大崎市|デリヘル|即プレイ専門店 変態人妻サークル 古川店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1495-0396|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

紺野 33歳

  • 2023/02/13 10:46お知らせ…。。


    こんにちは、すみません、
    更新遅くなってしまいましたが本日不正出血のためお休み頂いてます。。


    後日出勤更新致します😣







    紺野。
  • 2023/02/12 21:36これから濃厚な…♡


    こんばんは♡

    これから濃厚なお時間を
    一緒に過ごしませんか…?♡



    ラスト枠お誘いお待ちしております☺️



    紺野。
  • 2023/02/12 19:26しゃぶしゃぶのたれ。




    最近気付いてしまったんだけど
    しゃぶしゃぶのたれって
    なかなか優秀…かもしれない。


    頂き物だからそう思うのかな。笑



    でもコスパは悪そう🤔





    紺野。
  • 2023/02/12 18:26ぴりぴり…。。


    こんばんは、紺野です…♡


    冬は乾燥が酷くて
    唇が荒れ荒れです…😑
    リップクリームも減りが早いしで😑

    なにかおすすめのリップクリームないかな〜。

    いろいろ使ってるけどびっとくるやつがない😑

    モアリップがあればなー
    最近品薄なのかわからないけど
    どこに行っても買えない。。


    リップクリーム難民です。




    紺野。
  • 2023/02/12 13:16まったりの…♡


    お礼日記です☺️
    昨日お誘い頂きありがとうございました♡
    お久しぶりでしたね…!
    無事に帰れましたかね…?


    前日雪がすごかったので
    まだまだお会い出来るのは先かなと思ってましたが昨日来てくださると思ってなくてびっくりです…!

    嬉しいんですよ〜!!♡
    豆乳、用意出来てなかったのがかなり悔やまれます。。
    次回こそはと勝手に。笑


    いつも楽しくてパタパタしてしまうので
    昨日は早めに…。
    まったりぴったりするのが1番良きかなと改めて思いました☺️
    あたたかったー♡


    またタイミングなどが合えば
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    紺野。
  • 2023/02/12 12:26本日も何着か…。


    こんにちは、紺野です♡



    本日も昨日に引き続き
    コスプレ、何着か持ち歩いてます。


    良ければどうでしょうか?☺️






    紺野。
  • 2023/02/12 10:36遅くなりましたが…。。


    おはようございます、
    更新遅くなってしまいましたが
    10時から出勤しております🙇‍♀️

    なんか更新ボタン押したつもりだったのに出来てなかったです…( ˘・з・)


    今日は〜21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしてます。




    紺野。
  • 2023/02/11 23:17ありがと〜♡


    先程お誘い頂き
    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってくださいね〜!
    お礼日記は後日…🙇‍♀️




    紺野。
  • 2023/02/11 21:31あるある…。笑






    さっきネットサーフィンしてて

    あるある…。笑



    って思ったやつです。笑




    これは本当によくやります。笑




    紺野。
  • 2023/02/11 20:16もきゅもきゅ…♡


    この間、何気なく昔のノートみてたんですが謎にもきゅもきゅと書いてありました。笑


    なんなんだろう。笑



    でもなんだかもきゅもきゅって
    可愛くみえる…。。

    不思議😑笑





    紺野。