仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まな 24歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/02/29 21:02夜更かし




    出勤しました✨️
    今日は3時まで居ます😊💕
    一緒に夜更かししちゃいましょ🥰

    たくさん気持ちよくなってもらいたいな😌💭
    マッサージも性感も楽しみましょうね🎶

    お誘いお待ちしております🙌



    まな
  • 2024/02/27 20:57一緒に💕




    出勤してます💓

    まだまだ寒い日が続きますね😭
    こんな日は一緒にお風呂に入ったり
    とろとろ熱々のオイルで
    温まりませんか?🥰


    たくさん密着もしたいな🥺


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    まな
  • 2024/02/26 19:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/02/24 18:51出勤✨️



    18時から出勤してます🙋‍♀️

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰
    温泉に行きたくなるお話で
    とっても楽しかったです💕
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かった🤭💓
    また仙台遊びに来た時は
    まなのこと思い出してくださいね✨️


    本日0時まで居ます‼️


    まな
  • 2024/02/23 02:57技術向上✨️



    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰

    出張お疲れ様です😊
    まなを選んでくれてありがとう💕
    マッサージで気持ちよくなって
    ぬるぬる密着でトロトロになってくれて
    お時間あっという間だったけど
    楽しんでもらえて良かった😝💓
    あんまり仙台来ないけどまなに会いに
    また来たいって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰
    ゆっくり寝れそうかな?
    またお待ちしてますね🎵


    退勤しました‼️

    明日も出勤しております❣️
    三連休初日よろしくお願いします🙋‍♀️

    昼過ぎからエステ講習を受けて
    技術を磨いてまいりました😊
    まなも今日はぐっすり眠れそう😴



    まな
  • 2024/02/22 22:57どこに行っちゃったの🥲




    今日は2月22日にゃんこの日🐱💕

    まなは犬も猫も好きだけど
    猫派ฅ^•ω•^ฅ💓

    あのツンデレな感じと
    とにかく見た目が大好き🤭


    ということで懐かしの猫メイドのお写真📸

    このコスプレ結構好評だったんだけど
    いつの間にか紛失しちゃった😭

    そろそろ新しいコスプレを
    用意しようと思うので
    楽しみに待っててください🙌💕


    ちなみにまなも猫みたいに
    ちょっとツンデレな性格だよ😝

    まな
  • 2024/02/21 19:47出勤しました⛄️



    昨日お誘いしてくださった仲良し様
    はじめまして様ありがとうございました💕

    楽しくってあっという間のお時間💓
    ぬるぬるでえっちなお時間楽しんでいただけて
    嬉しかったです😊💖

    仲良し様とは汗だくになっちゃったね🤭
    ノーパンパンスト、あれいいよねぇ🫣💕
    警○24時も一緒に見ながら
    冗談言うの面白かった🤣
    いつもありがとう🥰

    はじめまして様
    写真通りのスタイル!って言っていただけて
    嬉しかったです🥰
    でもまだまだ精進中なのでもっと頑張ります‼️
    マッサージも気持ちよくなって貰えて良かった
    次回は気になってたオプションつけてみてね💓



    本日事前予約してくださった仲良し様
    ありがとうございます💕
    お会い出来るの楽しみです🎶

    リクエスト出勤してくださったお兄様も
    ありがとう‼️
    出勤追加したのでチェックしてみてね✌️


    まな
  • 2024/02/20 20:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/02/16 19:16むずむず🥺



    出勤しました💕

    お兄様方お仕事お疲れ様です😊
    週末いかがお過ごしでしょうか?
    お仕事頑張ったお疲れを
    まなに解させてほしいです💓

    まなは昨日から鼻がむずむず( ˘•ω•˘ ;)
    また今年も花粉の季節が来ちゃった😭
    まだまだ序盤だけど
    症状酷くならないといいなぁ🤧

    花粉症には乳酸菌良いらしいので
    サプリや乳酸菌飲料で腸内環境を
    整えています🍼

    良いものあったら教えてね😵💕


    まな
  • 2024/02/11 16:37楽しも✊🏼💞



    出勤しました✨️
    いつもより早めの出勤です💓
    明日からしばらくお休みいただくので
    お誘いしてもらてたら嬉しいです🥰

    いっぱい楽しいお時間過ごしましょ🤭



    まな