仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

いおりちゃん 25歳

  • 2023/04/25 15:41出勤するよ💓



    いおりです🐱

    昨日も忙しくさせて頂き感謝🥰!
    責めるの楽しすぎました( *´꒳`*)

    本日【16:00〜22:00】出勤です🫶


    お誘いお待ちしてます💓




    いおり💚


  • 2023/04/23 13:46今月のシフト!



    いおりですっฅ^•ω•^ฅ


    今月のシフト決まりました🐈✨

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✅4/23(日)16-22時
    ✅4/24(月)16-22時
    ✅4/25(火)16-22時
    〇4/26(水)未定📞
    ✅4/27(木)16-22時(完全終了)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月最後の出勤は27日になるので
    是非会いに来て欲しいです🥰❤️
    ご予約、ご指名お待ちしてます🌟



    いおり💚

  • 2023/04/23 13:41濃い時間🐱❤️




    いおりですฅ^•ω•^ฅ

    先日もお誘いありがとうございました🥰
    お兄さん達に最後濃い時間だった(*^^*)
    って言って頂ける事多くて
    なんだか嬉しい( *´꒳`*)💓💓

    普段Sのお兄さんでもたまには
    Mを体験するのも新鮮かもですね😚🫶


    本日【16-22時】出勤です❤️


    お誘いお待ちしてます( ˙꒳​˙ᐢ )







    いおり💚



  • 2023/04/20 13:51出勤するよ〜🥰



    いおりです︎💕︎

    18日の日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰♪

    Yさんに宣言した通りコナンの映画
    観てきましたよ〜( *´꒳`*)



    またお会いできた時にでも
    考察語り合いましょうね😎💕︎笑






    本日【16-22時】出勤ですฅ^•ω•^ฅ❤️




    お誘いお待ちしてますね🥰✨





    いおり💚


  • 2023/04/18 17:51ネコだけどイヌ



    いおりです🐱

    昨日も沢山のお誘いありがとう
    ございましたฅ^•ω•^ฅ💓
    また新たにいおりのペットちゃん
    増えて嬉しくて堪んない🫶

    【僕を犬にしてください】

    大歓迎です( ˙꒳​˙ᐢ )
    非常に喜びます🐶❤️




    本日【〜23時】受付です😊

    お誘いお待ちしてますね✨




    いおり💚

  • 2023/04/17 17:21出勤中ฅ^•ω•^ฅ



    いおりです🐱
    出勤してました!

    本日【22時】まで居ます💓


    なんかまた寒いからえっちな事して
    温まりたい( *´꒳`*)♡♡


    変態M男君のお誘い待ってるね❤️





    いおり💚


  • 2023/04/15 20:54明日出勤するよฅ^•ω•^ฅ



    いおりです🐱

    昨日も忙しくさせて頂き感謝です💓
    初めましてのお兄さんに沢山
    お会いできて嬉しかった🥰♪

    次回出勤は明日!

    ✅4/16(日)16-22時です✨

    お誘いお待ちしてますね☺️❤️





    今日は本指名のSさんに頂いた
    ギフトカードでメロン🍈
    飲んできましたー(*´ω`*)



    Sさんありがとう🥰❤️
    ご馳走様でした(*^_^*)



    いおり💚

  • 2023/04/14 18:21いるよฅ^•ω•^ฅ



    いおりです🐱
    出勤してましたฅ^•ω•^ฅ

    昨日は沢山お誘い頂けて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓





    本日時間伸ばしまして、、!
    26時まで居るのでタイミング
    合いましたら是非遊びに来てね🥰

    🈳20:30〜21:30

    24:00〜26:00

    楽しくえっちな週末を
    過ごしましょう☺️❤️❤️




    💚いおり



  • 2023/04/13 21:21クラウンヒルズのお兄さん💓



    本指名のSさん💓
    先程はありがとうございました🥰

    もうホント癒された〜😭✨

    心がぽかぽかしてなんだかお眠です💤笑


    今日もSさんの気持ち良さそうに
    しているお顔見れて満足🫶

    また仙台にいらっしゃった時は
    飛んで会いに行きますね🥰💕︎

    お仕事無理せず頑張ってください💪
    幸せ時間ありがとうございました♪


    ギフトカード大切に使わせて頂きますね🍈





    いおり💚

  • 2023/04/13 18:29出勤



    いおりです🐱

    出勤してましたฅ^•ω•^ฅ



    ✅本日24時まで居ます🙋‍♀️💓



    最近本指様や初めましてのお兄さんに
    プレイも性格も良いねって褒めて頂けて
    凄く嬉しいんです( *´꒳`* )💚

    照れる🙈笑

    そんな感じで今日もよろしくお願します❤️





    本指名のSさん✨
    会えるの楽しみにしてますね💕︎






    いおり💚