仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2022/07/31 22:10おつかれだよ〜✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    退勤しました!!




    今日もたくさんありがとう🥰




    楽しかったよ〜🫶🏻




    今日まじで暑かったね😖




    明日から雨みたいね☔️




    ほんとに嫌!!!!!!




    明日は仕事お休みなので写メ日記たくさん見てね🤍🤍🤍




    またね✌🏻





    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/07/31 15:20出勤した💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日は下にお団子した!




    緑のTシャツが可愛いでしょ?💚🤍




    まだ多分空きがあるのでぜひお待ちしてますよ〜ん❣️




    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/07/31 13:00おはよよよん✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    おはよ〜ん🫶🏻




    遅起きすぎる〜😂




    寝ても寝ても寝足りないのは多分日々の寝不足のせいだね😫




    今日0時までの出勤でしたが、眠くなっちゃいそうなので22時までに変更しました‼️




    空き枠僅かなのでぜひお誘いお待ちしてます♥️♥️♥️





    今日まじで暑いみたいだね🥵




    涼しい格好して出勤しちゃおうかと思います✌🏻




    あとでね🥰





    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ




  • 2022/07/31 03:20ただいま✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうでした💖




    とりあえずおうち帰ってきて家事いろいろやって、自炊までした!!




    めちゃくちゃ偉い日✌🏻✌🏻✌🏻




    学校行ってお仕事して家事やって、本当に長い1日だったけど充実してて最高🥰




    明日は超長め出勤だから身構えてるけどみんなたくさんお誘いください🫶🏻




    前半はもう埋まってるみたい🥺




    夜時間ある方ぜひ待ってます🤍




    ゆっくり休もっと🐑💤💭




    おやすみ🌙






    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/07/30 19:50ヘアアレンジした💙🤍

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました〜!





    スタートのおにいさんありがとうございました✌🏻





    今日は時間があったのでヘアアレンジしてみたんだよ〜💙🤍




    会いに来てね♥️





    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ



  • 2022/07/30 12:50ごきげんよう🌹

    やっほ〜!もえだよ💟




    みんなおはよ〜!




    今日は先生の事情で潰れた授業の補講がある😞




    休日返上してまで受ける授業じゃないって思うんだけど必修だからしゃーなしです😞😞😞




    そういえばお友達の元コンカフェ嬢のお姉ちゃんからネコ耳譲り受けました✌🏻💖




    さっそく写真を撮ったよ🫶🏻




    ネコ耳の写真も随時更新していくので見てね👀♥️




    今日は事前予約薄くて寂しいよ😫




    お待ちしているよ〜〜!!




    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/07/30 02:00退勤💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻




    最後終わりかな〜って思ったらフリー入ったので久しぶりに行かせていただいたら、たくさんの延長とオプションいただけて最高でした🥰🤍🤍🤍




    明日も同じ時間で出勤するのでぜひぜひお誘いお待ちしてます♥️




    おやすみです🌙☁️




    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/07/29 19:01出勤だ〜よ💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさん事前予約嬉しいです💛




    ありがとうございます🥰❣️❣️




    空き枠ラストのみになってますのでお時間合うおにいさまはぜひ🫶🏻




    今日もよろしくお願いします🧡





    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/07/29 16:21うふふ🫶🏻💖

    [お題]from:型抜きの天才さん

    お題:お祭りで絶対買ってしまうものを教えてください。に回答♪



    とりあえずかき氷は絶対食べるよね〜(何回目)




    あとね、お祭り特有のべちゃべちゃの焼きそばあるじゃん??




    あれうまいよねwwwwww




    普通に好きwwwwwwwwwwww




    今年はお祭りたくさんで嬉しいなあ🥰





    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/07/29 12:50おは〜☀️🤍

    やっほ〜!もえだよ💟




    おはようございまし🥰




    気だるい金曜日だねえ、、起きれなすぎて死ぬかと思ったけど頑張って起きた😖




    今から空きコマだから真剣に寝ることにする❣️





    事前予約いっぱいありがとう✌🏻♥️




    地味に空いてる枠があるみたいだからお問い合わせしてみてねん🫶🏻





    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ