仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/02/28 12:202/27のお礼です💌






    17:45〜
    ♡ブラベ515のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    久しぶりの手コキ屋さんだったんですね!
    お兄さんキスすると
    ギンギンになっちゃうの
    分かりやすくて可愛かったです︎💕︎︎
    今度はお兄さんの一発目に
    立ち会いたいです✨
    また遊んでください👋









    18:30〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    お兄さんと常に会社の面接みたいに
    なってて面白かったです笑笑
    敏感だから触ってるの
    楽しかったな〜🤗💖
    誰かれかまわずやらせてやらせて!
    って言うのは危ないので
    やめましょうね😡
    性病マンになっちゃうぞ!!⚠️
    また遊んでください👋









    21:30〜
    ♡ドーミインのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    仙台で初テコキにネコの手を
    選んでくれてありがとうございます💖
    お兄さんにいっぱい褒めて貰えて
    とっても嬉しいです✨✨
    お兄さんも沢山反応してくれて
    とっても可愛かったよ😻🫶︎💕︎
    また遊んでください👋











    23:30〜
    ♡エースイン603本指名のお兄さん♡


    1ヶ月ぶりなのに全然久々な感じしない!!
    お兄さんと仲良しだからだね︎💕︎︎
    昨日はお酒いっぱいのんだみたいで
    2回目イけるか不安だったけど
    余裕でイけててすごい👏👏
    お兄さんと好きなYouTuber一緒で
    運命感じました!!!
    次会ったらお兄さんイチオシの漫画
    聞かせてくださいっ✨✨
    また遊んでくださいね👋






  • 2023/02/27 16:40しゅっきん!





    17時から出勤です!



    いじめられたいお兄さん達
    お待ちしてますよっ😈♥



    それではまた後で〜👋👋👋



  • 2023/02/27 12:202/26のお礼です💌






    17:20〜
    ♡プラベ512本指名のお兄さん♡


    昨日も来てくれてありがとう︎💕︎︎
    全然久しぶりな気がしない!!
    お兄さんと会うと大好きな親友に
    会うみたいでいつも楽しい!!✨✨
    昨日も我慢できずにだしちゃって
    かわいいね笑🤗💖
    お寿司屋さんでバイトしてたなんて
    初知りだよ!🍣🍣
    お寿司食べれたかな??
    また遊んでください👋









    19:20〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    最初わたわたしちゃってごめんね笑
    同い年のお兄さんかと思ったら
    まさかの年下だった!!
    でも3ヶ月しか変わんないからタメだよ😡
    昨日は遅漏なの〜🥹‪って言ってたけど
    すぐでちゃいましたね︎💕︎︎
    また遊んでください👋










    21:40〜
    ♡エースイン605のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とってもマニアックなお兄さんで
    私は勉強になりました!!!
    ゆっくりしごかないと1滴は
    でないんですね…🤔💭深い…🤌
    1回で無理だと思ったみたいだけど
    私の説得で3回もイけちゃって
    すごいです!!👏✨
    また遊んでください👋










    22:20〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    私すぐ来てびっくりしてたね笑笑
    お兄さんの玉責めてたら
    すっごい反応してくれたので
    さわさわしてるの楽しかったです︎💕︎︎
    四つん這いでイくのもえっちでしたね♡
    また遊んでください👋










    22:35〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    なんかいろいろすごいこと
    喋るな〜って思ってたら
    妄想だったんかい!!!🤣🤣🤣
    次はペ二パンしましょうね😈
    いっぱいはしゃいでて可愛かったよ😍
    また遊んでください👋









    23:20〜
    ♡レディのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    たくさん褒めてくれてありがとう〜︎💕︎︎
    オプションも沢山追加してくれて
    嬉しかったです✨✨
    顔面騎乗も大興奮してて
    ふがふがゆって面白かったです笑笑
    また遊んでください👋





  • 2023/02/26 16:0017時からっ!





    こたつ入ってると
    すぐ眠くなっちゃうよね😴
    こたつで寝ると風邪ひくっていうけど
    絶対そんなことないよ!!



    5年くらい冬はこたつで毎日寝てたけど
    風邪ひいたことないもん👍



    実家にいた時自分の部屋あるのに
    ずっとリビングのソファとこたつで
    寝てました😪
    お母さんにずっと自分の部屋で
    寝なさい!!😡
    って怒られてたの懐い…





    17時から出勤です!
    ご予約・ご指名お待ちしてます💕︎



  • 2023/02/25 12:202/24のお礼です💌






    17:40〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    面白い名前のお家に住んでて
    笑っちゃいました笑笑
    もうすぐで仙台から
    旅立っちゃうの寂しいですね😭
    里帰りしたらまた遊んでね👋
    また2回戦リベンジしましょ!!🔥










    20:15〜
    ♡エースイン601本指名のお兄さん♡


    今回は私にTバックだよって
    おすすめされたから顔面騎乗
    つけちゃったお兄さん可愛いね笑笑
    無事おしり堪能できたみたいで
    よかったです🐱💗
    日記もちゃんと読んでくれてて
    ありがとう!!!
    私なに書いてるか忘れてること多いから
    お兄さんおぼえてるのすごい👏
    また遊んでくださいね👋










    20:40〜
    ♡プラベ515のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    自分でしちゃう変態お兄さん😈
    お兄さんのするとこいっぱい
    見せつけられちゃいました///
    私にいっぱい言葉責めされて
    興奮してくれたよね?
    次来るのは春かな?🌸笑
    また遊んでください👋











    21:45〜
    ♡エースイン605のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    べろべろによってるお兄さんだったのに
    ちゃんとイけてすごいです👏
    2回イくから!!!って豪語してたのに
    1回目終わったらシュンってなってて
    面白かったですwww
    シラフのときにリベンジ
    しましょうね!!🔥🔥🔥
    また遊んでください👋





  • 2023/02/23 19:01💖シフト追加💖






    今週のシフト追加しました!



    2/24(金) 17:00〜24:00
    2/26(土) 17:00〜24:00
    2/27(日) 17:00〜24:00


    で出勤します🐱💗
    ご予約ご指名おまちしてますね🌼🧡




  • 2023/02/22 12:102/21のお礼です💌






    20:00〜
    ♡ドーミーインのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    最初からギンギンにして
    待っててくれたのかな??
    早く触って欲しくて
    うずうずしてましたね︎💕︎︎
    沢山気持ちよなってくれて
    嬉しいです🐱💗
    いい子って褒めてくれてありがとう笑
    また遊んでください👋









    20:50〜
    ♡プラベ504本指名のお兄さん♡


    久しぶりのお兄さん!!
    ノックした瞬間出てきたからびっくり👀
    昨日はセーラーのコスプレで
    お兄さんが変態に早変わりしてましたね笑
    スカートに頭入れてるところ
    昨日1番お兄さん輝いてたね!!✨✨
    ボーナスタイム興奮しっぱなしで
    私も嬉しいです💕︎💕︎︎
    次30回目目指しましょうね✊🏻🎀
    また遊んでください👋











    22:30〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    乳首舐め上手って沢山褒めてくれて
    とっても嬉しいです💕︎💕︎︎
    おっぱいも沢山褒めてくれて
    ありがとう✨✨
    今度は30分でじっくり責めさせてね😈
    最後名前思い出してくれて
    よかったwww
    私の事覚えててねー!!!
    また遊んでください👋










    23:00〜
    ♡プラベ515のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのテコキどうでしたか?
    とっても緊張してたみたいだけど
    沢山お話してくれて楽しかったよ✨
    お兄さんの早漏もなおっちゃいそうだね!
    30分耐えてくれてありがとう︎💕︎︎
    ハマってくれたら
    とっても嬉しいです💕︎💕︎︎
    また遊んでください👋











    23:35〜
    ♡エースイン605本指名のお兄さん♡


    この前こなかったの悲しいけど
    昨日来てくれたので許します!!
    長い時間取れなくてごめんね😭
    てかお兄さんべろべろすぎて
    やばかったwww
    ちゃんと昨日の記憶ある!?
    べろべろだったのにイけて
    すごいね笑笑
    また遊んでください👋




  • 2023/02/21 17:03やっぱね





    最近クレーンゲームにハマって
    散財しすぎてます🛸👽


    お金両替して100円玉いっぱい持ってると
    全部使い切らなきゃ!
    って思っちゃうから
    お金なくなるよねー💰


    誰かクレーンゲーム得意な人
    いませんか!!
    私に教えてっ✨



    今日は17時から出勤です!
    お誘いお待ちしております︎💕︎︎



  • 2023/02/21 12:21【お礼写メ日記】






    ♡航一郎さん♡



    クチコミありがとうございます✨


    前回よりも綺麗だったって
    言って貰えてとっても嬉しいです💕︎
    成長してるってことかな!?笑


    いちゃいちゃテコキ
    楽しんでもらえてよかった!!


    ゴムフェラも得意なので
    お兄さんにバッチリハマったみたいで
    嬉し〜︎💕︎︎
    また今度もしましょうね!



    また遊んでください👋
    ありがとうございます!





  • 2023/02/20 12:112/19のお礼です💌






    18:25〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    真っ暗な中でするプレイは
    なんだかドキドキしちゃいましたね︎💕︎︎🌃
    お兄さんのたまたまのサイズも
    触り心地も私好みでずっと
    揉み揉みしてたかった〜✨
    お兄さんのアザが早く治りますように💊!
    また遊んでください👋







    20:30〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    優しく触られるのが好きなお兄さん︎💕︎︎
    いっぱい気持ちいいって
    言って貰えてよかったです🐱💗
    顔面騎乗も大興奮してもらえたみたいで
    よかった〜✨
    最後すんごい量がでてたね🐳
    また遊んでください👋










    21:10〜
    ♡エースイン607のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ドア開けた瞬間から部屋出る時まで
    いっぱい笑わせてもらいました🤣
    昨日はシラフでドキドキしてたの
    可愛かったです🤣🤣🤣
    おっぱいいっぱい堪能できたみたいで
    よかったです🐱💗
    あの後ラーメン食べいけましたか?🍜
    また遊んでください👋









    22:05〜
    ♡クラウンヒルズのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初テコキどうでしたか??
    とっても楽しんでくれたみたいで
    嬉しいです🌼🧡
    私もとっても楽しかったよ!!😆✨💓
    いっぱい笑ってお腹痛いです笑笑
    2回戦もできてよかった💕︎
    また遊んでください👋









    23:00〜
    ♡ダイワロイネットホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    凄まじい格好で外出てきて
    まじでびっくりですwww
    プレイ中お兄さんのあの格好が
    頭から離れなかったよ……
    何はともあれ気持ちよくなって貰えて
    よかったです🐱💗
    名前覚えてくれたかな?
    また遊んでください👋