仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆりあちゃん 23歳

  • 本日出勤13:30~19:30
  • 2024/03/29 12:393月ラスト🌼




    今日は【13:00~18:00】✨

    今日はだいすきなパン屋さんに
    寄ってから出勤しました🥖💞

    カフェ巡りもすきだけど
    パン屋さん巡りもすき!!特に最近!
    ハマってる🍞🫶🏻

    牛乳も毎日飲んでるんだけど、
    これってめずらしいのかな??🍼
    ミルクちっちゃい頃から
    大好きなんだよねーー🐮🤍

    昨日も眠れなくて夜
    ホットミルク飲んでからねたーー☺️
    友達といっぱいラインしながら(笑)
    たのしかた(•'-'•)


    今日で3月ラスト出勤だよ🐱
    今日は雨ですね。。
    お誘いお待ちしてます(﹡´◡`﹡ )




    ゆりあ
  • 2024/03/28 13:2914時🤍




    やほ〜🐶🌟

    今日は【14:00~18:30】✨

    今月は明日の出勤でラストです❕❕

    来月は4/4以降とかかな〜??
    決まったらお知らせしますー📢♡


    もう桜の季節突入ですねっ☺️
    仙台はまだ??
    早く見たいなー🌸✨


    ではではっ
    本日もよろしくお願いします✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。




    ゆりあ
  • 2024/03/25 13:0913時🌹




    本日【13:00~18:00】✨

    明日も少しだけ出勤するので
    よろしくね〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    最近暖かくなってきたから
    春服がちょこちょこ着れるようになってきて
    うれしいです。。🌸♩


    ではでは今日も一日!
    よろしくね〜👋🏻♥️




    ゆりあ
  • 2024/03/19 13:19出勤🤍




    今日は【13:30~18:30】🤍

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🩷
    いつもちゃんと言えてないけど…!
    出勤する度にほんと感謝です☺️
    ありがとう💐

    ではでは本日も
    よろしくお願いします✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*




    ゆりあ
  • 2024/03/12 13:39雨☂️🧸




    本日【14:00~18:00】✨

    今日は雨ですね(っ˘̩╭╮˘̩)っ

    天気悪いけど、
    会いにきてくれたら嬉しいです💓

    金曜日の出勤もさっそく上げました📝

    お誘い待ってます🧸📣


    ではではっ♡




    ゆりあ
  • 2024/03/11 14:0914時🤍




    今日は【14:00~18:00】🐱

    まだ🈳あるのでお問い合わせください🩷


    なんか最近ダーマペンやったよーとか
    クマ取りしたよーとかって
    美容医療してる本指さんや
    初めましてさんが多くいて、
    最近はそういったお話もできて
    とても楽しいです〜🥰

    ゆりあもそろそろ何か
    やりたくなってきたです👉👈
    なんかもう高いクリーム使うのとかと
    同じ感覚だからねー!時代だね😌✨


    明日も出勤予定でした🐱📝
    そのうち上げます(*´・v・`)




    ゆりあ
  • 2024/03/03 12:59しゅっきん✨




    久しぶりの出勤だよ〜🩷

    今日は【13:30~19:30】📝

    空き枠はお電話ください🐱📞

    3月もいっぱい
    遊びにきてね〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    ではでは、まったねん🎀




    ゆりあ