仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あき 24歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/04/25 13:39⭐️あきのこと覚えてくれてるの?



    久々にロ●インっ!どうも、こんにちは😃
    お久しぶりです!!仙台の女神らしい【あき】です😆笑

    東京では、【女神】ではなく、【天使】らしい👼🪽




    たくさんのメッセージありがとございます🌷



    東京生活🗼楽しんでます😘
    仙台でお会いした仲良しさんが遊びに来てくれて嬉しい☺️


    来月も【五反田店】に勤務する予定なので
    美味しいご飯😋🍚と呑みが楽しみです🌷

    都内では急遽モデルもやらせてもらえてルンルン😘


    【仙台】での勤務は、まだまだ先になりそう☺️目標達成するまでは出勤しないと決めたので、応援📣して頂けると嬉しいです☺️





    Twitterも更新中🆙

    よかったら覗いてみて?

    SNS

    ⭐️その①@aki_spa0915

    ⭐️その②@AkiSPA0915

    コピーアンドペースト略して【コピペ】して
    検索🔍してみてね!!秘蔵写真📸載せてるかも😘


    ⭐️ごほうびSPA仙台

    📞 → 022-722-7017

    押すだけで繋がるっちゃ🍵

    あき





  • 2023/04/08 11:38🍯大切な皆様へ🗣️🐣南無阿弥陀…🤌👏🏼

    お久しぶりです🙇

    だいぶ、ご無沙汰しておりますね😄

    美乳&美くびれ&美尻&美肌の仙台の癒しの女神ことあきです🌸

    しばらくの間、 五反田店でお世話になります🙇

    都内には、研修や撮影やらでちょこちょこ🍫きてましたがこうしてお世話になるのは初めて👀

    緑豊かな杜の都仙台を離れるのは寂しいですが

    短期間で数ヶ月ほどお世話になります😘


    なので、仙台店には、しばらく戻りません。
    一応、3月にもお知らせしてましたので🙇

    リクエスト出勤もいたしません💌

    4月9日(日)
    前々からリクエスト頂いた仲良し様を最後に
    ごほうび仙台店から離れます🐣




    仙台の桜舞い散った後に、関東へお世話になります🎶

    一目千本桜めちゃくちゃ綺麗でした❤️

    お酒を呑みたい🍶ところでしたが
    今は、制限してるので我慢!!



    その分食べてしまった!!



    うまし!南無阿弥陀…




    ほんの一部😊笑、笑、大笑い



    Twitterでもよろしくどうぞ❤️

    その①AkiSPA0915
    その②aki_spa0915


    あき

  • 2023/04/01 09:08🍯感謝のごほうび便り🐝2023/03/31(金)

    昨夜は素敵な最終月🌝
    お誘いくださった素敵な仲良しさま🌷
    ありがと😘
    2023/03/31(金)18時00分

    1月ぶりにお会いできて嬉しかった😻
    8月に転勤先決まるんですね…🥺


    少し寂しい気持ちもありますが、
    新らたな門出を応援せねば😓
    お会いした時に話した通りなので
    一応連絡くださいませ😄

    それでは、またいつの日か会いましょう🐝




    差し入れありがとう😊

    あきの好きなドリンクの一🍵いつもありがとうね!!

    あき