仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 22歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2024/05/15 21:485/10本指Tさん🐥アジリゾ



    8回目のTっち🙈💞

    短期間でまた来てくれた👏🏻

    そして今回も差し入れと
    たくさんのオプション‼️
    誕プレとしてチップ…😭💞

    いつも本当にありがとう🙇🏻‍♀️

    今回は新たなオプションつけて
    初めてのプレイできたね🙈

    恥ずかしかった///笑

    スク水のコスプレも
    えちえちで似合ってる👏🏻
    ってほめてくれて嬉しかった💗

    もう少しでコスプレコンプリート‼️

    最高はいつものように
    密着して乳首舐めながら
    フィニッシュ〜🍼

    残りの時間で少し深い
    話もできたし夢とか目標を
    応援してくれてありがとう😭



    お決まりの乾杯もできたし🍻

    次はいつかな!?笑

    またはやく会いたいよ〜💫


    ひな


  • 2024/05/15 17:19ねえ、アップデートしよ?



    最近、出勤中によく聞くのが
    <a class="c1tzH5-SsFpW2sQBsrLLg _3wsbmfH7TAcebRWOhp1C2f" href="https://s.awa.fm/artist/c26cc285d663d8d4f888" style="font-size: 16px; font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: auto; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: nowrap; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-text-size-adjust: auto; -webkit-text-stroke-width: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0.3); margin: 0px 0px 0px 8px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; font-family: "Helvetica Neue", Arial, "Hiragino Kaku Gothic ProN", "Hiragino Sans", "BIZ UDPGothic", Meiryo, sans-serif; vertical-align: baseline; color: inherit; text-decoration: none; cursor: pointer; caret-color: rgb(255, 255, 255); text-align: left;">FRUITS ZIPPER</a>の新曲🎀🎶

    モチベーション上がるし
    ミントグリーンの子が
    可愛くて可愛くて憧れる🥺💚

    お兄さん達の推しは誰ですか?💗



    今日も23時までです🐥

    ラブコール待ってます☺️



    ひな

  • 2024/05/15 08:095/10本指Iさん🐥GEM



    2回目のRちゃん👏🏻

    スタートから120分も嬉しかった🥺

    Rちゃんの持ち込みコスプレ花魁💜

    髪もまとめて欲しいって
    要望あったから簡単にアレンジ🎶

    そして誕生月だからって
    福島名物の差し入れも😭

    プレイ終わり我慢できなくて
    Rちゃんの前出食べちゃった😋笑

    今回は前回より詳しく
    Rちゃんのやりたいこと
    事前に聞けてたから
    やりやすかった〜☺️

    120分た〜っぷり
    いじめちゃったね👏🏻

    耳のがあんなに弱いなんて///

    興奮度MAXになった時の
    ルパンダイブ面白かった🤣

    残りの時間もたくさん
    話せて良かった〜💗

    遠いのに来てくれてありがとう🙈

    今度はサムライのコスプレ
    やってね?🥺

    またお誘い待ってる👏🏻



    ひな

  • 2024/05/14 21:195/6指名Kさん🐥プライベートイン



    旅行できてたお兄さん🫶🏻
    帰り際に呼んでくれて
    ありがとう〜💞

    初めましてなのにオプションも
    盛りだくさん…🥺

    乳首舐め敏感すぎて
    唾液たっぷり舐めながら
    もう片方は指でクリクリしただけ
    なのにすんごく興奮してた🙈

    顔面騎乗しながらゴムフェ〇も
    初めての経験で喜んでくれたね💗

    ひったすらわたしに責められて
    焦らされて…///

    亀頭こねくり回してたら
    耐えきれなくてフィニッシュ🍼

    ちょっとハードプレイだったかな?🤣

    また宮城来た時またあのプレイしよう👏🏻

    まってまーす💗


    ひな
  • 2024/05/14 19:195/6本指Mさん🐥プライベートイン



    2回目のタ〇ちゃん🫶🏻

    前回お休みになった関係で
    2ヶ月ぶりになっちゃったね😭

    今回はタ〇ちゃんのリクエストで
    Tバック着用の顔面騎乗🙈

    匂いフェチでたっくさん
    顔面に押し付けて
    私の匂い堪能してたね☺️

    ゴムフェ〇しながらの69も
    えちえちで楽しかったね💗

    そしてまさかの仙台に
    引越してたの嬉しすぎた👏🏻

    これからたくさん会える♥️

    また都合合う日呼んでね🐥💞

    これ読んでまた勃〇してるんでしょ?🙈笑



    ひな
  • 2024/05/14 16:495/5指名Sさん🐥プライベートイン



    初めめのご利用で
    私を選んでくれてありがとう😌

    年が近くてとっても
    話盛り上がったね🎶

    数年ぶりの手コキ店で
    緊張してたみたいだけど
    すぐ打ち解けれて良かった☺️

    初の顔面騎乗も
    とっても喜んで大興奮してたね///

    鏡越しの69えちえちだった〜🙈

    たっくさん寸止めして
    ギリギリでフィニッシュ🍼

    無事にイけて良かった😌

    またムラッときたら
    ねこのて使ってね🐱💕︎


    ひな


  • 2024/05/14 15:495/4指名Tさん🐥プライベートイン



    ご指名ありがとう☺️

    飲み前にかけつけてくれた👏🏻

    お兄さんとっても乳首が
    敏感だから舌と手で
    同時に両乳首攻めてから
    声まで漏れちゃってたね///

    動きすぎるから
    思わず拘束したくなっちゃった🙈笑

    逆手手コキもまるで挿〇
    してるみたいに気持ちいい‼️
    って褒めてくれてありがとう💗

    また気軽に抜きにきてね☺️


    ひな

  • 2024/05/14 14:495/4指名Kさん🐥エースイン



    初めましてで私を
    選んでくれてありがとう🙈

    とっても話しやすいお兄さん🎶

    写メ日記みてずっと気になってた
    みたいで、やっと会えて嬉しかった💗

    念願のゴムフェ〇は
    予想以上に気持ちよかった
    みたいでお口でフィニッシュ///

    たっくさんジュボジュボされて
    とっても興奮してたね🙈

    意外とMなKさん
    またいじめられにきてね👏🏻


    ひな

  • 2024/05/14 13:595/4本指Kさん🐥プライベートイン



    2回目のKさん😌

    前回いじめられたあの
    快感が忘れられずはやくも2回目🙈

    今回はセーラーのコスプレで
    イメージプレイ☺️

    ド変態教師にたくさん罵倒して
    恥ずかしい体制にさせて…///

    ずーっとあそこビンビンだし
    我慢汁すごかったね🙈

    オプションもたくさんつけて
    くれてたから60分色んな事できた💗

    私たち相性ピッタリ👏🏻

    またいじめられにおいで💗


    ひな

  • 2024/05/12 15:395/4本指Kさん🐥ネクスト


    5回目のKさん👏🏻

    誕生日が近いってことで
    さっそく誕プレありがとう🥺

    使いの勿体ないくらい
    パケも可愛いしドストライク🙈

    お花も嬉しかった🌹


    プレイは前日抜いたから
    イケないかも〜って言ってのに
    乳首舐めながらKさんの
    弱いところせめてたら
    無事にフィニッシュできたね👏🏻

    トレーニングも続けてて偉い😌

    お話も楽しかった🎶



    次は6月かな?
    お誘いまってま〜す🥰


    ひな