仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りか 22歳

  • 本日出勤20:30~01:00
  • 2024/06/17 01:27今日もありがとうございました💖

    りかです退勤しました💖

    破廉恥コース祭りでした⭐️

    初めまして様、本指名様のおかげで
    楽しい1日になりました💖

    本指名様に
    エレガンス頂きました💖嬉しすぎ

    似合う女になります!!!!!!!

    延長もありがとうございました😊





    それでは、おやすみなさい😘

  • 2024/06/16 20:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/06/16 18:57本日事前予約🈵受付終了です💖

    りかです💖

    久しぶりの出勤なのに
    事前予約で枠を埋めてくれて
    ありがとうございます😊

    本当に感謝です😢

    りかは夜ご飯を作ったので
    (ナニ食べたかは㊙️)
    食べて準備したいと思います♪⭐️

  • 2024/06/16 16:40チャイナ服?

    りかです💖

    お久しぶりのみなさん
    恥ずかしがらずに会いにきてね💖

    本指名のお兄様の言うことは大体聞くよ

    コスプレ(ラブホの)してほしい!
    とかね🤭


    まえは、チャイナ服をきたよ💖

  • 2024/06/04 20:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/06/04 18:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 20:30 - 1:00
    06/05(水) 必ず納得いただけるスタイル!スレンダー巨乳が超かわいい
    06/06(木) 20:30 - 1:00
    06/07(金) 必ず納得いただけるスタイル!スレンダー巨乳が超かわいい
    06/08(土) 20:30 - 1:00
    06/09(日) 必ず納得いただけるスタイル!スレンダー巨乳が超かわいい
    06/10(月) 必ず納得いただけるスタイル!スレンダー巨乳が超かわいい

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/04 17:17挟まれたい??

    りかです💖

    今日は20時半から出勤予定です🗓️

    まだ枠空いてるので
    予約よろしくお願いします🥺



    今日は珍しく太ももの写真🤳


    足フェチさんどのくらいいるのかな??

  • 2024/06/03 21:17この先は、、、

    りかです💖

    お兄さんの大半が破廉恥コースの
    オプションを追加してくれます⭐️

    自分で言うの恥ずかしいけど
    どエロです💖

    この先は破廉恥コース🫶なんちゃって

  • 2024/06/03 20:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/06/03 19:27サ、サプライズ〜

    りかです💖

    今日は20時半から出勤予定です🗓️
    予約よろしくお願いします🥺




    なんだか久しぶりの日記📓


    5/25に遊びにきてくれた紳士様
    初めましてなのに
    こんなにたくさんのプレゼント🎁💗

    惚れてまうやろ〜〜

    また仙台来た時はまた是非会いたいです❣️