仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 本日出勤19:30~05:30
  • 2024/05/05 06:22お礼!

    久しぶりに会えて嬉しかったー❤

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮したよ😍

    やっぱりYくんの横にいると落ち着くよ🤍
    Yくんもほっこりできたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでね🎵🤍
  • 2024/05/05 05:42退勤♡

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🌼

    嬉しいこといっぱい言ってもらえて幸せ😋

    次回も時間合うお兄ちゃんいたら
    誘ってね♫

    帰ったら今日はしっかり湯船につかるんだあ!
    お風呂でぼけーっとする時間がだいすきなの🤍

    じゃあね✨
  • 2024/05/05 00:33おれい♡

    Iさま✨
    ありがとうございました🙏

    エロを惜しみなく出してたねー😉

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったよー🎵✨

    またお誘い待ってるねー🌷
  • 2024/05/04 19:42こんばんは!

    こんばんは❤

    出勤してるよ💓

    なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
    あとでコンビニに行こうかなあ?

    今日もよろしく🤍
  • 2024/05/02 06:16お礼!

    いつもありがとーっ❤
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態なかわいいYくん😌笑

    最近仕事がいそがしいみたいだから
    たまにはゆっくりやすんでね🥺

    またすぐ会えたらいいな~💗
    楽しみに待ってるよ✨
  • 2024/05/02 05:52退勤だよ♡

    お兄ちゃんありがとう😌

    貴重なじかんを割いてくれて
    ほんとに感謝のきもちでいっぱい✨✨


    一緒に過ごすじかんが
    元気の源 癒しのひととき 楽しいひととき
    何か意味のあるじかんに🌈

    素敵なじかんになるように💕

    これからもお兄ちゃんの心とカラダを
    全力120%で幸せにするよー☘
  • 2024/05/02 00:23お礼

    Aさま今日もありがと~~❣️

    プレイではへとへとになっちゃった🥺笑
    Aさまほんと上手だよね😍
    また会いたい🌈
  • 2024/05/01 21:22待機してるよ♡

    寂しく待機してるよーー😖

    責め好きなお兄ちゃん💗
    責められるのが好きなお兄ちゃん💗
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    5時30分までお誘いまってるよ~♩
  • 2024/05/01 19:43しゅっきん♡

    しゅっきん🎵

    いつも甘えたくてもなかなか甘えれないお兄ちゃん
    わたしにならたくさん甘えていいからねっ💓

    わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ😳

    5時30分までーーー💗
  • 2024/05/01 06:22おれい!

    Kちゃん🐰
    今日はありがとー💓!

    見た目はコワモテさんだったけど
    優しくて変態さんでそのギャップに
    ドキドキしちゃったー🥴

    気持ちよかったねっ💓
    またあそぼー😋