仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りこ 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/13 21:38エッチなお誘い♥️


    先程のお兄さま♡
    楽しい時間をありがとうございました🥰


    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです☺️💗



    事務所に戻ってますので
    ぜひお誘い頂けると嬉しいです🙋‍♀️♥️


    お兄さま方は
    三連休初日♡何してるんだろう🤔💭




    りこ
  • 2024/07/13 18:17気持ちいいコト♡


    とろ〜り♡ふわふわ泡で
    おっぱい密着洗体されてみませんか?🫧


    とっても気持ちいい🥴って好評💗


    是非たくさんのお兄様に
    体験してもらいたいなーっ🥰


    りこがたくさんご褒美あげますね😘💕



    りこ
  • 2024/07/13 14:17💌ブラスト S様🧸💕


    初めまして様♡久しぶりのごほうびに
    りこを選んでくれてありがとう🧡


    半年前から気になってくれてたみたいで
    やっとお会いできて嬉しかったです…!🥰


    「りこちゃん冷蔵庫開けてごらん」



    あれ?!初めまして♡ですよね?!
    りこの好きなもの分かってるなぁ🤭♥️


    ふわふわプリン🍮🍮
    りこちゃんのアレ♡みたいだなぁ〜と🤭


    色々お喋りしながら一緒に食べて
    その後お風呂へ🛁


    「こんなの初めてだ!!」と
    りこ特製とろふわ泡の密着洗体に感動🫧


    立てないくらいの気持ちよさ💕
    掴まる棒があって良かったですね〜🤭


    ベッドに移動して
    今度はトロトロ♡オイル密着マッサージ🍯

        💘スキンフェラ
        💘スマートワンド(電マ♡)
        💘破廉恥(オールヌード♡)

    沢山オプション付けてくれたので
    いつもより楽しさ&エロさ倍増😍😍


    「こんなになったの初めて見た😳」
    はち切れそうなぱんっぱん♡のアソコ🍌
    ご本人も初めての体験と♥️


    りこの体に興奮し過ぎっ😍


    ◯年間のお疲れ様のごほうびを
    りこがたくさんあげれて良かったです💕


    ロングコースだったのに
    時間足りなかった、次は倍だな!と
    次回は超ロングコース♡になりそうです🤭


    またお会いできるの楽しみにしてます💗
    オキニトークも待ってますね🙋‍♀️


    無事帰れたかな?遠くから会いに
    来てくれてありがとうございました🚙




    りこ
  • 2024/07/13 11:37💌ブラスト N様🧸💕


    仲良し様♡昨日はサプライズ&お誘い
    ありがとうございました🧡


    まさか!こんなに早く再会できるなんて
    思ってなくてビックリした〜😳❣️



    まず乾杯♡これ好きなやつ〜!🍡🤎
    大好きなほうじ茶もいつもありがとう🍵


    🩵💙お部屋の壁が可愛かった💙🩵


    昨日はイチャイチャ多め♡まるで恋人気分💕
    甘えたい時もあるよね〜🤭


    りこのコトもマッサージしてくれたの🍯
    優しく触られる方が好きで
    とっても気持ち良かった〜🥴♥️


    りこのおっぱいたくさん欲しがってて
    ぐり♡🍌って1回したらすぐ出ちゃった😍
    🍼💦


    いつもより濃かったね🤭💗


    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    りこも嬉しかった〜!🥰


    今回のパワーワードは「勝手にジレル」
    🤣


    それではまた次回🙋‍♀️


    次会う約束もできたので楽しみにしてまーす🧡
    お仕事頑張ってね〜!😉💕





    りこ
  • 2024/07/13 10:37出勤しました🩵


    今日はいつもより湿度低い気がするから
    そんなに暑くないな〜!♫


    と思ったけど、
    歩いて来たらやっぱり暑いです🥵


    ということで、
    今日も元気に出勤しました〜✌️💕


    お誘いお待ちしています😉💗


    日頃頑張っているお兄さま方へ
    りこが最高のごほうびをお届けします♥️





    りこ
  • 2024/07/13 08:37🗓️三連休の予定✍️


    おはようございまーす!りこです🍒


    なんだか不思議な夢を見て
    とっても疲れました🥱💭💤




    \ 今日から始まる三連休!の出勤予定 /


    🧡本日 10:00-25:00🧡

    💛明日 10:00-25:00💛

    🙇‍♀️明後日はお休みを頂きます🙇‍♀️




    三連休のご予定はお決まりですか〜?


    是非りこに会いに来てくださいね💗
    お待ちしています🥰



    あ!そういえば今日から解禁♡情報あるので
    あとで日記に載せますね〜🙋‍♀️





    りこ
  • 2024/07/13 01:27退勤しました🧡


    本日お誘い下さったお兄さま方
    楽しい時間をありがとうございました🥰


    後でお礼日記書くので
    良かったら見てくださいね👀💕


    毎日素敵なお兄さまとの出会いがあり
    とっても嬉しいです🍀✨


    明日も出勤追加する予定なので
    よろしくお願いしまーす🙋‍♀️


    それでは皆さまおやすみなさい🌙💤




    りこ