仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りこ 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/21 22:47りこの洗体沼へ🩵🫧


    仲良しさま〜💛


    またまたまた素敵な口コミ✨
    ありがとうございます😍


    日本語不自由なりこにとって
    本当に尊敬レベルの文章力!!!👏





    👨「今日は急遽だから短時間⏰
    だけど、
    あの特別な濃厚泡洗体は省略できない!!」


    もう完全に沼っておりますねぇ🤭🩵🫧


    🛁💗りこの洗体沼へようこそ💗🛁


    どんどんパワーアップしていく洗体を
    これからも楽しみにしててくださいね🥰


    素敵な口コミの続きは
    【PochaPocha様】の投稿💌✨
    見てみてくださいね♡


    ぜひ参考に〜🙋‍♀️💕


    りこ
  • 2024/08/21 22:22エロ全開が売り♥️だけじゃない!


    仲良しさま〜🩵


    またまた素敵な口コミ
    ありがとうございまーす🫶✨


    いつも会いに来てくださる
    仲良しさまだから出来ること♡って
    ありますよね〜🤭💗


    なので、アレは2人の秘密です㊙️🤫💕




    以前、日記でもご報告しましたが
    無事マッサージの検定に合格したので🈴✨


    仲良し様のご希望で
    りこの腕前💪お披露目しました🥰


    エステ講習の先生からは
    寝てしまうくらい気持ちいい🩵💆‍♀️
    とお褒めの言葉頂いてましたが


    仲良しさまは本当に寝てしまったので
    マッサージ終わる頃に
    イジワル♡して起こしてあげました🤭♥️


    本格的なマッサージもお任せください✌️💕


    とても参考になる
    【PochaPocha様】の口コミ💌✨


    ぜひ読んでみてくださいね〜🧡




    りこ

  • 2024/08/21 21:57「最高」の一言に尽きる♡


    お礼遅くなってしまいましたが💦


    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございまーす!💗✨


    初めての仙台!初めてのごほうび利用で


    緊張しながらもりこを選んでくれたこと♡
    とっても嬉しかったです🥰


    お会いしてからず〜っと
    嬉しい言葉も沢山言っていただけて♡
    本当に幸せでした🥹🩷


    プレイ内容も大満足していただけて
    良かったです💕💕


    すぐ見破っちゃいました🤭♥️


    単に射⚫︎だけじゃなく
    心も体も満たされる洗体🫧マッサージ💗


    「ごほうびSPA」って
    とっても素敵な“神がかったお店”ですよね😍


    来世で男に生まれ変わったら
    りこも通いたいです🤣🧡



    そんなりこを褒めまくり♡の
    【健ちゃん0625様】の素敵な口コミ💌


    ぜひ皆さまも読んでみてくださいね😉🩵



    りこ
  • 2024/08/21 21:37焦らし続けた90分🤭♥️


    仲良しさま〜🧡


    いつも素敵な口コミありがとうございます
    🫶✨


    この日は
    お風呂でも🛁ベッドでも🛌💕


    い〜っぱい♡焦らしちゃった🤭💗


    いつもとは違う


    りこの新しい顔見せちゃいました🫣♥️


    とっても分かりやすい


    PochaPocha様の口コミ💌


    良かったら皆さまも覗いてみてね👀🩷




    りこ
  • 2024/08/21 19:57出勤しました🎀


    今日はちょっと遅めの出勤でーす🙋‍♀️💗


    💛25:00まで受付してます💛


    りこの大きいおっぱいに癒されたいお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしています😉💕💕


    それでは本日もよろしくお願いしまーす🍀




    りこ
  • 2024/08/21 11:47💌ブラスト K様🧸💕


    初めましてさま♡
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    「本当に癒される〜」
    って言葉♡とっても嬉しかったです💕


    たくさん感じて幸せそうなKさま♥️
    沢山焦らしてごめんなさい🤭


    りこのおっぱい♡お尻♡焦らし方♡触り方♡


    全部に大興奮してくれて
    りこもとっても楽しかったです😍✨


    たくさんデトックス効果ありましたね🩵


    あ!魂全部戻って来てますように🤣🧡


    また是非りこに癒されに来てくださいね💗✨




    りこ
  • 2024/08/21 01:17退勤しました🩵


    本日もお誘いありがとうございました🥰


    素敵な時間をお兄さま方と過ごせて
    とっても楽しかったです💗✨


    あとでお礼日記書くので
    良かったら見てくださいね😉💕✍️



    今日も1日お疲れさまでした🍀


    明日は遅い時間からですが
    💛20:00-25:00まで💛出勤してますので


    よろしければお誘いお待ちしています🙋‍♀️



    それでは〜おやすみなさい😘




    りこ
  • 2024/08/21 00:37イケナイコト💗


    えっちな制服姿のりこと♡


    …シちゃう?💕




    制服コスプレ🎀オプション追加できるので
    興味のあるお兄さまは是非🥰




    りこ