい😄

    だから、ホスピタリティーが素敵なところへ
    足を運ぶのも😉勉強✏️

    外部への研修やグラビア撮影、
    仙台でやっているところがないので
    都内に行ったりします😄

    行き帰りの交通費も研修代金も
    会いにきてくれるご紳士さまのお陰で
    できること😄


    いつも会いにきてくれてありがとう❤️


    東京に住んでいたら
    研修もグラビア撮影も行きやすいのになぁ😉
    っと、関東に住んでる方がうらやましい😃


    あき
  • 2023/02/19 09:09あきさん卒業🍀新天地は◯◯◯❗大量に◯吹き💦オプション盛りだくさんでお互い大量にフィニッシュ🚀最後の締めは、あき好みのサラミで締める🍀


    🍴本日のお品書き🍴
    ✅あきさん感謝の一言
    ✅出逢ったご紳士さま
    ✅明日のご予定(🈳枠)
    ✅イベントのお知らせ
    ~~~🍀あきさんの感謝の一言🍀~~~
    幸せなお時間ありがとう♥️
    昨夜枠完売🙇‍♀️
    時間外含め【完】
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    出逢ったご紳士さま
    【最後に会えて良かったご紳士さま】

    4月から新たな場所へ旅立つんですね✨
    あきさん卒業おめでとう😉
    そして、新たな門出をお祝いする☺️

    ただ、一足先にあきもそちらに
    明日行きます♥️Σ(Д゚;/)/

    仙台にきたら立ち寄って?会いにきて😉
    フットサルファイト~😍

    最後?特別な思い出をありがとう❤️
    やった~☺️なご紳士さま🍀
    もう聞けなくなるのか✨残念😉

    あきは待ってるよ✨またね!
    ​​​



    ずっと大切にしてくれてありがとう❤️



    あきも信者になるぞー!


    緑の照明💡イヤらしい🍀わ

    ​​​​

    ―――――――――――

    【ずっと待ってくれたご紳士さま🍀】

    去年から会いたいと思ってくれて
    ようやく会えた出逢い♥️

    色々と感動してもらえたようで
    嬉しかったです😄

    また、仙台出張の際は、会いにきてね✨

    ぐっすり眠れたかな…🤔

    最後はオプション詰め込んだ◯分コース😉
    今度はロングでね☀️

    潮吹かせられちゃった🍀
    めちゃくちゃ久々だから、
    お互いに大量発射だったねぇ🚀💨💨

    また、会える日を楽しみにしてます☺️



    写真撮影うますぎ!
    あき専属でカメラマンお願いいたします♥️
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    【もうタイプです♥️なご紳士さま】

    お会いした瞬間から愛の告白💌✨
    ありがとう🙇‍♀️童顔がタイプなのですね✨

    普段とのメイクよりも
    大人っぽくしたつもりなのですが😄

    隠しきれなかったみたい😉

    夜遅くまで待っててくれてありがとう❤️

    観光旅行楽しんでるみたいで
    お話たくさんできて、嬉しかった😄

    あっという間で、てんこ盛り盛りな
    マッサージ&エロ?でした🍀

    フィニッシュするときの
    あの言葉に『キュン』としちゃった♥️

    お風呂場でのむぎゅーも嬉しかった🍀
    もう、あきも好きです☺️

    また、いらしてください✨

    差し入れありがとう🙇‍♀️




    ――――――――――――
    ✅明日のご予定(🈳枠)
    18時00分~24時00分
    すべての枠が🈳枠です😉
    ご案内可能です🙇‍♀️
    ※出勤時間前後での時間外のお問い合わせあればお伺い可能です🙇‍♀️
    ――――――――――――――――――
    ✅イベントのお知らせ
    【個人イベント】※あきさん限定🙇‍♀️
    一応、なくなり次第終了🙇‍♀️
    今月までくばりやすっ🍀
    🍫事前ご予約ご紳士さま
    🍫仲良し様
    🍫初めまして様
    【プチギフト】
    ご用意させて頂きました😉
    ささやかなものではありますが✨
    どうぞお受け取りくださいまし♥️
    ―――――――――――――――
    本当に会いにきてくれてありがとう❤️


    卒業するご紳士さまも多くて
    寂しいけれど、
    あきもこの業界卒業する日まで
    駆け抜けます✨

    会いに来れるときに来てくださいませ🙇‍♀️

    いつ辞めても良いように✨
    後悔ない時間を過ごしたい☺️
    あきの中では【卒業】する時期
    決めました😉

    目標クリアしたら卒業します♥️


    まだまだ、先になりそうですが☺️
    ―――――――――――――――
    あき
  • 2023/02/19 03:0819日18時00分に出勤変更🙇‍♀️



    明日?日付変わって
    本日の出勤時間変更🙇‍♀️

    しばらくは、夜出勤かな…🤔

    闇に潜みます♥️


    18時00分~24時00分

    飛行機✈️乗るため、
    時間外は、仲良しさまのみとさせていただきます🙇‍♀️

    お礼は明日のお昼頃に書きますね☀️


    時間外のリクエストありがとう❤️

    三月のシフトでてます!!

    どこかの週で大阪に行きますので
    変更あり!!




    あき