仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

るるちゃん 20歳

  • 2022/09/17 04:01♥️お礼写メ日記♥️



    クチコミありがとうございます😭♡♡


    ショートヘアが似合っているのか
    不安だったのでお褒めいただけて
    安心しました- ̗̀ ‪ ʚ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ɞ ̖́-


    ロリってかなり
    うれしいお言葉だったりします🐶


    クチコミおまもりにします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    たくさんありがとうございます❣️


    また宜しくお願い致します🐈


    るる
  • 2022/09/15 14:53🤍近況報告(長い)🤍


    こんにちは


    るるです🎀


    最近少しだけ寒くなってきたので
    服装に迷っています^._.^


    体調崩さないように気をつけてね


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    最近はお部屋作りにハマっています


    Francfrancというブランドに憧れがあってずっと揃えたいなあと思っていて


    ついに…!





    Francfrancデビュー❣️



    やっぱりピンクは
    かわいすぎるよねえ🎀


    お部屋が一気に華やかになりました


    元々は真っ白なお部屋に
    住みたくてベッドカバーも真っ白に
    していたのだけれど


    昔から
    ベビーピンク
    という色が大好きでして…


    ランドセルもベビーピンクでした!


    周りは赤いランドセルが 普通 だったけど
    "普通"って何?って小さい頃から
    考えているような子供だったから


    自分の好きな色で登校しておりました



    この色です!だいすき!


    子供に戻りたいと思ったら
    大人になった証拠らしいですが
    わたしはまだまだ
    未熟だなあという意味で
    子供だなあ…と思います🥲


    病んでいるわけではなくてね!


    生活環境がガラッと変わった途端
    ご飯が作れないからまともな食事を
    せずに、お菓子生活とかね🫡


    だめだめだ〜とは少し思うのだけれど
    それもわたし!ってポジティブに
    考えるようにして
    なるべく落ち込まない努力をしています



    お部屋が綺麗だと気分も落ち込まない
    とよく聞くので、
    最近はお掃除ばかりしています



    意外と自分ってお掃除とお洗濯が
    好きなんだなあと最近気付けました👏



    好きな香りの柔軟剤を使うとかなり
    テンションが上がりますね


    1番に思うことはお母さんって偉大だなあってことですね


    私の一番憧れている人は
    お母さんなので
    お母さんみたいなひとになりたいな


    どんな職であろうとね


    職業で人を貶したりするような人間は避けています


    自分が一番自分に対して偏見持ってるのも分かっているので


    昼だからえらいとか
    夜だからだめだとか
    そんな決まりなんてないけど


    私の目標がきちんと達成出来たら
    “普通”の女の子に戻ります


    何年かかるかな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    たくさん考え込んでしまうところがあって
    出勤もなかなか難しいんだけれど
    自分と相談してシフト増やすのが
    今月の目標です(遅)


    長々と失礼致しました🥲


    ごめんね


    るる



  • 2022/09/13 20:00🤍お礼です🤍



    🎀17時40分〜 T様🎀


    ご指名ありがとう❣️
    はじめましてだったのにお話しやすくて
    びっくりしましたʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚
    どこがすき?いたくない?
    くすぐったくない?って
    気になっていっぱい聞いちゃう🐹🌷
    ちゃんと優しく受け答えてくれるから
    すきー!ってなったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
    また会う約束したから
    そのときまで待ってるからね💡



    🎀19時15分〜 T様🎀


    ドMすぎるお兄さんで興奮が
    止まりませんでしたよ〜☺️❣️
    いっぱい我慢してる顔がとろとろで
    かわいすぎましたよ🕊🤍
    10回は寸止めしたかもね〜
    いきたくないーーって泣きそうになってるの萌えすぎていっぱいいじわるしちゃった
    触らないでって言われてるのに、
    隙を見て触ったり…!
    耳元でお話したり……!
    盛り沢山でしたね🥰
    また会おうね🤍


    お誘いありがとうございました


    るる
  • 2022/09/13 17:20🤍しゅっきん🤍


    こんにちは

    るるです🎀



    【本日のシフト】


    17時〜20時

    お待ちしております🐰🤍

    るる


  • 2022/09/12 22:50🤍ついに🤍


    こんばんは

    るるです🎀


    宣材写真をスタッフさんに
    アップしていただきました☺️


    確認してみてね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧


    るる
  • 2022/09/12 19:20🤍ありがとう🤍


    こんばんは

    るるだよ🐶🎀


    今日もお誘いありがとうございました


    ドMなお兄さんたちを散々いじめ倒したり、セーラー服着せてもらったり
    濃厚な一日でした❕


    差し入れも美味しくいただきました🌷



    ショートカットに戻してから
    好評すぎてびっくりしてる🐰🎀


    ほめてくれてありがとうね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    これから少しずつ出勤増やす予定だから
    予約表チェックしてみてくださいね


    またね


    るる
  • 2022/09/12 12:31🤍出勤します🤍


    こんにちは


    るるです🎀




    【本日のシフト】

    16時〜19時

    お誘いお待ちしております❣️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    今日は宣材写真の撮影があるので
    たのしみです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    かわいい下着買っちゃったから
    アップされたら是非
    チェックしてほしいなあ🐶💡


    またね


    るる

  • 2022/09/09 16:31🤍あちあち🤍


    こんにちは

    るるです❣️


    今日はハマってるものを紹介します






    セブンのビビンバおにぎり!!!!


    これ美味しすぎて4日連続くらいで
    食べてる😇


    期間限定なのかなあ
    美味しすぎるからたべてみて🐹


    最近食べ物のことしか紹介してないね


    平和でよろしい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    美味しいものは共有しようね🐰🤍


    また落ち着いたらシフト出すね🥲


    るる
  • 2022/09/09 01:50🤍久々🤍


    こんばんは

    お久しぶりです🎀


    るるだよ( ◜ᴗ◝ )


    今日はゆったり過ごした
    一日だったよ〜


    ドトールで桃のケーキ食べたよ🍰💗



    期間限定だと思うから食べてみて🍑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    最近はシナモンくんにハマってるよ〜❣️




    これはゲットしておうちのベッドで
    いっしょに眠ってる子だよ🤍


    かわいいからたくさんグッズ集めたいな


    近々 ちょっとした報告するから
    待っててね💡💡


    るる
  • 2022/09/02 19:50💌クチコミありがとう💌


    クチコミありがとうございます!

    書いてくださる約束してたから
    念願叶いました☺️


    良い意味で写真と違う〜?!


    複雑だけど喜んでおくね( ⊃'-'⊂ )♡♡


    微乳なの気にしてるから😭😭
    もう😭😭


    もっとおおきくなりたい


    また会おうね🥰


    るる