仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2022/09/30 20:20出勤してますわよ❣️❣️

    やっほ〜!もえだよ💟




    たくさん事前予約ありがとう✌🏻




    事前予約たくさん嬉しかったのに!




    無断キャンセルされました💢💢💢💢💢




    基本的に無断キャンセルの場合は出禁になるので報連相しっかりね‼️




    今日もよろしくお願いします💖













  • 2022/09/29 17:24🌳曜日🤍

    やっほ〜!もえだよ💟




    とっても眠くて全然更新できなくてごめんね💦




    元気に出勤しました✌🏻




    学校始まる超ギリギリに起きたからご飯食べる時間なくて、




    学校から帰ってきたら準備とかいろいろしてたら時間なくなって結局食べれなくて




    すっごくお腹が空いちゃってしんどいネ😌




    退勤後にオムライスかなあ🤤💛♥️




    さっき車で一緒になったお姉さんとお話できて嬉しかった🎵




    ネコの手のお姉様は良い方ばかりで大好きです🐰💜




    今日もたくさんお誘い待ってます❣️





    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/09/28 16:20出勤〜👀

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日も元気に出勤だよ〜❣️❣️❣️




    可愛いお洋服買ったから早速着てみた〜🖤🤍




    似合ってるかどうか見に来てね🥰




    0時までいます!!




    たくさんお誘いください〜♥️♥️





  • 2022/09/28 02:50水曜日💙🤍

    やっほ〜!もえだよ💟




    私の週の始まりは水曜日なんだよ〜✌🏻




    なんでかっていうと、単純に月火休みだからだよ〜〜〜😌




    また1週間が始まるということで、今週もよろしくお願いします🥰




    水曜日は学校ないので長めの出勤です🎵




    ぜひお誘い待ってます❣️❣️




    すでに何件かお誘い頂けてるの見ましたよ〜👀💖




    本指さんと、はじめましてさん🫶🏻




    まだまだお待ちしております🤍




    変な時間に寝て変な時間に起きちゃった😂




    朝までもう1回寝ます🌙




    オヤスミ〜👋🏻






  • 2022/09/26 10:50おはよ〜☀️*゚

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日はお仕事はお休みだけど学校に来ています🚗³₃




    とっても眠い〜😪




    空きコマだるい〜〜〜〜💦




    今日はちょっと暖かいね👍🏻




    隣で友達がチュッパチャプス食べながら喋ってるよ😂🍭




    久しぶりのお仕事休みなので夜はゆっくり過ごそうかと思います🥰




    なんかお腹痛い😖




    寒暖差で体調が不安定だけど頑張るよ🔥




    9月末のシフトチェックしてね🫶🏻




    事前予約お待ちしてます❣️❣️





  • 2022/09/25 05:2011連勤ありがとうございました✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    しれっと11連勤してました!!




    たくさんお誘い頂けたお陰で、ほぼ待機なしで11連勤を終えることができました💮




    はじめましてのおにいさんや、本指さんもたくさん来てくれて楽しく連勤できました💖




    今日から3連休もらったら水曜日からまた通常出勤です🎵




    10月からの出勤も出すので事前予約お待ちしてますね🥰




    だんだん寒くなっていくのかな?




    寒暖差が大きい季節がやってくるので、体調に気をつけて、お仕事や学校頑張りましょうね👊🏻♥️




    ではでは👋🏻






  • 2022/09/24 17:10出勤したよ✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤したよ〜!




    スタート本指さんのとこ行ってきました🚗 ³₃




    お誘いありがとう💖💖💖




    今日は本指さんたくさん嬉しいです🎵🤍




    空きあるのかわかんないのでお問い合わせしてみてね🫶🏻




  • 2022/09/24 03:01今日も✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!!




    忙しくさせてもらえてほんとにありがたいです😖🤍




    本指さんも最近たくさん来てくれて嬉しい🥰




    明日も出勤しますので事前予約お待ちしてます🎵




    夜はめっちゃ雨降ってて大変だった💦




    私出勤する頃には落ち着いてるかもだけど明日雨だからお出かけの際は気をつけてくださいね😌




    ミスヘブンの投票チケット獲得の期間中です!!




    獲得の仕方は画像載せとくのでチェックしてね❣️




    わかんなかったら逢いに来てくれた時に教えるよ〜!!




    ではでは!おやすみ👋🏻





  • 2022/09/23 16:24出勤したよ💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤したよ✌🏻




    今日はたくさん事前予約頂けて嬉しいよ〜♥️




    楽しい3連休になるといいね❣️




    3連休は今日明日出勤するので空き埋めてくれるおにいさん待ってます🥰





    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/09/22 16:203Pしか🫶🏻💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    昨日りのさんと3Pした😖🤍




    ガチで楽しすぎた〜!




    りのさんといるといつでも楽しいからほんと大好き🥰




    そういえばりのさんこの前前髪切ったんだよ!!




    めっちゃ可愛いんだよねそれが〜🤤❣️




    出勤被ってる日多いから、セットでのご指名お待ちしてます🎵




    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ