仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りこ 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/26 23:57またあした🩵


    こんばんはー!りこです🍒


    今日は出勤時間短かったけど
    お誘いありがとうございました🥰


    とっても嬉しかったです🧡


    あとでお礼日記書きますね✍️💕



    🩵明日は12:00-18:00出勤してます🩵


    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️



    それでは、また明日♡おやすみなさい🛌💤



    りこ
  • 2024/08/26 16:27💌リズコート I様🧸💕


    初めましてさま♡
    🧡8/24お誘いありがとうございました🧡


    そして、りこに包まれに来てくれて
    ありがとう〜!🩵🫧


    オキニトークでお話ししていたので
    お会いできるの楽しみにしてました🥰


    この日会えるかも♡と期待していたので
    1番お気に入り着て来たの🫣💕


    たっぷり120分➕破廉恥オプション
    ありがとうございました♥️


    りこのアソコ♡たっぷり見られちゃった👀


    気になってくれていた特製♡泡あわ洗体🫧
    「最高でした」の言葉
    とっても嬉しかったです〜!😍✨


    色々お気遣いしてくださる紳士さまで
    りこもとっても楽しかったです💕



    ごちそうさまでした〜🍵🖤


    また包まれに来てくださいね💗✨



    りこ
  • 2024/08/26 14:47💌ブラスト Y様🧸💕


    初めましてさま♡
    💛8/24お誘いありがとうございました💛


    誰かの足音じゃなく
    りこのノックですよーっ!🚪🤣
    ドアからお部屋まで遠かったですもんね💦


    90分とっても楽しくて
    あっという間でしたね〜!🩵🫧


    オイルまみれでいっぱいぎゅ〜して
    マッサージして🍯💕


    トロトロ♡気持ちよかったですね😍✨


    いっぱいイジワル焦らしてごめんなさい🩷


    残り56秒でまた…♡


    めちゃくちゃお元気でしたね🍌💦


    あのあと大丈夫だったかなぁ💭🍻


    また仙台来た時は
    ぜひお誘いお待ちしています😉💕💕




    りこ
  • 2024/08/26 12:47💌リトルバリ M様🧸💕


    初めましてさま♡
    🧡8/23お誘いありがとうございました🧡


    色々とギャップにやられた〜🤣


    特に🐰💛かなぁ


    あ、でも帰り際の突然のカミングアウトも💗


    てか最初に言ってよーっ!👿💔


    次はアレしようね!してあげるね🤭💕🍌


    腹筋のお披露目♡楽しみにしてまーす🥰


    今でも十分エッチでかっこいい身体だったけどねっ!😍✨


    推しは推せる時に!💕


    またお誘いまってまーす😉🧡



    りこ
  • 2024/08/26 12:07💌ブラスト Nくん🧸💕


    仲良しNくん♡
    💛8/23お誘いありがとう💛


    急遽来てくれて嬉しかったよーっ!🚄✨


    いつも事前にオキニトークもありがとう💌





    夜ご飯の時間で小腹空いたねってなって
    仲良く半分こ♡
    (このウーロン茶はりこの🤭)


    ごちそうさまでした🍝💕🥓


    毎日お仕事頑張っているNくん♡
    お疲れモードだったので
    今回はマッサージをメインに💆‍♂️✨


    途中からウトウト😪してたので
    意地悪して起こし♡えちえちモードに🤭🩷


    たっぷり🧡🍌💦


    あれ、気持ちよかったでしょ?🍑💕


    またシテあげるねっ!


    いつも楽しい時間をありがとう💛✨


    また会えるの楽しみにしてます😌🍀




    りこ
  • 2024/08/26 10:47出勤しました🧡


    こんにちはー!りこです🍒


    💛本日14:00までの受付です💛


    短いですがお誘いいただけると嬉しいです♡


    よろしくお願いしまーす🙋‍♀️💕



    りこ