古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

さよ☆感度抜群!ご奉仕好き! 35歳

  • 2024/02/28 10:54さよ☆25(日)お礼(*⁰▿⁰*)


    キンキンに寒い朝なのにも関わらず
    スカート一枚に短い靴下で外を歩く
    女子高生の耐久力が凄い。

    あ、ちゃんとパンツは履いてると思います。


    こんにちは、さよです(*´꒳`*)v


    暖かくなってきたと思いきや、
    極寒の繰り返しの日々が続いて
    おります。これぞ飴と鞭ってヤツだなぁと
    感心するばかりで本当に
    お天気さんには頭が下がるばかりです。

    地を這うレベルで頭を下げますので
    寒い日はもう大丈夫ですから
    是非とも安定した暖かい日に
    して貰えればと……(汗)



    前置きが長くなりました、25日の
    お礼日記、大変遅くなってしまい
    申し訳ございません…(泣)


    出勤の都度、必ず会いに来て下さる
    紳士お兄様☆(=´∀`)人(´∀`=)

    ご予約の名前を見た瞬間から
    テンションを上げてくれる存在です☆
    いつも前向きになれる元気を
    くれて本当にありがとうっっ!!

    私の大好きな差し入れや、優しく
    大事にしてくれていると感じる言葉や
    接し方、とても嬉しい気持ちに
    させてくれる尊き存在ですっ♫╰(*´︶`*)╯

    お兄様が言って下さるありがとう以上に
    私も、とても感謝しております(*´◒`*)y



    お久し振りのお兄様☆

    私がしばらくお休みしていた期間を
    含めると一年ちょっと振り??
    にも関わらず、会話も弾み
    とても充実したお時間を目一杯
    過ごせました!٩( 'ω' )و
    貴重な休日を使って会いに来て
    くれて本当にありがとうございます☆


    初めましてのお兄様☆

    やはり初対面は緊張してしまいますね笑
    その中でもプレイ後は打ち解けて
    プライベートな事も話してくれる
    あの雰囲気、とても嬉しくなります☆
    シャンプーセットを見てこの備品達は
    ガチ勢の温泉通だと分かりました(笑)
    参考にさせて頂きます♫(*⁰▿⁰*)d






  • 2024/02/22 12:43さよ☆雪モリモリ。



    冬の風物詩、雪化粧。

    純白の世界に彩られ
    雪の華やかな衣装を身に纏う木々は
    この時期ならではの美しい姿を
    見せてくれます。


    そして、とある木が目に留まり
    思わずカメラを向けて
    こう思いました。





    「この木、舞茸の天ぷらに似ている…」と。



    25日(日)、16時から
    またまたお邪魔させて頂きますので
    よろしくお願いします☆
  • 2024/02/19 09:15夏目、興奮しました。。。



    昨日お誘い下さいました殿方様へ🦋
    初めてお会いしましたが
    お互いの性癖の相性も良く
    とても楽しいお時間を過ごす事が
    出来て嬉しかったです🤫⚠️


    寂しくなった時には夏目を
    思い出してくれたら良いな…😌💗💗
    またお会い出来る事を心から
    願っています♪♪
  • 2024/02/18 21:03さよ☆感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    ご予約が入った瞬間から
    会えるの楽しみスイッチが入ってしまい
    ウッキウキで間違った部屋番号へと
    ダッシュしましたが突入する前に無事
    お兄様の待つお部屋へと到着したので
    ギリセーフです(´∀`=)ニヤリ!!

    お迎えして下さるあの瞬間が
    すごく好きなんですよ私(ニコニコ)
    2人でテレビを観入る時の
    イチャイチャも非常に良き!!(*⁰▿⁰*)b

    今日も楽しい時間を過ごせて
    大・満・足!!でしたっっ!!!!
    いつも本当にありがとう☆












  • 2024/02/18 13:04さよ☆準備中٩( 'ω' )و



    アダルトグッズ売ってる屋さん
    (正式名称何て言うん??)に
    一人で行く勇気が無いチキンこと
    さよです(*⁰▿⁰*)d




    うわーあの女の人一人で来て
    真剣な顔でオナホの中確認してる
    プーーーwクスクスww

    とか思われたら立ち直れないなと
    二の足を踏みに踏んで現在に
    至る訳ですよ…(泣)
    何と言うか、一人焼肉よりも
    敷居が高く感じる訳でヽ(´o`;

    一緒に来店してくれる心強い相棒が
    隣で一緒にオナホの感触を味わって
    くれたら長時間色々なコーナーを
    見て回れるんですけどね…。


    …相棒か……はぁ(遠い目)



    おっと、元気が減ってしまったので
    チャージをしなければなりません!!
    ご予約下さったお兄様に今日も
    沢山癒して貰いますっ♫♫╰(*´︶`*)╯


    お会いするのが楽しみです☆(ニチャア)

    21時までお邪魔させて頂きますので
    よろしくお願いします☆☆






  • 2024/02/15 11:23さよ☆18日(日)



    ようやく寒さも控えめになり
    春がやってきた感じがしますね☆


    手足冷え性選手権 東北の部でかなり
    良い線まで行ける自信がある私には
    本当に嬉しい限りの陽気です♫


    そして何より今時期から楽しみなのは
    春の山菜ッッ!!٩( ᐛ )و

    お優しい土地の主様に許可を
    頂いているので蕗の薹、タラの芽
    ネギっぽい感じの何か(名前忘れた…。)
    後は去年偶然にも野生の瓜も見つけたので
    今年は是非とも機会を逃さず
    食べてみようかと画策しております!


    先人の教えにも、こうあります。
    雑草も天ぷらにすれば 大抵食える。


    タンポポのお花、美味しいです。
    ヨモギは湿布の味がします。
    ハコベは繊維質が強すぎます。


    除草剤散布場所を回避し
    皆様快適な山菜ライフを私と一緒に
    満喫しましょう☆╰(*´︶`*)╯


    前置きが長くなりましたが
    18日(日)16時からまたお店に
    お邪魔させて頂きますので
    お時間のある方、よろしくお願いします♫
    ( ´ ▽ ` )b
  • 2024/02/04 22:03さよ☆思う事。



    それは、映え。


    いかに皆様の目に留まる
    ナイスなお写真を載せるか、
    かなり大事なんですよね。

    セルフィーとか言う何秒後かに
    カシャッとなるハンズフリーの機能を
    使ってはみるのですが大半が
    ブレて残像みたいになるわ
    納得のお写真が撮れない率が高いわで
    結局いつものポーズになって
    しまうんですよ…。


    このお写真も極限まで右手を
    伸ばして撮ったものですから
    もう腕がプルプルプルウゥ!!で
    若干ブレてしまったので全体を
    ふんわり使用にして、あわよくば
    カーペットの某ワンちゃんキャラまで
    ボンヤリ出来ないかなぁ…なんて
    思いましたけど無理でした(笑)



    ワンちゃん強かったです٩( ᐛ )و



  • 2024/02/04 18:43さよ☆感謝!٩( 'ω' )و



    先週に引き続き今日もまた
    お会い出来るとはっっ!!!!

    いやぁ、ドアが開いた瞬間
    ビックリ&嬉しさで言葉が出ません
    でした(笑)そして今日も最高…(ヨダレ)

    明日の活力となる大好きなお土産と
    楽しい時間を本当にありがとう!!!


    こうやって近況報告をし合える仲って
    とても尊いなぁとしみじみ感じます。

    お互い健康+体調に気をつけて
    頑張りましょうっ♪٩( ᐛ )و


  • 2024/02/04 12:05さよ☆準備中٩( ᐛ )و



    今さっきスーパーで買い物して
    来たのですが、タマゴ売ってますよ
    コーナーで美しいご高齢のお婆様が
    そのタマゴ達の親なんですか??ばりに
    買い物カゴに入れまくっていたのが
    今日1番のハイライトになると思います。


    無事にレジを通過出来たのか、
    何故私はそれを見届けなかったのか
    今になって襲ってくるこの後悔。
    悔やんでも悔やみきれません…。


    個数制限あった気がするんだよなぁ。

    そのお婆様は「私この子達の親なんで」
    みたいな事言うのかなぁ。



    もしかしたら一個体に見えて実は
    集合体なのかも知れない。



    そんな事を思いながら靴を脱げば
    靴下が左右違ってる自分が居る。



    目に見えるものだけが全てじゃない。
    そんな事を思いながら今日も
    頑張って行こう、そう思いました。