仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆみか 20歳

  • 2023/08/30 18:18🎀再 出勤決定🎀



    8月もありがとうございました✨️
    なかなか濃くて楽しい1週間を過ごしました💓
    遊んでくれたお兄さん、ありがとね🫶


    9月も出勤決定しました💓
    9/15~
    多分1~2週間くらいかなぁ…?
    まぁ、無期懲役ですね〜笑


    仙台にいる間、
    お兄様方と過ごす時間がゆみかの楽しみなんだよ〜🫶
    9月もよろしく…♡♡


    ご予約、当日の1週間前から可能です♪
    ゆみかの連絡知ってるリピーターさん、
    LINEとかで日時伝えてくださればいつでも予約入れられます💓


    よかったら遊んでねん🫶



  • 2023/08/26 14:28お礼(8/24 21:00)



    カラーズからお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🫶

    久しぶりだったね〜♡♡
    また遊んでくれてありがとね♪

    お兄様、本当におもしろくて、ずっと笑ってられた😂💓
    なんだか元気出ました😂💓
    赤ちゃんプレイ、楽しかったね…笑
    これから、少しずつでもお兄様に赤ちゃんプレイ、ハマらせようと思います💓笑

    面白くて優しいお兄様だから、ゆみかも油断してガンガンせめてました…♡♡
    次、交代♡って嬉しそうに玩具手にするお兄様見た時には少し焦ったけど、
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった///

    また会えるの楽しみにしてるね🫶
    ありがとうございました♪


  • 2023/08/25 19:22🎀空き状況🎀

    空き状況です✨️


    8/25
    全枠完売
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    8/26
    16:00~20:00
    23:30~26:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    8/27
    全枠完売
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ご予約頂いているお兄様方、仲良し様方
    ありがとうございます😭💓
    お会いできるの楽しみにしてます♡♡
    全力で楽しもう♪

    次回出勤は9月後半頃かなって思ってます💦
    もしよかったら、26日は空きあるので、
    遊んでください🫶
    お誘いお待ちしてます🫶

  • 2023/08/25 14:28お礼(8/24 19:00)



    ご自宅からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🫶

    めっちゃ久々だったね〜!
    なかなか予定合わず…もう会えないのかなって寂しくなっていたところでした…😂笑
    姫予約、ありがとね💓

    ご自宅も懐かしくて、お兄様とお話するのも懐かしくて…♡♡
    お兄様とお話してると楽しくて、ゆみかも素で楽しんじゃってます🥰

    でも🥹太ってた時の方が好きって…🥹
    待っててね、もっと痩せても、これからもっと可愛くなって、惚れ直させるからね…!笑

    動画撮影も、ゆみかの好きな玩具も、お兄様のも、気持ちよかった///
    恥ずかしがり屋なお兄様をせめまくるのは楽しすぎます♡♡
    またたくさん動画増えた♡
    これからもゆみかでぬいてね💓

    今度会う時にお兄様とやりたい事、妄想してにやけております…💓
    楽しみにしてるね🫶
    ありがとうございました♪


  • 2023/08/25 12:24お礼(8/24 16:00)



    プリウスからお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🫶

    シャワーの時のアクシデントから急に仲良くなれたよね😂💓
    恥ずかしい失態を見られてしまった…笑
    あの時お兄様が心配して、ドライヤーもしてくれて、お兄様の優しさにキュンキュン♡♡
    でも、お兄様の体みてたら、ドライヤー中もさわさわしてしまいましたね笑

    敏感なお兄様をせめるのは楽しかったです♡
    出そうなのに我慢させるの興奮した///
    イキそうになると舌が止まっちゃうお兄様、
    男らしい見た目なのに可愛かった♡♡
    また機会があったら拘束させてください笑

    よかったらまた遊んでね🫶
    ありがとうございました♪


  • 2023/08/24 22:58お礼(8/23 25:00)



    GEM2からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🫶

    先日お会いしたばかりだったのに、すぐに本指名でのお泊まりコース、嬉しかった🥹💓
    ゆみかに会えて感動してくれてたみたいだけど、実物のゆみかも気に入ってもらえてよかった♪

    ポテトとか、可愛いお酒とか、バナナとか笑
    マッサージも腕枕も…
    お兄様との思い出がたくさんできて嬉しい♡
    仲良くなってくれてありがとね💓

    お兄様とのプレイ、気持ちよすぎます///
    たくさんいかされちゃう…///
    ゆみかの気持ちいいことたくさんしてくれるの嬉しいです///
    お兄様に興奮してもらえると、更にムラムラしちゃいます♡♡
    尿シャワーと聖水も、定番化しそうだね〜♡

    また必ず仙台くるので、待っててね🫶
    ありがとうございました♪


  • 2023/08/24 22:38お礼(8/23 22:30)



    ネクストからお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🫶

    お久しぶりだったね✨️
    また遊んでくれてありがとね🥹💓
    そして、最終日の姫予約もありがとう♡♡
    お兄様は、ゆみかが仙台来る度なんとか時間つくって会いに来てくれるよね🥹💓
    本当に嬉しい、ありがとう🥰

    今回も気持ちよかったね///
    ゆみかの要望にも応えてもらえて、いっぱい気持ちよくなっちゃった///

    いろいろお話聞いてくれてありがとね…!
    27日も姫予約ありがとう🥰
    楽しみにしてるね🫶
    ありがとうございました♪



  • 2023/08/24 14:18お礼(8/23 20:30)



    ビジホからお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🫶

    ゆみかのこと可愛いって気に入ってもらえて嬉しかったです🥹💓
    いろんなお話したね〜♪
    楽しかった✨️
    差し入れもありがとう♪

    ゆっくりしていいよ〜って言ってくれながらも、しっかり脱がして触ってくれて
    ゆみかの魅力勝ち✨️笑

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと///
    ゆみかの気持ちいいとこ探してくれたり、好きな玩具とか使ってくれたり、嬉しかった♡♡
    お兄様にもら気持ちよくなってもらえてよかった💓

    今度会う時のお話、考えただけでテンション爆上がりだよ〜✨️
    楽しみにしてるね🫶
    ありがとうございました♪


  • 2023/08/24 13:33お礼(8/23 19:00)



    ルネッサンスからお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🫶

    3度目だったね♡♡
    また遊んでくれてありがとね🥹💓
    お兄様はいつも優しくて、ゆみかのことたくさん可愛がってくれるから、ゆみかも安心して甘えちゃいます🥰
    今回も楽しかった✨️

    痩せたよね、綺麗になったねって言ってもらえて嬉しかった♡♡
    頑張ってよかった✨️
    これからも自分磨き頑張るから、楽しみにしててね💕︎

    お兄様はゆみかの気持ちいいポイント抑えてるから、あっという間にいかされてまいました…///
    気持ちよかったね♡♡
    なんだか結構盛り上がったよね〜♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね🫶
    ありがとうございました♪


  • 2023/08/24 12:30お礼(8/23 16:00)



    ブラストからお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🫶

    お会いしてすぐからゆみかのこと気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです♡♡
    ずっと会いたいって思ってくれていたみたいで、予約取りづらかったと思います…
    本当にありがとう🥹💓
    差し入れもありがとうございました♪

    縄縛り、手かせ、スパンキング、ばら鞭、電マ…おしりも…♡♡
    痛いのに濡れちゃうの止まらなくて…///
    立っていられないくらい気持ちよかった///
    お兄様にも気持ちよくなってもらえてよかった💓

    ぜひ、また遊んでね🫶
    ありがとうございました♪