仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りこ 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/20 17:32本日お休みします🙇‍♀️


    従兄弟の高校野球⚾️本日も勝利✨


    順調に勝ち進んでいるので明日はおばあちゃんを球場まで連れて行ってあげよう🚙


    と、いうことで急遽帰省することに🚌


    そのため本日はお休みを頂きます🙇‍♀️💦



    👴「あ〜、んめがったやぁ」と


    毎回楽しみにしてくれているお土産待って💚



    元気なうちに沢山会いに帰ろ〜っと!
    🩵🩵




    明日夜か、明後日からまた出勤します🙋‍♀️


    予定決めたらまた日記載せますので
    チェックお願いしまーす✅💕




    りこ
  • 2024/07/20 13:27💌ブラスト N様🧸💕


    本指名さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    事前にオキニトーク💌くれてたのに
    色々重なって危うく会えなくなるところでしたね〜🤣


    でも、その分
    会えた時の喜びはいつもより…🤭♥️


    そしてそして、
    コスプレ追加&時間延長ありがとう🥰


    えちえちチャイナ服🇨🇳✖️とろとろオイルで
    いつもよりエロさ倍増😍


    Nくんがいつもより興奮してる!!!


    いつものコスチューム👙もエッチだけど
    このコスプレはやばいかも🤭と。


    ありがとうございます😍





    買って来てくれたローストビーフ🥩💕
    美味しすぎて2人で感動した♡


    あるある話も楽しかったね〜🤣




    あと、青森のお土産もありがとう🍎
    ➕りこの大好物も♡



    また会う約束できたのでそれを楽しみに🥰


    お勉強&お仕事頑張ってね〜!🧡





    りこ
  • 2024/07/20 11:47💌ブラスト U様🧸💕


    初めまして様♡
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    そして、
    約3年ぶりのごほうびSPA利用に


    りこを選んでくださったの
    とっても嬉しかったです〜🧡✨


    口コミを見て楽しみにしててくださった
    りこ特製のトロフワ泡洗体🫧
    気持ち良すぎて声出ちゃってましたね🥰


    反応がとってもエッチでした🤭🧡


    丁寧に、ねっとり♡時間をかけて洗われるの
    気持ち良いですよねぇ🥴♥️


    期待してくださっていたマッサージも
    気持ち良かった!体が楽になった!とのこと💕


    マッサージの資格取って良かったー!
    って思うことが最近たくさんで嬉しい🥰


    好きなところ♡ちゃんと覚えました✍️💕


    1回目よりも2回目
    回数を重ねることで更に気持ち良くなるのって
    いいですよね🩷🍌


    ということで、
    またお誘いお待ちしていまーす🙋‍♀️




    りこ
  • 2024/07/20 01:17退勤しました💛


    本日お誘いくださった
    初めましてさま♡ 本指名さま♡
    ありがとうございました🥰


    🩵明日も16:00-25:00の予定です🩵


    是非お誘いお待ちしています😉💕


    おやすみなさい😘




    りこ