仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 31歳

  • 2023/03/25 14:08⚠️お知らせ 札幌店移籍⚠️



    こんにちは♪

    札幌に来ることがある方へ
    重要なお知らせです!!✨



    普段はごほうびspa札幌店に
    在籍しているのですが


    4/1から系列店の

    【札幌回春性感マッサージ倶楽部】に

    移籍することになりました😊


    名前は変わらず【もえ】です♡


    以前にも在籍しておりましたのでお会いした方もいらっしゃると思います♪

    またよろしくお願い致します✨



    ごほうびspaとはプレイ内容、オプション等変わりますので、お手数ですが一度HPでご確認ください☺️💕


    ごほうびspa好きだった皆さまには
    なるべく寄せたプレイができるように
    考えたいと思っております🥰



    札幌回春の方にも在籍は上がっておりますが、【3/31まで】は【ごほうびspa】に出勤しています♪



    長くご利用して頂いている方には、何度も移動がありその度にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません😢



    どこに行っても私は変わりませんので、マイガール登録、ご指名お待ちしております(*´ω`*)♡


    重複した内容にはなりますが近々トークでもお知らせしたいと思います🫶




    仙台へお邪魔する時には

    【ごほうびspa】に出勤させていただきます❤️



    またね♡
  • 2023/03/22 22:58次回未定🥲お礼❤️


    こんばんは♪

    WBC日本優勝しましたね🏆
    何かをあんなに全力で出来るって凄いなって思います🥹

    自分は全力で何かやった事あるかな、、見せつけられましたね🥹

    感動しました🥲


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨年9月に札幌店ができてから
    中々、仙台にお邪魔できなくて

    12月に来た時も今回も
    最後になるかも知れませんと
    お伝えしていました🥹


    自分自身の生活スタイルも変わり
    今までのように定期的に来るのは
    難しいとは思うのですが
    また機会があったら
    お邪魔したいなと思っています🥰



    来なくなるのは残念...
    寂しくなるなぁ...
    また来てよー...などと
    ありがたいお言葉もたくさん頂き🥲🥲



    仲良し様方々
    どんどん長いコースにしてくれたり、一緒に食事をしたり野球を見たり映画を見たりお酒を飲んだり素敵な体験をさせていただき、貴重なお時間を私に託して下さりありがとうございました❤️


    皆さまのお陰でいつも安心して仙台店に来ることができました🫶


    札幌といえば、、、そう言えば
    あの時会ったもえちゃんって
    札幌だったよなー?とふっと思い出して
    貰える存在になれていたら嬉しいです☺️



    また来てね!!次来た時には会いたいな♡
    タイミング合ったら是非🤝
    と言う言葉を信じてまたお邪魔さていただきますので忘れないでね❤️笑



    ありがとう🫶✨




    また近々お知らせがあると思います✨
    それでは♪
  • 2023/03/21 21:18着きましたので☺️



    気をつけてねと声をかけて頂いた皆さま
    無事に札幌に着きました🥰


    今日は余韻に浸り明日ゆっくりお礼を書けたらなと思います☺️


    前回と今回で結構仲良し様方々にはお会いできたかな🥹


    心から感謝です🫶


    お礼をしたくても会うと結局いただくばかりで返せずにまた帰ってきています🥹🥺


    温かい方ばかりな東北素敵ですね✨


    それではまた明日♡
  • 2023/03/21 14:08あと少し!!


    14:30頃までにお電話ください〜🥹

    あと1名さまです🥹




    久しぶりの本指様とサヨナラを分かち合えたー🫶✨
    野球見てるのかなー?って思ってました😆
    寂しくなるなぁ〜と言ってもらえて嬉しかったです🥹❤️札幌もいい所なので遊びにきてね😉🍜



  • 2023/03/21 11:3814:00〜🈳



    ご予約ありがとうございます❤️


    次案内14:00〜

    16:00上がりなので残り1枠です☺️


    JAPANすごいね🥹

  • 2023/03/21 10:23見てます⚾️


    今日は11:00からの出勤です♪

    夕方の飛行機で帰るので16:00までです🥹


    野球終わってからでいいので待ってます😉✨笑



    昨日もありがとうございました🥰

    120分じゃ物足りなくなって🥺
    とっても楽しいお時間でした🫶
    素晴らしいパワーも見ることができて良かったです😆ジムパワーかな💪



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    8時に起きて見てます✌️
    頑張って〜🫣



    では後ほど♡
  • 2023/03/20 19:38終了〜また明日❤️


    本日受付終了です☺️

    明日は
    11:00から16:00
    空いてます🫣💦

    最終日お待ちしております🥰



    これからの本指様
    気をつけて来てください🫶✨


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    今回仙台グルメはマックしか食べてないですね🥹🍔


    善次郎の牛タンが美味しいと聞いて食べてみたいような、、自信ないような、、
    サクサク?歯応えある牛タン食べれない🥲
    仙台の牛タンて溶けますよね✨それが大好き🫶❤️


    元々牛肉嫌いだったけど仙台の焼肉屋さんで牛タン食べた時にめちゃくちゃ美味しくて、そこから練習して今は牛タン、サガリ、ハラミまで美味しく食べれるようになりました✌️✨


    ありがとう仙台😆🐮🥩




    豚肉はまだ食べれない🥲
  • 2023/03/20 17:18あと1枠✨✨


    本日は残り1枠になりそうです!

    19:30まで空いてます❤️




    先程帰り便の確認メールが来てて日にち間違ってとったかと思ったら、、🫢

    私明日帰るんだ!🫣

    あっという間🥲



    来月は京都で花見するはずが
    屋久島の縄文杉見に行くことに🥹
    初めてです✨御呼ばれされたらいいな☺️



  • 2023/03/20 13:14乾杯🍻



    昨日もありがとうございました🥰



    180分て意外とあっという間ですよね🥹

    お風呂入ったり乾杯したり🍻
    長い時間にしてくれてありがとう✨
    バスケットLIVEにたまに私映り込んでるよ🤣できるだけ隠れてるけど😂



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日15:00から出勤です!

    🈳15:00〜19:30


    6回目の再会楽しみにしております🥰

    初めまして様も気をつけてお越しください♪


    今回は遅い時間が人気!!


    明日最終日!✨
    11:00〜16:00空いてます🈳
    野球終わってからいかがですか?
    野球一緒に見るでもいいですよ❤️笑


    起きたら8回だったよ😆



    今日も一日よろしくお願いします❤️
  • 2023/03/19 21:33受付終了✨


    本日受付終了です🥰


    また明日❤️


    明日🈳15:00〜19:30
    よろしくお願いします♪



    この後の本指様
    後ほどです♡