仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆみか 20歳

  • 2024/04/27 10:25♡お礼 4/26 17:00♡



    本指名 A様へ

    本指名ありがとうございました🥰

    めちゃくちゃお久しぶりでした✨️
    今回はゆみかを選んでくれてありがとう♡
    また遊んでくれて嬉しかったです♪
    プレイで選んでもらえるの本当に嬉しい🥰

    2年前より今の方がテクニックとか成長
    してる自信あったから、A様にまた気持ちよくなってほしくて頑張っちゃった♡
    でも、ゆみかの弱いとこバレちゃってから
    気持ちよすぎて大変でした///
    最後のアレが1番よかった///

    そして、嵐コンプリートまでの大きな1歩
    でした、まだ今のところニノはいないよ😂

    もしよかったらまた遊んでください💓
    ありがとうございました♪





  • 2024/04/26 22:25♡お礼 4/25 24:00♡



    本指名 T様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    お待ちしておりました♡♡
    また遊んでくれてありがとう✨️
    いつもお会いするの遅い時間だから、
    ただいま〜って気持ちでT様の元に
    行ってます!笑
    今回も楽しかったわ♪
    差し入れもありがとうございます💓

    今回のプレイ、いつもに増して濃かった///
    気持ちよかったね///
    T様が気持ちよさそうにしている姿を見て
    ゆみかもムラムラしてしまったのです♡♡

    そして安定の腕枕ギュー、幸せでした♡
    いっぱいお話もできて楽しかったね♪

    またお会いできるの楽しみにしてます💓
    ありがとうございました♪




  • 2024/04/26 20:25♡お礼 4/25 22:00♡



    本指名 S様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    ゆみかの写メ日記は、前日の寝る前に書いて
    予約投稿してあるんだけど…
    このお礼日記が上がる頃、また一緒に
    いられるんだって、この日記を書きながら、わくわくが止まらない♡
    今月はいっぱいS様に遊んでもらえて、
    ゆみかは幸せですね🥺💓
    本当にありがとう♡♡

    気持ちよくなってヘトヘトだったのに
    S様に抱きついてると2回目もおねだり
    したくなってしまうのです…
    気持ちよかった///

    とりあえず、早く明日にならないかな
    って気持ちでいっぱい♡
    S様が思ってる3倍くらい楽しみにしてるので、よろぴく🫶

    ありがとうございました♪





  • 2024/04/26 16:25♡お礼 4/25 20:00♡



    本指名 K様へ


    本指名ありがとうございました🥰


    詳しいお礼はLINEにて…♡♡


    また会えるの楽しみにしてます💓



  • 2024/04/26 14:25♡お礼 4/25 17:15♡



    ブラスト
    からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    プレイもゆみかのことも、
    気に入ってもらえたみたいでよかった♡
    仲良くなれて嬉しかったよ〜✨️

    いろいろ考えてたけど、確かにプレイ中は
    雰囲気が変わるのかもしれない🤔…

    上に乗ってせめまくってる時の、
    あっ可愛いっ気持ちいっ
    って喜んでくれるお兄様、えちえちでした♡
    もう止まらなかった♡
    素股とか一緒に気持ちよくなれて、
    やばかったね///

    次は東京でって嬉しかった♪
    楽しみにまってるね💓
    新生活、応援してます🌸
    ありがとうございました♪




  • 2024/04/26 12:34♡お礼 4/25 12:30♡



    本指名 O様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    ツインテの写真探したよ〜!
    またツインテできるように伸ばします✨️

    お久しぶりでございました!
    お会いした瞬間から面白くて楽しくて、
    一生分の可愛いを言われたね!笑
    いつもたくさん可愛がってくれて
    嬉しいです💓
    ご飯もご馳走様でした✨️

    駆け出しの本指名って面白いワード出てた
    けど、ゆみかの中でO様は、仲良しで安定の本指名様だよ〜♡

    今回もいっぱい気持ちよくなってるとこ
    見せちゃったね///
    恥ずかしいけど、O様に可愛がられながら
    ドキドキむらむらでした♡
    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ♡

    次回、リアルな感じで決めゼリフで参上
    するの、楽しみにしててね😌笑
    ありがとうございました♪



  • 2024/04/25 23:25♡お礼 4/24 23:45♡



    本指名 S様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    2度目ましてだったね✨️
    また遊んでくれてありがとね〜♡
    ご自宅に着いてからS様だって気づいて、
    テンション上がってました♡

    今回もいっぱい、ゆみかテクを味わってもらってたのに、気づいたら一緒に気持ちよくなってた///
    S様がゆみかの気持ちいいとこずっと触ってくれるから我慢できなかった///
    今回も気持ちよくなってもらえてよかった♡

    いろんなお話したけど、ゆみかが仙台にいる時にはゆみかって嬉しいです💓
    また会えるの楽しみにしてるね〜!
    ありがとうございました♪




  • 2024/04/25 21:55♡お礼 4/24 22:30♡



    本指名 W様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    お久しぶりだったね…!
    お待たせしました🥺笑
    お久しぶりにお会いできて嬉しくて、
    いっぱい吸った!大満足!

    そして毎回のもみのおかげで身体もスッキリ…✨️
    W様には完全に素の素だから、それでも
    仲良くしてくれて、ツッコミも入れてくれて
    嬉しいよ〜笑
    これからもよろぴく♪

    今回やばかったね!
    気持ちよすぎた〜///

    また仙台くるときは絶対こちらからお誘い
    するのでお楽しみに😌笑
    ありがとうございました♪



  • 2024/04/25 20:25♡お礼 4/24 20:15♡



    本指名 T様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    お久しぶりだったね♪
    また会えて嬉しかった✨️
    ぷにぷに可愛いって言ってくれるから、
    嬉しくてお膝の上座ってました♡

    虫みたいなバニーちゃん、結構気に入ったから写真撮ればよかった…
    やっぱりコスプレはバニーが1番好きです♪

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///
    ゆみかのフェラも素股も気持ちよくなってもらえてよかった///
    お互いやばかったよね♡
    プレイ終わったあとも、ゆみかの好きな玩具でいかせてくれて、T様に可愛がられながら気持ちよくなるの、幸せでした♡

    多分あのAVは夢に出てくるやつ…😌笑
    おもしろかったね笑

    また会えるの楽しみにしてるね💓
    ありがとうございました♪



  • 2024/04/25 16:25♡お礼 4/24 18:00♡



    本指名 A様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    今回もいっぱいお話できて、いっぱい
    甘えさせてくれて、楽しかった〜♡♡
    A様にはついいろんなとこ見せちゃうけど、
    アルフォートとA様のおかげで
    元気でたよ!
    いつも応援してくれてありがとう🥰

    そして今回はゆみかのムラムラ全部A様に
    ぶつけたわ〜♡笑
    なんか仲良くなればなるほど気持ちいいし
    ゆみかの濡れ方もすごくなっていく…
    あと何回か合えば水溜まりできそう!笑

    10時はハムスターのお皿…🐹

    また会えるの楽しみにしてます💓
    ありがとうございました♪