仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

りこ 26歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/09/22 18:27💌ブラスト N様🧸💕


    本指名さま♡


    🧡9/13お誘いありがとうございました🧡


    いつもより長いお時間🥰



    まさに食べたかった!!!と思うアイスを
    買って来てくれて一緒に食べたの🍋


    美味しかったね🥰


    (この時暑かったんだなぁ〜)


    この日はまたまた初めてのコトを🩵🫧


    あのお部屋でしかできない
    とっても至福のお風呂時間でしたね🤭💗


    あのままシたかったのに〜!🤣


    ベッドでは毎回えっちすぎる❤️‍🔥✨🤭


    今回もとっても楽しい時間を
    ありがとうございました〜!!!😍





    りこ
  • 2024/09/22 17:47💌ホテリオン A様🧸💕


    遅くなりましたが💦


    💛9/11お誘いありがとうございました💛


    遅い時間でしたがたっぷり長いお時間♡
    ありがとうございます🥰


    とってもお部屋広くて
    ビックリしましたね〜!😳💕


    りこ自慢のふわもち濃厚泡🫧の密着洗体
    感動してくれて嬉しかったです😍


    ベッドでも濃厚なお時間🫶✨


    たくさんえっちなコトして
    気持ち良くなってくれて嬉しかったです🍌💦


    1日お仕事のお勉強して来たあとに
    あのマッサージ受けたら
    確実に寝ちゃいますよね〜🤣


    エステのお勉強して資格取って
    良かったなぁと思う瞬間でした🥰💗


    りこもA様を見習って
    これからもステップアップできるように
    頑張ろうと思います✊❤️‍🔥


    あ!最後のアレ笑っちゃいましたね🤣


    また仙台来た時は
    お誘いお待ちしていますね🚙🩵




    りこ
  • 2024/09/22 16:57💌アンジュ F様🧸💕


    遅くなりましたが💦


    🧡9/11お誘いありがとうございました🧡


    りこ自慢のおっぱい密着洗体
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🩵🫧


    次お会いした時は
    濃厚泡でのアレ♡しましょうね〜🤭


    マッサージも気持ちいいと言っていただけて
    嬉しかったです💆‍♂️💕


    ふわふわおっぱいに全身包まれて
    幸せそうでしたね🥰


    またぜひお誘いお待ちしています💗




    りこ
  • 2024/09/22 16:27💌メトロポリタン K様🧸💕


    遅くなりましたが…


    💛9/11お誘いありがとうございました💛


    えっちな破廉恥オプションも😍✨


    お仕事の合間に呼んでいただいて
    とっても嬉しかったです🧡


    スーツ姿とってもお似合いでした👨‍💼✨


    短いお時間でしたが
    濃厚な時間を一緒に過ごせて楽しかったです💛


    スタートバタバタ💦お時間調整いただいて
    ありがとうございました🙇‍♀️


    また仙台来た時は
    お誘いお待ちしていまーす!🥰




    りこ


  • 2024/09/22 12:55ぜひ🫶✨


    出勤しましたー!🥰


    雨でかなりお足元悪いですが💦


    本日もお誘いいただけると嬉しいです💗


    💛25:00まで受付してます💛


    それではよろしくお願いしまーす🙋‍♀️🎵




    りこ
  • 2024/09/22 12:27プルプル🫨


    さっむ!!!!


    今日の朝起きたら震えた🫨🌨️


    めちゃくちゃ雨も降ってる〜😵‍💫☔️


    けど、なんとか準備して


    頑張って予定通り出勤できそうです🙋‍♀️


    一緒に雨宿りして


    あったか〜い♡ご褒美オイルたっぷりで


    楽しいコトしましょ?💞🍯


    🩵このあと13:00-出勤します🩵


    お誘いお待ちしています🥰




    りこ


  • 2024/09/22 00:57受付終了🧡


    退勤しました〜!


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰🫶✨


    本指名さまも♡初めましてさまも♡


    お会いできて嬉しかったです🎀


    あとでお礼日記書くので
    良かったら見てくださいね〜!✍️💞


    🎵


    明日も元気に出勤します✊ので


    よろしくお願いしまーす🧡


    ではまた明日👋




    りこ