仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まな 24歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/10/31 19:28出勤🎃



    出勤しました🙋‍♀️💓

    本日はハロウィン🎃

    コスプレのオプションオススメです💕

    たくさん楽しいことしよ🤭💓
    いっぱいイタズラしちゃうかも😝


    まな
  • 2023/10/30 21:48ありがとう🫶💓




    スタートからロングでご予約してくださった
    仲良し様ありがとうございました🥰

    イメチェンで驚かせてごめんね笑
    でも似合ってるって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです💕

    楽しくてあっという間だったから
    バイバイの時寂しかった😢💓

    たくさんイチャイチャもできて
    いっぱい気持ちよくなれたねっ🥰
    またお誘い待ってるね😌💭💕


    戻りました🙋‍♀️
    今日も2時まで🙆‍♀️



    まな
  • 2023/10/27 02:38ありがとう🥰




    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました💓

    どのお時間も楽しかった🫶
    今日は初ごほうびのお兄様方でした🥰
    たくさん喜んでもらえてよかった🤭


    初めまして様がごほうび沼に
    ズブズブハマってくれると嬉しいな☺️💕


    金曜日はおやすみです🙋‍♀️

    次回土曜日20時から出勤します‼️

    おやすみ😪😴💤


    まな
  • 2023/10/26 20:23出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2023/10/26 05:28出航🚢💕



    本日お誘いして下さったお兄様
    ありがとうございました🥰

    ロングコース&破廉恥追加嬉しいです✨
    遅くまでありがとうございました💓
    歳も近くて話しやすかったし楽しかった🤭
    お仕事大変だと思いますが
    また仙台来る時お誘いしてください💕


    退勤しました🙋‍♀️
    久しぶりにこの時間(笑)
    お家に着いたらゆっくり休みます😪

    日付変わって本日20時に出勤します‼️
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    まな
  • 2023/10/25 19:39出勤✨️



    本日もたくさんのごほうびを
    お届けできたら嬉しいです💓

    これはセーラーのコスプレです🥰
    ちょっと変わっててハイレグのスケスケ

    久しぶりに着たいな🤭



    まな
  • 2023/10/24 19:08どこが弱いの?



    出勤しました🙋‍♀️


    ナース姿でお兄様の弱い所
    探しちゃおっかな🫣💓
    コスプレのオプションは全部1000円です👩‍⚕️


    本日もお誘いお待ちしております💕



    まな
  • 2023/10/24 02:28気持ちよすぎて快眠マジック🎩✨



    本日お誘いしてくだったお兄様
    ありがとうございました🥰

    関東からありがとうございます💕
    だいぶお疲れでしたね💦
    マッサージで気持ちよくなって貰えて
    とても嬉しかったです✨️
    破廉恥も楽しんでもらえて良かった🤭💓

    一緒に乾杯できたのも楽しかったです🍻

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️



    退勤しました🙋‍♀️
    明日も出勤しますのでお誘い待ってます✌️



    まな
  • 2023/10/23 19:48出勤✨️



    本日も出勤してます🙋‍♀️💕
    1週間の始まりの月曜日🌙

    たくさん癒しをお届け出来たら嬉しいです💓

    あったかいオイルで2人でヌルヌルになろ〜🥰
    性感もマッサージも楽しんで欲しいな😍


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    まな
  • 2023/10/23 01:18蕩けるマッサージ💕



    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰

    マッサージすごく気に入っていただけて
    まなもとっても嬉しかったです💕
    やりがいがあるお身体でした☺️
    だいぶお疲れでしたね💦

    仙台は一気に寒くなったので
    お身体ご自愛ください🍀
    またこちらに来る際は
    ぜひお誘いおまちしてます💓


    蕩けそうなほど極上マッサージは
    まなにお任せ下さい✨️
    オイルマッサージもご希望があれば
    指圧やヘッドスパもできます😊



    退勤します‼️
    明日も出勤しますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    あたたかくして寝るぞ〜😪


    まな