仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いのり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/07/26 14:48Hey!








    こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)










    今日も日差しが刺さるねぇ😰










    こまめな水分・塩分補給
    一緒に頑張りましょう🔥














    画像はHeyの甘めドーナツです🍩













    生地が独特の硬さで、中のバタークリームがとてもマッチしてて唯一無二のお味でした☺️












    揚げてあるかんじで油分は多いのですが、
    中のバタークリームがスっととけてそんなにくどくないです!









    気になる方は是非ともご賞味あれ♡













    🍩いのり🍩

  • 2023/07/16 10:48えへへ(*´▽`*)






    こんにちは〜!











    むわむわと暑さで息苦しいですね💦












    そんな暑さも凌げる素敵アイテムを友達から頂いてしまいました😍✨











    ロクシタンのスースーする洗い流さないトリートメント(*´ー`*)








    頭皮にも使えて、この夏大活躍☀️🍉🌻













    汗っかきなので本当に助かる〜!!










    なんかCMみたいな言い方になっちゃった(笑)












    最近は暑すぎてスースーアイテムを探してます🥶












    みなさんもスースーアイテムでこの夏乗り切りましょう🍧











    ♡♡いのり♡♡
  • 2023/07/11 15:08あげ( *´꒳`* )






    こんにちは〜☀️











    誕生日が近いという事で、親友ちゃんからプレゼントいただきました♡









    一緒に選びに行ったんですが、偏光パールが上品に輝く色を選びました✨😊









    フットネイルに使わせてもらおうと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ











    本日もるんるん気分で出勤しておりますので、ぜひとも呼んでください!!





    お待ちしております☺️











    ★いのり★
  • 2023/07/09 11:58しあわせ😊






    こんにちは〜☀️






    今日も快晴で暑すぎて出勤前に汗かきました🤣







    水分と塩分補給はしっかりしないとね
    (`・ω・´)ムンッ






    画像は昨日、両親と食べに行ったお寿司屋さんのスペシャル海鮮丼🍣




    身が大きくてぷりぷりで美味しかった〜!!!





    ただ、結構ボリューミーで食べるの苦戦しました(笑)





    幸せですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡







    本日は11時〜18時で出勤しているので、是非とも呼んでくださいな!
    お待ちしております♡








    ✦いのり✧︎