仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 本日出勤19:30~05:30
  • 2023/01/31 08:31待機中だよ!

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー❤

    エロいお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~✨

    5時30分まで予約まってるよ🤗
  • 2023/01/31 06:31ムラムラ♡

    いつも以上にムラムラだよお🥰

    たくさんしちゃおう💕
  • 2023/01/31 05:40退勤だよ♡

    呼んでくれて感謝してるよー💖

    お兄ちゃんがストレス解消して
    お仕事がんばれますよーーに😋

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな💖
  • 2023/01/30 08:31受付中!

    待機に入ったよー💗

    えちえちな事いっぱいしたいな~😍

    5時30分までーー🎶
  • 2023/01/30 06:51よろしくね!

    しゅっきんしてるよー♩

    さっそく予約してくれたお兄ちゃん💗

    早く会って気持ちよくなりたいし
    してあげた~いっ💗

    5時30分までまってるよお🥴
  • 2023/01/29 05:51たいきん!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😆

    今日は嬉しいことに予約完売だったよ😆
    ホントかんしゃーーー♫

    お兄ちゃんのこと思い出しながら
    おうち帰ってゆっくりするねっ✨

    またいっしょにあそんでほしいなー❤
  • 2023/01/28 07:51空いてるよ!

    待機中だよー‪😖

    どうしちゃったのかなあ笑
    なんかムラムラおさまらないよ🥴
    お兄ちゃん遊んで~?

    5時30分まで予約まってるよ🤍
  • 2023/01/28 06:21おはよぉ!

    しゅっきんだよー🤍

    ケーキが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃったーーー💧

    今日もラブラブな時間すごそ~ねっ😌
  • 2023/01/26 05:31終了だよ!

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー💕

    いっぱいギューッてしてくれて
    うれしかったよ🥰

    次もよろしくねっ💕
  • 2023/01/25 07:41待機♡

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん🤍

    お仕事お疲れさまーー♩
    私を選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった🤗

    また会えるといいなー🥰

    ではこの後も待ってるよ💖