仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆみか 20歳

  • 本日出勤15:00~05:30
  • 2024/01/28 15:06ラスト✨️



    前髪きった〜🫶


    本日で、最終出勤日です♪
    15:00~27:00

    次回出勤は2月下旬頃になります…
    本日は夜から空いてます🙆‍♀️
    もしよかったら遊んでください♡


    ご予約頂いているお兄様、仲良し様、ありがとうございます♪
    お会いできるのを楽しみにしています♡
  • 2024/01/27 21:31休憩✨️



    休憩とって、仲良しのキャストさんとご飯食べに行ってます♪


    24:00~翌6:00
    空いてます♪

    よかったら遊んでね♡


  • 2024/01/25 12:27♡お礼 1/24 16:30♡



    レパリオ からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    サンキュー初めてだったみたいだけど、楽しんでもらえてよかった♪
    時間合わせてくれてありがとうございました💦

    お兄様、顔舐めオプションする度にかたくなってた♡
    気持ちよさそうにしてるお兄様みていたら、ゆみかもムラムラしてきて
    素股の時ローションいらなかったね///
    AF童貞もご馳走様です♡笑

    実はゆみかは人見知りなんだけど…お兄様は話しやすくて楽しかった♪

    またお会いできるの楽しみにしてるね♡
    ありがとうございました♪


  • 2024/01/24 19:56♡お礼 1/23 23:00♡



    レディ からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    毎月毎月、本当にありがとうございます♡
    デリヘルのはずが、いろいろオプションしていくうちに便秘相談みたいになってたけど、お兄様にはもう全てさらけ出せるし、ゆみかのダークなところも見せられるし、すごく楽しくて助かってるよ♪

    差し入れもたくさんありがとう♡

    いつもとんでもないくらい、いろんな玩具使って気持ちよくしてくれるよね///
    やっぱりお尻の玩具が好き♡
    一緒にAV観ながら、ゆみかもまだまだだなぁなんて思ってた笑
    でも今回はお兄様に気持ちよくなってもらえたから、ゆみかも嬉しかった♡
    これからも浣腸開発よろしく🙏笑

    また会えるの楽しみにしてます♪
    ありがとうございました♪


  • 2024/01/24 18:26♡お礼 1/23 20:15♡



    カラーズ からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    お会いする度に覚えてるの?!って聞いてくれるけど、お兄様とのことは印象的というかなんというか…
    ゆみかが珍しくAF諦めたこととかね、覚えてるよ!笑
    あの時は悔しかった〜笑

    仙台に来る度に今回は会えるかなって思ってたから、すごく嬉しかった♡

    今考えると恥ずかしいことしちゃったって思うけど、気持ちよくてお兄様に見てもらってる事にも興奮しちゃって止まらなかった///
    お兄様とぎゅーってしながら…幸せでした♡

    いろいろお話できて楽しかった♪
    またお誘いいただけるの、心待ちにしてます…!
    ありがとうございました♪


  • 2024/01/24 16:46♡お礼 1/23 19:00♡



    ルテラス2 からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    先月は会えなくて寂しかったけど、今月また会えて嬉しかった〜♡
    いつもありがとう♪
    差し入れもたくさんありがとうございます♡

    えっちな話もゆみかの目標的なことの話も、笑って聞いてくれるから、楽しい♪

    そして、いつもお兄様の下着楽しみにしてます笑
    今回はブルブルだったね✨️
    気持ちよかったね///
    フィニッシュはAF、最高すぎる♡

    また会えるの楽しみにしてます♡
    ありがとうございました♪


  • 2024/01/24 14:56♡お礼 1/23 16:30♡



    GEM からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    お久しぶりだったね♪
    また遊んでくれてありがとう♪

    お兄様がシャワー浴びてる間、お兄様が用意してくださった玩具の中から好きなものを選んで並べてわくわくしてました///
    電マもムチもイラマもAFも、気持ちよかった♡
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ♡

    最後いろいろお話もできて楽しかったです♡
    今後お兄様のところへ、ゆみかのご案内はできなくなるんだけど、ぜひまたサンキューの他の女の子とも楽しんでください♪

    ありがとうございました♪


  • 2024/01/24 12:26♡お礼 1/23 15:15♡



    ルテラス2 からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    楽しんでもらえてよかったです♡
    ゆみかと目が合うと、可愛いって照れてくれるから嬉しくて、お兄様の腕に絡みついてました笑

    最近調子悪いって言ってたけど、ゆみかといるとずっと元気に固くなってたね♡
    反応が良いから、せめまくったけど、しっかり目隠しされて仕返しされちゃったね///
    AFも気持ちよかった///

    仲良くなれて嬉しかったです♡
    ぜひ、また遊んでください♪

    ありがとうございました♪


  • 2024/01/23 18:56♡お礼 1/22 1:45♡




    ご自宅からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    また遊んでもらえると思ってなかった…!
    2度目のご指名、嬉しかったです♡

    お兄様もゆみかも気持ちいいとこ一緒だから…
    ずーっとお兄様に触ってもらえて、たくさん感じちゃった///
    2回目もゆみかから無理矢理やっちゃったけど、お兄様が気持ちよさそうにしてたから、つい///
    目が合ったり頭に手添えてくれた時にキュンってなった♡

    プレイに夢中になりすぎたけど、少しでもお話できてよかった♪
    ぜひまた遊んでください♡

    ありがとうございました♪


  • 2024/01/23 16:26♡お礼 1/22 24:00♡



    プリウス からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    久しぶりだったね♪
    また遊んでくれるの待ってました…!笑

    とんでもないコスプレ着て、たくさん動画撮影…///
    恥ずかしかったけど気持ちよかった///
    また会える時までゆみかの動画使ってね♡
    乳首見えたら襲っちゃうから、もう見せないで!っておもしろかった笑
    次からも2回戦誘いたい時は見せとこうかな…笑

    いろいろお話できて楽しかった♪
    また会えるの楽しみにしてます♡

    ありがとうございました♪