仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 24歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/07/05 21:496/28指名Hさん🐥エースイン



    黒ギャルイケメンお兄さん🧑🏽🌺

    ノリよくて相性バッチリ✨

    お兄さんのどストライクな
    おしりだったらしく
    死ぬほど褒めてくれたね😆💞


    手コキも過去1の上手さって
    言ってくれ、まさかの
    『彼女のエッ〇じゃ物足りない…』
    って嬉しいような、申し訳ないような?笑

    物足りなくなったらまた呼んで
    くれればあの手コキやるよ🐥🎶

    お兄さんとの脱毛トークも楽しかった💞

    是非パイパ〇男子になろう‼️笑


    毎日暑いけど現場の
    お仕事頑張ってね😭💞

    また待ってます🎀


    ひな
  • 2024/07/05 20:196/28本指Oさん🐥エースイン



    10回目のOさん🏅💞
    短期間で会えて嬉しかった🎶

    いつもは土日なのに急に平日に
    予約くれたから不思議だったけど
    まさかのあんな理由だったなんて…🤣

    運転中にAV見てるのは笑った‼️
    けど寧ろそれがOさんは健全👏🏻笑

    そしていつも差し入れありがとう😭

    暑い冷たいのが
    飲みたかったから嬉しい🙈


    プレイもマンネリ化しないように
    試行錯誤して今回は対面で🎶

    浴衣の宣材写真も一足はやく
    見せれて良かった🙈

    いつも褒めてくれありがとう💞

    また会えるの楽しみにしてる☺️



    ひな

  • 2024/07/05 18:39✨アナ〇開発成功✨



    前回スタートで遊んでくれた
    お兄さんからアナ〇責めが
    気になるとのことで優しく
    責めさせていただきました🙈

    じっくり優しくお兄さんの
    気持ちいいポイント見つけてたら…///

    見事にドライでイッちゃってた👏🏻

    開発できて私も嬉しい🐥🎶


    気になるお兄さんいたら
    私におまかせ下さい🍑

    ※シャワー付きのお部屋でお願いします🙇‍♀️



    本日24時までです💞

    変態さん待ってます☺️


    ひな

  • 2024/07/05 16:29おいC🍋



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    唯一飲めて大好きなのは

    オロナミンC〜🍋🎶


    レッドブルとかモンスターは
    口に合わなくて…💭

    それを分かって
    オロナミンCの差し入れ
    いつもくれる本指さんには
    感謝しかないです😭

    オロナミンC飲むと
    なんだか元気でる‼️笑

    って事で今日もオロナミンC飲んで
    24時まで頑張ります🔥

    ラブコール待ってます☺️


    ひな