仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みきちゃん 23歳

  • 本日出勤16:30~01:00
  • 2023/01/28 06:00💛1月27日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんの敏感な乳首さんにたくさんぺろぺろ意地悪しちゃったね💛

    ゴムフラも気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛お話しもたくさんできて楽しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛ココクールのKさん💛

    今日もありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛

    乳首さんぺろぺろし合いっこもできて楽しかったね💛あそこもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛グランテラスのMさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんの弱い乳首さんをたっぷりぺろぺろしちゃったね💛あそこも時間までたくさん焦らされて気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💛お兄さんにたくさん喜んでもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2023/01/26 01:10💛1月25日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのNさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首さんにたくさん意地悪をしちゃったね💛

    たっぷりぺろぺろ悪戯されたり、甘噛みされて、気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛

    乳首さんぺろぺろも気持ち良さそうで嬉しかったし、あそこもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2023/01/19 02:01💛1月18日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのTさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首さんやおしりにたくさん意地悪をしちゃったね💛

    身体が勝手に動いちゃうくらい気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    何回も気持ちいい!って喜んでもらえたね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛プライベートインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首をたくさんいじめちゃったね💛

    たっぷりぺろぺろ意地悪されて何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛あそこもたくさん寸止めされちゃったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2023/01/18 02:01💛1月17日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日も攻められ好きなお兄さんにたくさん悪戯をしちゃったね💛

    弱い乳首にたっぷりぺろぺろ意地悪されて、たくさん気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛あそこもいっぱい焦らされちゃったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛プライベートインのTさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの敏感なあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛

    色々な手技で時間ぎりぎりまで悪戯されて、何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛みきのことも褒めてくれて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2023/01/13 01:40💛1月12日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛クラウンヒルズのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛

    あそこも2回も気持ちよくなってもらえたね💛

    みきのことも褒めてくれてすごく嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛ご自宅のMさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの敏感な乳首さんにたくさん悪戯をしちゃったね💛

    たっぷりぺろぺろ悪戯されて気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    ぎりぎりまで焦らされちゃったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2023/01/12 01:31💛1月11日 お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのFさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんと乳首さんぺろぺろし合いっこができて楽しかったよ💛

    いつもと違う新しい体勢も喜んでもらえて嬉しかったです💛

    今日もたくさん焦らされて、気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛GEMOさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの弱い所にたっぷり意地悪をしていじめちゃったね💛

    言葉攻めでも攻められて、たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💛

    何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛クラウンヒルズのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんのあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛

    ゴムフラも上手い!って褒めてもらえて嬉しかったよ💛

    乳首も攻められて気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2023/01/08 05:40💛1月7日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのHさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの敏感な乳首さんにたっぷり悪戯をしちゃったね💛

    色んな体勢でぺろぺろ悪戯されて、たくさん気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛みきのおしりも楽しんでもらえたね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛レディのWさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんの弱い所にたくさん意地悪をしちゃったね💛

    乳首もお耳もたっぷり意地悪されて気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛さわさわ全身悪戯されるのも喜んでもらえて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛ご自宅のHさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんのあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛

    今日もたくさん焦らされて何回も気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    久しぶりの足キも喜んでもらえて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2023/01/05 16:20💛1月4日お礼💛

    昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのIさん💛

    昨日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    昨日もお兄さんの敏感なあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛

    色んな体勢で悪戯されてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    どんどんパワーアップしていくから楽しみにしていてね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    昨日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2023/01/03 06:50💛1月2日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首さんにたっぷり悪戯をしちゃったね💛

    色んな体勢でぺろぺろ攻められてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛お話しもいっぱいできて楽しかったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛エースインのAさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの弱い所にたくさん悪戯をしちゃったね💛

    乳首もおしり周りも気持ち良さそうでとっても嬉しかったよ💛みきのおしりも喜んでもらえて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛