仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りこ 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/31 23:57💌リズコート T様🧸💕


    初めまして様♡
    今日はお誘いありがとうございました🧡


    お仕事終わりの飲み🍺に行く前に
    癒しを求めに来てくれて嬉しかったです🌱✨


    お風呂場でも🛁ベッドでも🛌💕
    いっぱい密着して気持ちよかったですね♥️


    敏感なのでたくさん声出ちゃって
    すみません🤭💦💗


    あ、アレは2人の秘密ですよ〜🤫💕


    これからもニコニコ笑顔で☺️
    意識して口角上げていきますね〜⤴️💕


    ガリ◯リくん…じゃなく
    ハー◯ンダッツにしようかなぁ💭
    ありがとうございます🧡


    また癒しを求めに♡お待ちしています🥰


    お仕事頑張ってくださいね✊💛




    りこ


  • 2024/07/31 23:31💌アンジュ N様🧸💕


    本指名さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    エッチ💕なオプション追加も嬉しいです
    ありがとうございました〜🧡


    体操着✖️とろとろオイル🍯✨


    予想以上にめちゃくちゃエッチだったね😍


    Nくん大興奮で🍌ぱんぱん🤭💕💕


    今回も楽しい時間をありがとうございました🧡


    そしてそして、



    実はもうすぐ誕生日なの!
    お誕生日ケーキありがとう🍑💕💕
    (覚えててくれて嬉しい)


    とっても美味しくいただきました😋✨


    今月いっぱい会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰ありがとう〜!🧡


    また次会えるの楽しみにしてます💗✨




    りこ
  • 2024/07/31 23:06💌ブラスト O様🧸💕


    初めまして様♡
    昨日はお誘いありがとうございました🧡✨


    オキニトークもありがとうございます💌


    我慢できずに…🤭♥️


    こんなに早くお会いできるなんて
    思ってなかったので
    ビックリ😳❣️&とても嬉しかったです😍


    写メ日記の動画を見て気になってくれていた
    りこ特製の泡あわ♡密着洗体🩵🫧


    いい意味で想像と違う〜😳と
    大興奮でしたね♥️


    ベッドでの密着マッサージ🍯も
    たくさんエッチでごめんなさい💕💕


    いっぱい焦らしちゃったので
    最後は我慢できずに🍼💦


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    りこも嬉しかったです😍


    あのあと夜ご飯は何食べたのかなぁ💭


    遠くからりこに会いに来てくださり
    ありがとうございました〜🚙


    また是非♡癒されに来てくださいね🥰✨




    りこ
  • 2024/07/31 22:57💌ルートイン N様🧸💕


    初めまして様♡
    7/29お誘いありがとうございました🥰


    初めてのごほうび利用に
    りこを選んでくれて嬉しかったです💗


    森◯さんの宣伝効果すごい🤣


    服ぬぎぬぎ♡上に乗ってぎゅ〜ってしたら
    パンパンになっちゃいましたね♥️🍌


    お風呂は特別に🛁💕
    ふわふわトロトロ♡大興奮でしたね🫧


    ベッドの上でも沢山気持ちよくなって🥴💗


    終始大満足していただけて
    りこも本当に嬉しかったです!🥰


    また仙台出張でお時間合えばぜひ♡
    お誘いお待ちしています😉🧡


    暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね🔥




    りこ
  • 2024/07/31 21:47お仕事終わりに♡


    先程のお兄さま🩵
    楽しい時間をありがとうございました🥰


    あとでお礼日記書きますね✍️💕


    良かったら見てくださ〜い👀



    ということで、事務所戻って来てます🙋‍♀️


    お仕事終わりに♡ぜひお誘いお待ちしています🥰


    りこがたくさん癒しますよ〜!🍀✨




    りこ
  • 2024/07/31 16:47みーてねっ!👀💗


    ひとつ前の投稿に


    New動画載せたよ〜💛✨


    今回はめちゃくちゃエッチ🔞💕だから


    是非見て欲しい😍✨


    オキニトークで感想待ってます♥️




    りこ
  • 2024/07/31 14:57出勤してまーす🙋‍♀️


    本日も元気に出勤してます✌️💕


    💛25:00まで受付してます💛


    ご予定合うお兄さま♡ぜひお誘いお待ちしています🍑✨


    今日は沢山🈳あります😢




    りこ
  • 2024/07/31 10:07変更🙋‍♀️


    おはようございまーす!りこです🍒


    💛本日13:00-25:00出勤💛


    に変更しました〜🙋‍♀️


    7月最終日♡ぜひ会いに来てください💕💕




    りこ