仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ふみな 23歳

  • 2022/11/30 18:16Mさん♡

    ホテリオン🌈Mさん

    久しぶりにうちに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございました🥰

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈💓

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてうちも頑張れちゃいます笑

    また是非呼んでください🐶
  • 2022/11/30 17:16お疲れ様でした♡

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    沢山のお兄様に癒されて幸せでした💕

    また遊んでくださいね💖
  • 2022/11/30 15:10ありがとうございました

    Nさん
    長い時間一緒にいれて楽しかったね💕

    お話していたらあっという間だったのは
    ビックリした(笑)

    沢山ギューしてくれるの好きだよ🥰
    また遊んでくださいね💗
  • 2022/11/30 12:16待ってます♡

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました💖

    🈳あります!

    17時までうちと
    エッチなことしましょう🥺

    待っています😌
  • 2022/11/30 11:1617時まで♡

    受付開始だよぉ😉

    なかなか予約取れないお兄様もいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄様もいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄様に
    会えたら嬉しいです💕

    17時まで待っています♫
  • 2022/11/30 09:36本日出勤♡

    11時から待っています❤
  • 2022/11/29 17:36Oさん

    お誘い嬉しかったです💖

    久しぶりに会ったけど安定でした❤

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです♪

    プレイも自分より私優先に考えてくれて
    ありがとうございました😘

    またいつでも呼んでくださいね🥰
  • 2022/11/29 17:16退勤です

    お仕事終わりました😉

    遊んでくれたお兄様感謝です♩

    楽しい時間はあっという間ですね😆
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした💖

    またお誘いしてくれたら嬉しいです😍
  • 2022/11/29 15:26お兄様♡

    ルーチェのお兄様
    遊んでくれて感謝してます😊

    緊張しているの、すごく可愛かったです🥰
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♫

    いっぱい焦らしちゃった…💕

    ロングだったのに
    すごい時間経つの早かったですね🥺
    またまったりお話ししたいな✨
  • 2022/11/29 12:36待機♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです🥰

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨

    今から待機なので17時まで
    お誘い待っています💕