仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みきちゃん 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/31 01:30💛5月30日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛エースインのYさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの敏感な乳首さんをたくさんぺろぺろして悪戯しちゃったね💛
    あそこもたっぷり焦らされて、気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛
    話し上手!って褒めてもらえたのも嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛



    みき💛
  • 2023/05/28 01:20💛5月27日 お礼💛

    
    


    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛プライベートインのTさん💛


    今日はありがとうございました💛


    ご指名嬉しかったです💛


    今日はお兄さんのあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛色んな手技で時間ぎりぎりまで焦らされて、たくさん気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛
    最後の69の体勢も楽しんでもらえて嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛






    💛ご自宅のHさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの敏感な乳首さんとあそこにたっぷり意地悪をしちゃったね💛
    何回も何回も寸止めされて焦らされてたくさん気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛乳首さんぺろぺろしあいっこも楽しかったし、今日も癒されてもらえて嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/05/27 04:00💛5月26日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました💛






    💛クラウンヒルズのSさん💛


    今日はありがとうございました💛


    ご指名嬉しかったです💛


    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛
    乳首さんぺろぺろも気持ちいい!って喜んでもらえて嬉しかったよ💛あそこは時間ぎりぎりまでたくさん我慢させられちゃったね💛
    みきのこともたくさん褒めてくれてありがとう💛お菓子も美味しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛



    みき💛
  • 2023/05/22 02:00💛5月21日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛プライベートインのTさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの敏感な乳首さんにたっぷり悪戯をしちゃったね💛
    たくさん悪戯されて気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛
    時間まで我慢頑張れたね💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛







    💛プライベートインのSさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日はお兄さんはいつにも増して敏感さんだったね💛弱い乳首さんをたっぷりぺろぺろ意地悪されて、悶えてたお兄さんがとってもかわいかったよ💛舐め合いっこするのも楽しんでもらえて嬉しかったよ💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/05/21 01:07💛5月20日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました💛






    💛ご自宅のSさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんのあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛
    みきのおしりも喜んでもらえて嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/05/18 03:40💛5月17日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛プライベートインのKさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの弱い乳首さんに意地悪をしたり、あそこもたっぷり焦らしちゃったね💛
    なかなか触ってもらえなかったり寸止めされてもどかしそうにしてたお兄さんがとってもかわいかったよ💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛






    💛プライベートインのWさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日は遊びながらお兄さんとたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛
    色々なお話しができたね💛
    みきの事もすべすべだ!って褒めてくれて嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/05/17 01:40💛5月16日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛エースインのKさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの弱い乳首さんをたっぷりぺろぺろして意地悪しちゃったね💛
    テクニシャン!気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛今日で右側も開発されちゃったかもしれないね💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛






    💛ご自宅のHさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの敏感な乳首さんをたくさんいじめちゃったね💛あそこもたっぷり焦らされて、気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛お話しも楽しかったし、癒された!って言ってもらえてすごく嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/05/16 01:20💛5月15日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛エースインのWさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日は初めてのねこの手のお店でどきどきだったね💛
    遊びながらお兄さんとたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛
    あそこも気持ちいい!ってたくさん喜んでもらえて嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛






    💛レストインのNさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛
    最初緊張してたけど、たくさん話してくれて嬉しかったよ💛
    あそこもたっぷり悪戯されて気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/05/13 00:20💛5月12日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました💛






    💛プライベートインのFさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの敏感な乳首さんにたっぷり悪戯をしちゃったね💛
    色んな体勢で乳首さんやあそこに悪戯されて気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛お話しもたくさんできて楽しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/05/12 01:20💛5月11日 お礼💛

    
    


    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛カラーズのDさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もれもんちゃんと2人でお兄さんのことをいっぱいいじめちゃったね💛
    たっぷり我慢させられたり、弱い乳首を悪戯されて、たくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛大収穫だったね💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛








    💛リトルバリのOさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの弱い所にたっぷり悪戯をしちゃったね💛何回もつんつん悪戯されて、気持ちいい!って悶えてたお兄さんがかわいかったよ💛あそこもたくさん意地悪されて、気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛