仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

れもんちゃん 20歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/10/31 09:5012時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日は初めましてさんも本指さんも
    ロングコースでありがとうでした♡
    楽しかったー🙌✨

    今日は 12時~16時 の出勤です
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡

    ハロウィンなのでコスプレ
    つけてくれたら嬉しい🎃✨

    あと!ミスヘブン投票2日目!!
    投票してくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️՞

  • 2023/10/30 10:4013時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    今日は 13時~20時 の出勤です
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡

    マゾたくさんいじめたい!!

  • 2023/10/28 14:2014時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    今日は20時まで出勤してます!
    (もしかしたら少し伸ばすかも?)
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡

    ロングブーツ好きなお兄さん
    結構いるみたいだから
    今日履いてきたよ〜👍🏻

    最近スイカゲームはじめて
    ずーっとやってる😂
    あれはハマる、、、

  • 2023/10/24 18:53完売ありがとう🐈‍⬛

    本日完売でした!
    ありがとうございます♡

    仲良しさんに沢山会えたし
    初めましてさんも仲良くしてくれて
    嬉しかったよ✨

    今日はジムに行くので
    退勤ですっ

    また明日よろしくね✌️


  • 2023/10/24 12:0012時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    22日は本指さん貸切
    ありがとうございました!
    私の好きな物に触れてもらえて
    嬉しかったよ👍🏻

    今日の空き枠は『13:50~15:50』
    頃なので責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡

    写真は去年のハロウィンの!
    結構気に入ってる🎃✨

  • 2023/10/19 14:4017時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!
    初めてア〇ル責めにチャレンジ
    してくれたり延長してくれたり
    嬉しかったです✨

    今日は 17時~0時 の出勤です!
    今月夜出るのはこれで最後かも?
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

    それでは後ほど👋

  • 2023/10/18 18:4018時半出勤🐈‍⬛

    こんばんは🌙*゚

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!
    そらちゃんとM男くんに理不尽に
    ビンタしまくったり
    可愛いお兄さんには焦らしたり
    仲良しさんにも会えて楽しかった!

    そして初めて耳の不自由なお兄さん
    に出会いました!
    正直不安だったけどとっても
    楽しい時間でまた呼んでくれるって
    言って貰えて嬉しかったよ
    ありがとうね👍🏻

    今日は 18時半~0時 の出勤です
    珍しく夜居るので普段時間合わない
    責められたいお兄さんは是非😈♡

  • 2023/10/17 10:2012時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    2日間お休みいただいてました!
    寝腐りすぎた、、

    今日からまたマイペースで頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しい!!

    空き枠まだあるので
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈✨

    昨日から女の子の日来たので
    1週間程は聖水できません!!



  • 2023/10/15 21:40🙇‍♂️


    本日急遽お休みになってしまい
    ご予約のお兄さん方
    すみませんでした🙇‍♂️

    アレルギーの症状が酷くて
    熱が出てしまいましたが
    今は落ちついてます

    明後日からまた頑張るので
    お誘い待ってます、、!

  • 2023/10/12 15:5018時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!
    スタートから仲良しさんだったし
    初めましてさんも良い人で
    嬉しかったよ✨

    今日は短めの出勤ですが
    ラスト1~2枠取れるので
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡