仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まな 25歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/06/19 22:57好きなオプ💕



    本日お誘いして下さったお兄様
    ありがとうございました💓
    ロングコース嬉しいです🥰
    お時間しっかり使ってえっちな密着と
    本格的なマッサージできました🤭💕

    お兄様の気持ちよさそうなお顔見れて
    大満足✨️楽しかった💓
    トリップスキン○○気持ちよかった?😋
    まな、結構好きなオプション🫣

    またお誘いお待ちしております🥰


    退勤しました‼️
    明日お休みの予定ですが
    夜出れるかもしれないです‼️
    まだちょっと未定なのですが
    80%くらい出れる予定🙆‍♀️

    今月も残りわずかですので
    お誘いぜひお待ちしております💓


    まな


  • 2024/06/19 12:47会いたいな




    出勤しました💓
    いつもより早いお時間です🙋‍♀️

    たくさんのお兄様とお会いしたいので
    お誘いぜひお待ちしております💕

    まな
  • 2024/06/19 01:57えっちすぎた🫣💕



    昨日今日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました💕

    昨日のお兄様
    遅くなりましたが会ってすぐ可愛いって
    褒めてくれたの嬉しかったです🥰
    お兄様のタイプだったみたいで良かった😆💕
    お時間もコースアップ嬉しかった🥹
    お話も沢山してイチャイチャもして
    とっても楽しいお時間でした💓
    観光楽しめたかな?また仙台に来たら
    まなを思い出してね🥰


    本日のお兄様
    お仕事お忙しいみたいで
    久々のお休みだったんですね💦
    まなを選んでくれてありがとう💕
    ちょっぴりクールなお兄様なのかな?って
    思ったけどプレイは濃厚でえちえちでしたね🫣
    すごく満足してもらえたみたいで良かった💓
    お互い筋トレかんばろうね💪


    昨日今日とっても濃厚なお時間
    ありがとうございました💕

    もっとお兄様とお時間過ごしたいな🥺

    明日は12時からの出勤です‼️
    早めのお誘いお待ちしております💓


    まな
  • 2024/06/19 00:57みてみて〜👀💕



    宣材写真変わりました💕
    ガラッと雰囲気変わったかも🤭

    撮影のために筋トレも頑張ったよ✨️
    じっくりいっぱい見て
    まなを選んでくれたら嬉しいな🥰


    まな