仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りこ 26歳

  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2024/05/04 17:47いま向かってます🚙🩵

    オキニトークでお話ししてた初めまして様♡お誘いありがとうございます🥰


    まさかの😳めちゃくちゃ嬉しいです💗


    いま向かってますので、の〜んびり♡りこのこと考えてお待ちくださいね😉🧡


    お会いできるの楽しみにしています🥰


    道路がめちゃくちゃ混んでる〜😵‍💫




    りこ
  • 2024/05/04 15:49ぎゅ〜ってしたい🥰

    オイルをたっぷり垂らして🍯一緒にトロトロになった体でぎゅ〜したい😍


    りこのぬくもり沢山感じてください💗


    GWみんな何してるのかなぁ💭




    りこ
  • 2024/05/04 13:27出勤しました🧡

    今日はとっても暑いですね🥵


    一緒に涼しい部屋でシャワー浴びてサッパリして🫧


    ベッドでえっちなコト💕しませんか〜?


    本日1:00までいます🥰


    ぜひお誘いお待ちしています🩵🧡




    りこ
  • 2024/05/04 10:12何する?♡

    おはよ〜!りこですimg


    今日は4連休2日目ですねっ✌️


    大型連休にしてるというお兄さまもいるようですが🤩


    お仕事のお兄さまはお疲れさまです🙇‍♀️♡


    今日の予定はお決まりですか〜🥰❓


    🧡りこは13:00-1:00出勤してます🧡


    ので、


    ぜひぜひお誘いお待ちしています😘





    りこ
  • 2024/05/03 18:57💌リトルバリT様🧸💕

    初めまして様♡昨日はお誘いありがとうございました🥰


    まさか!先月全く同じ日にディ◯ニーランド🏰🌈に行ってたなんて😳❣️


    使った金額もビックリしました〜🤣ミ◯コスタとっても羨ましいです💕


    昨日はお仕事終わりとのことで、疲れた体をしっかりマッサージ💆‍♂️🌿


    たまに密着してマッサージしたらえっちな声出ちゃってましたね🤭💗


    アソコ♡もた〜っぷりマッサージしてあげました🍌🧡


    手でしたり♡おっぱいで挟んだり♡


    最後はめちゃくちゃ飛んでエッチでしたね〜♥️ 🐳ピュって🍼💦


    最後はシャワー浴びてサッパリ🩵


    その後はバーに行ったみたいだけど楽しかったのかな〜?🥃


    友達思いの素敵な方でした🌱


    また癒しが欲しくなったらりこをお呼びくださいね🥰お待ちしています🧡




    りこ
  • 2024/05/03 14:37💌ショパン K様🧸💕

    初めまして様♡4/30お誘いありがとうございました🥰


    お隣県からようこそ〜🧡


    会いに来てくれてありがとうございました〜!🚙運転お疲れさまです💕


    りこ特製ふわもち泡🫧「こんなの初めて〜!」と感動いただけて良かったです🧡


    たくさん密着して、りこのふわもちおっぱい♡も堪能していただきました🤭💕


    ベッドでは温かいごほうびオイルを使ったトロトロ♡マッサージ🥰


    体を使うお仕事をされているようだったので日頃の疲れが取れますように😉と


    丁寧にマッサージさせていただきました💆‍♂️


    もちろんエッチなコトも💕🥰


    最後はたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🍼💦


    そのままグッスリ寝たかったですよね🤣💭


    遠くから会いに来てくれて本当にありがとうございました😍


    GWお仕事頑張ってください🧡


    また是非癒されに来てくださいね🌿





    りこ
  • 2024/05/03 13:33弾ける笑顔とおっぱいで🥰

    お久しぶりです♡素敵な口コミありがとうございます😍✨


    りこのおっぱい写真に惹かれて会いに来てくれたのとっても嬉しかったです🩷


    えっちなコト💕も、本格マッサージ💆‍♂️も両方楽しんで頂けて良かったです🩵🌱


    相変わらずお仕事忙しいのかな?😣💦


    体調に気をつけて程々に頑張ってくださいね〜!🥰


    疲れとアレ♡が溜まったら、またりこにお任せくださいね💗


    またお会いできるの楽しみにしています😍




    りこ
  • 2024/05/03 12:57出勤しました🧡

    こんにちは〜!りこですimg


    🧡本日1:00まで受付してます🧡


    ぽかぽか☀️とってもいい天気🌱


    一緒にシャワー浴びて気持ちいいコト


    しませんか〜?💕💕


    お誘いお待ちしています🥰




    りこ
  • 2024/05/03 10:37おはよ💗

    おはようございます!りこですimg


    昨日はめちゃくちゃぐっすり寝た🥱💤


    寝起きで布団の中でポケ〜っとしてる時間がなんか好きなの💭🧡


    共感できるお兄さまいる?!🤣


    そのまま♡なコトして…


    さあ、そろそろ準備始めなくちゃ💦


    今日13:00から出勤しまーす😘




    りこ
  • 2024/05/03 01:07退勤しました🧡

    初めまして様♡本日はお誘いありがとうございました〜!🥰


    あとでお礼日記書くので良かったら見てくださいね🧡


    明日は13:00-1:00までいます😘


    GW後半戦🔥りこと楽しいコトしませんか〜?💕


    お誘いお待ちしています🩵🩵


    それではおやすみなさい🌙🛌💤



    りこ