仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

ちひろ 31歳

  • 2024/05/17 20:56【あなたはどんなプレイ】






    こんばんは、ちひろです☺





    痴女をひとり呼ぶ、

    一気にふたり呼ぶ、


    豪勢に3人呼んでみる、






    それぞれ、

    全く違うプレイになると思う🩷





    ひとりひとりも違う、

    組み合わせによっても全然違う、





    プレイのバリエーションは

    無限大💕 









    非日常を楽しんで💓












  • 2024/05/17 19:56【快感の底上げ👠】

    こんばんは、ちひろです☺️
    ちひろの目指すプレイは、
    【柔らかくされど強烈に】
    性感帯を高めてイクものです❣️
    激しくなくとも強く、
    駆け抜けずとも着々と、
    あなたのひとつひとつの性感帯の
    【感度の底上げ】を
    目指したいと思います♡
    一緒にいる時間は、
    ちひろの息も指も舌も
    あなたを気持ちよくさせるためだけの
    ものです💋
  • 2024/05/17 18:46【痴女】【性感】【フェチ】倶楽部💋






    こんばんは、ちひろです☺




    ちひろのプレイはねっちょりタイプ🩷




    ゆっくりじっくり

    全身を撫でて舐めて

    徐々に高みへと💓





    特段激しくはなく、

    【痴女】【性感】【フェチ】倶楽部の中の

    【性感】部門なんじゃないかと

    思います🩷

       




    まぁ見た目は完全に【痴女】だけど☺

      







  • 2024/05/17 17:26【あなたの希望を叶える痴女🩷】

    こんばんは、ちひろです☺
    ちひろは、
    「あなたの希望を叶える痴女」
    になりたいです💗
    どんなことがしたくて呼んでくれたのか
    ちひろに教えてくださいね☺️
    得手不得手があるので
    「絶対なんでもできます!!」とは
    一概には言えませんが
    出来る限り努めさせていただきます♡
    基本的には、ごくごくスタンダードな
    「性感痴女」です♡
    隠された色欲、
    閉ざされた快感を
    見つけられたらいいなーと思います♡
    極々ソフトに、
    全身を這いまわり
    上半身を舐めまわる…♥
    ただただ、
    気持ちよくなってもらいたいのです✨
  • 2024/05/17 15:26【明後日の日曜✨】






    こんにちは、ちひろです☺




    日曜の出勤を何時にしようか

    いまだに迷ってたりする🐱


     

    リクエストいただけたら

    嬉しいんだけどな♡





    なければ、

    さなちゃんもいるし

    よる出勤にしようかな♡







     



  • 2024/05/17 12:56【君のせい。と、いうことにしておこう。】






    こんにちは、ちひろです☺







    お題:
    今日は「多様な性にYESの日」
    ちょっとアブノーマルなプレイ
    どうですか?に回答♪





    う〜ん🤔

     

    アブノーマル、

    どこからがノーマルじゃないんだろうか…

       


    物差しは人によって違うから

    ちひろにとってのノーマルは

    あなたにとってのアブノーマルかも

    しれないよねぇ。




    逆もまた然り💓








    でもなんだか、

    年々アブノーマルに

    なっていってるんじゃないかと

    思ったりする🐱







    だって、

    色んな方に色んな角度の性癖を 

    教えてもらっちゃってるんだもん💕










      
    あなたのせい。笑















  • 2024/05/17 12:26【其々のカタチが在る】

    こんにちは、ちひろです☺️
    当店には多種多様、
    色とりどりの痴女さまがいます♡
     
    きっとあなたのフェチに合う
    痴女さまを見つけられると思います♡
    海のように広く深い「フェチの世界」
    ぴったり重なる相手と
    出会えますように…♡
    ちひろが合わずとも
    運命の痴女はいるやもしれないし
    その逆もまたしかり…♡
    出会ってみなければ分からない
    重ねてみなければ分からない
    扉は開かねば始まらない…です🐰♡
    でもでもやっぱり、
    ちーちゃんを
    おかわりでもいーのよ…?
  • 2024/05/17 10:26【萎えちゃうじゃない】






    こんにちは、ちひろです☺
     




    愛読中の漫画のネタバレを
     
    Xで見かけて萎えちゃう🐱




    海外版のジャンプの出荷で

    情報が漏れるんだとか…

     



    やめてほしい🫠






    ネタバレ、ダメゼッタイ💔






      



  • 2024/05/17 08:46【嫌いだけど】






    こんにちは、ちひろです☺




    へへへ♡





    今日はちょっと

    遠方までドライブ🩷






    運転嫌いだけど🩷





    友達と遊ぶためなら頑張る♡









  • 2024/05/17 07:56【おはよー!】






    おはようございます、ちひろです☺





    本日のちひろはお休みです🩷




    へへへ♡





    みなさま、いってらっしゃい🩷