仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/01/27 21:48インドアだから💛





    こんばんは★¨̮



    夜ご飯ちゃんと食べられましたか?


    かんなはおやつを
    食べてました😍

    今日はたべっ子どうぶつ🍪

    優しい味で美味しい💛


    お題:プライベートの時間で、お店のお客さんと会ってしまった事ありますか?また会わないように気を付けてる事あに回答♪


    基本お家にいることが多いので
    お会いすることがないかな〜✊


    お出かけする時も
    服装が違ってたりもするので
    分からないかも☺️
  • 2023/01/27 20:19レア💛




    こんばんは★¨̮



    お兄様
    今日も一日お疲れさまでした💛


    今日は24時までの出勤です🤍


    お兄様と一緒に
    過ごせたら嬉しいです☺️💛



    出勤時間外で
    ご希望があれば調整も出来るので
    お気軽にオキニトークやお店に
    ご連絡くださいな☺️✊
  • 2023/01/27 17:08たっぷりでぴったり💛






    こんばんは★¨̮



    今日はきのこのポタージュを
    飲んでます💛


    きのこ類全般
    大好きです(🍄•᎑•🍄)



    きのこは
    栄養もたっぷりみたいで
    野菜不足のかんなには
    ぴったりです☺️


    お鍋に入れても美味しいですよね〜🍲


    お兄様の夜ご飯は何かな💛


    栄養しっかりとって
    残りの冬を
    一緒に元気に過ごしましょ💛✊
  • 2023/01/27 15:48禁物💛






    こんにちは🍯🌸



    お兄様
    今日もお仕事お疲れさまです💛


    無理は禁物なので
    自分を大切に
    自分のペースで励めていますように✊


    1月頑張ったお兄様のおつかれ
    あたたかいオイルで
    流しちゃいましょ〜☺️💛

    一緒にまったりとしましょうね🫧
  • 2023/01/27 14:08お久しぶりね💛





    こんにちは🤍


    出勤しました🕊


    🫧14時から24時🫧


    とってもお久しぶりの出勤です☺️


    お兄様とのお時間を大切に
    ゆったりとしたお時間
    一緒に過ごしませんか💛

    今日からまたよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日の体温

    ⬇️

    36.3度
  • 2023/01/27 12:18どきどき💛





    こんにちは💛



    お仕事中のお兄様
    お疲れさまです💛



    今日から出勤させて頂くので
    準備中です✊


    こんなに休んだことがなかったので
    なんだか緊張しています😂✊


    ホットミルクで
    ほっと一息つきながら
    ゆっくり準備したいと思います☺️💛


    それでは
    14時からよろしくお願いします😌
  • 2023/01/27 10:18最強💛




    こんにちは🤍



    いつの間にか
    二度寝してしまっていました(*˘꒳​˘*)𓈒 𓂂𓏸


    寒いお部屋に
    あたたかいお布団は
    最強の組み合わせ🤭💛


    毎日離してくれなくて
    苦労してます😂😂


    そろそろ抜け出して
    朝のストレッチ✊


    お兄様はお仕事中かな😌

    お疲れさまです💛
  • 2023/01/27 07:48わらって💛




    おはようございます🤍



    金曜日✊✊


    曜日感覚が取り戻せないまま
    一週間が過ぎてしまった😂



    疲れも少しずつ出てきているかと思いますが
    もう少しだけ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    今日も笑顔で
    素敵な一日を🕊🤍
  • 2023/01/27 00:28どきっ💛




    こんばんは★¨̮


    お兄様
    寒い中今日もお疲れさまでした💛


    かんなは
    日付変わって
    今日から出勤です✊


    だいぶお久しぶりなので
    ♡(* ॑ ॑* )♡ドキッ


    お兄様とご一緒出来たら
    嬉しいです🥺💛


    出勤に備えて
    今日は早めに休みます✊


    お兄様もあたたかいお布団に包まれて
    ゆっくりとお休みくださいね🤍


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*