仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ふみな 23歳

  • 2024/01/31 18:22Aさん

    お誘いありがとうございました💗

    お話しやすくて色々一緒にできて
    楽しかったです🤗

    私も気持ち良かったしAさんにも
    気持ちよくなってもらえたので満足です💓
  • 2024/01/31 17:03受付終了♡

    楽しい時間はあっという間で
    私も心地よかったです💖

    また会えるのを楽しみにしています😆
  • 2024/01/31 16:04Uさんありがとう

    呼んでくれて嬉しかったです✨

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Uさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました😳

    次はアレ…したいですね❤

    また誘ってほしいな🤗
  • 2024/01/31 13:00受付中

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています😆

    早くお兄様にくっつきたいな…🥴
  • 2024/01/31 10:53受付スタート

    出勤時間です🌼

    今日は17時までいます♪

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    お誘い待ってます💕
  • 2024/01/23 17:52ありがとうございました♡

    初めましてのSさん🤍

    Sさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました🤗

    たくさんの要望に答えることができて
    Sさんもすごく喜んでくれたからうちも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました💕

    Sさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    また誘ってほしいな🤗
  • 2024/01/23 17:22受付終了しました

    受付終わりです♪

    お兄様に選んでよかったとか
    嬉しい言葉言ってもらえると
    もっと頑張らないとなって思えます❤

    これからも、満足してもらえるように
    頑張るから仲良くしてね✨
  • 2024/01/23 15:32Yさんありがとう

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいYさん
    イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらっちゃいました

    くすぐったがりな所や
    恥ずかしがり屋な所も 
    素敵ですね❤

    攻めるのも楽しかったし
    うちも気持ちよくしてもらって
    ヤバかったなぁ🥰

    まったりしながらお話もしたり
    楽しかったです😆
    ありがとうございました🙏🏻

    これから忙しくなると言っていましたが
    お体に気をつけて頑張って下さい🌷♩
  • 2024/01/23 12:32うちのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、うちのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😚❤
  • 2024/01/23 11:04待ってます

    お兄様に喜んでもらえるように頑張ります🤍

    可愛がってくれると嬉しいです🥺笑

    17時までよろしくお願いします🤍