仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

あや 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/10 22:28Tさま♡あやよりお礼

    あやです


    Tさま♪



    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡


    前回ご都合合わず申し訳ありませんでした。

    お越しいただき嬉しかったです♪



    ご体調はあれからいかがでしょうか?

    こんな感じで・・とお話くださりありがとうございました💦



    変わらずの敏感さん感じやさんで、

    ひっそりととても気持ち良さそうなご反応が沢山伝わってきて、

    とても嬉しかったです♪



    ひっそりがだんだんと乱れてくださり、

    あちらで頭真っ白になってくださり嬉しい限りです♡



    お身体温めながら、


    あちらの体勢でまたしてみましょうね♡




    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪







     

  • 2023/11/10 22:17Mさま♡あやよりお礼

    あやです

    Mさま♪



    先日はあやをお誘いくださいましてありがとうございました♡

    久しぶりのご体験にお誘いありがとうございました♪



    差し入れのお茶も本当に助かります、ありがとうございました♡


    ほのぼのな空気をお待ちでこちらもほんわかしてしまいました♪


    が、お身体うふふ♡


    大変敏感さんですね♪


    立てない・・♡うふふ、素敵でした♪



    あちらはご興味と頻度を大事にしてくださったら幸いです♪




    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来ましたら幸いです♪








     

  • 2023/11/10 22:07Kさま♡あやよりお礼

    あやです


    Kさま♪




    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡



    初めての痴女体験から私を思い出してくださりありがとうございました♡


    何でもできるさんのご印象でしたが、ご希望といえ私凄いことしていたのですね・・

    なんという・・


    からのお身体の変遷もお伝えくださりありがとうございました♪


    ・・ふふ!

    色んなところ大変になられましたね♡



    汗がお潮のようにぐっちょりになりました♡

    だって全身がね、そうですね♪





    今回、即物的な場所は一切抜かしておりましたが、

    大変でしたね♡



    大事になりそうな所はちょっと後で鍵をかけましたが、

    恐らくあのお身体をまた試されたことと存じます♪



    お伝えしていたあちらは多分良くないのであちらだけ避けてくださいね♡




    お写真で一番気になるところ、

    多分ね、全身這わされたあちらだと思います♡

    うふふ♪





    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪









     

  • 2023/11/10 14:37にっきごと

    あやです


    こんにちは




    いけないえっちな雑誌を注文したので届くのが楽しみです・・♡


    昨日全然いなかったのにアクセス数が多くて、何故・・?




    ではでは