仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 2022/11/24 19:06受付開始

    無事到着っ♩

    よしよしされたい気分っ❤
    いっぱいキュンとしたいなあ~🥰

    予約まってるよぉ❤
  • 2022/11/24 17:4619時から♡

    ちゃんと起きれたよーー笑
    19時からいるからよろしく😌

    ばっちり平日だけど遊べるお兄ちゃんは
    呼んでーー💗
  • 2022/11/24 02:56おれい♡

    Eさま💖

    お誘いありがとう🎵

    めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお😌

    いっしょにドーナツ食べたかったのに~
    時間たりなくってお土産としてもらっちゃったから
    おいしくいただきまーす😌
    ありがとっ💗

    また遊んでほしいなぁ💗
  • 2022/11/24 02:24受付終了!

    きょうもバタバタさせてくれて
    ホントにありがと~💓

    初指名のお兄ちゃん、仲良しさん、初めてさんっ🥴

    ホントお兄ちゃんの笑顔をみれて
    私は今日もしあわせで~ーー😍
  • 2022/11/23 21:01待機に戻ったよ!

    お腹ペコペコだったから
    スイーツ食べてたーー♫

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんと色んなお話したいなっ🥰
  • 2022/11/23 18:56こんばんは~

    お兄ちゃんをいっぱい癒せるように
    頑張るよーー🤍よろしくね🧸
  • 2022/11/23 17:46こんばんわー♡

    お兄ちゃんとの
    あまいじかん楽しみだな🤍

    19時~2時まで
    いっぱいかわいがってねっ😍
  • 2022/11/16 03:26おれい日記♡

    仕事中に誘ってくれて
    ありがとーー💓

    濃い顔イケメンで見つめるの
    恥ずかしかった🥰

    ドキドキしてた💕笑

    嬉しい言葉もいっぱいくれてありがとお🥰
    また呼んでくれると喜ぶよっ💕
  • 2022/11/16 02:20退勤したよ

    呼んでくれて感謝してるー💓

    お兄ちゃんがストレス解消して
    お仕事がんばれますよーーに😊

    また会いたいなぁ💓
  • 2022/11/15 21:06受付中♡

    待機中ー✨

    本日2時までです💖
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいなー🥰

    予約まってるよー💓