一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2022/11/28 16:21どんな理由であれ貴方と


    こんにちは🌸

    日記サボり魔さくらちゃんです😇
    Twitterばかり更新して
    日記疎かになりがち📖☡✍

    最近会うお兄様たちも
    しばらく会えてないお兄様も
    まだお会いしていないお兄様も
    どんな理由であれ
    私に興味を持って下さっているのが
    ほんと嬉しいんだよなあと
    しみじみ感じている次第です🫶💕

    ちゃんとプロだから好きとか
    見た目が好みっていうのも
    ほんとにほんとに嬉しいんだけど
    この前

    『見た目とかそういうんじゃなく
    会いたくなるんだよなあ』
    って言われて
    ちゃんと人として好きで居てくれるのが
    とても嬉しかったんだ😢💗

    何かのランキングに入っているわけでも
    飛び抜けて何か突出している訳でも
    取り柄がある訳じゃなくても
    ちゃんと伝わるお兄様には
    伝わってるんだなあと
    実感出来たのが
    また、もっとがんばろって
    思えた1日でした🌸

    まだまだ成長していくから
    見守っててね❤️

    というちょっとおせんちな日記💌笑

    早く貴方に会えますように🌸
  • 2022/11/24 14:21ぎゅっと繋いだその手に


    こんにちは🌸

    今日も今日とて
    気まぐれ出勤です笑

    例の如く予約ないので
    寒がりなお兄様と
    たくさん温めあえるのを
    お待ちしております🫶💕

    昨日の雨から一転
    今日は晴れてて気持ちいいね〜🥰

    風は強いけど
    お部屋にいたらお外のことなんて
    なんも気にならないくらい
    夢中になれるよね💭

    日常からすこしだけ離れて
    寄り道して行きませんか?

    貴方に会えますように🌸
  • 2022/11/23 15:03その甘い香りに


    こんにちは🌸

    今日ほんと冷えるね💙😢

    寒がりのお兄様たち
    冬支度整えた??

    こんな底冷えする日は
    いつもよりちょっとだけ
    温度高くした湯船で
    ゆっくり身体温めて
    そのあとは……ね??💗

    さくらも冬物ひっぱりだして
    もこもこしないとなあ💬

    女の子のニット姿って
    ほんと可愛いし
    冬物の服の袖感とか
    可愛いを全力で引き出してくれるから
    冬って女の子が可愛く見える時期だよね💕

    ちなみにさくらは
    タートルネックのセーターと
    パーカー着てるお兄様が
    可愛く見える🫶❤️

    これからそういうお兄様が増えるから
    さくらには眼福なのです🙏

    今日も今日とて
    貴方に会えますように🌸

  • 2022/11/22 12:52初心、忘れるべからず


    こんにちは🌸

    本日は19時半頃〜1枠のみ空いてます🙆‍♀️

    データフォルダ漁ってたら
    初期の宣材写真出てきて
    なんだか懐かしんでおりました💭

    スタイルも髪型も今とほぼ変わらないけど
    経験値を詰んだ分
    成長出来ているはず……はず。

    日々勉強。
    生きてるだけで成長🐤

    さあ今日も頑張っていくよ〜!

    貴方に会えますように🌸
  • 2022/11/18 15:03雪のような


    真っ白ホイップ泡〜!🍨
    を作るのが得意なさくらです🌸
    どんくらいすごいの?
    泡に文字書けちゃうくらい
    もっちり濃厚あわあわだよん😶‍🌫️🫧𓂃𓈒𓏸

    とまあおふざけも
    大好きなので💕

    今日も今日とて
    お兄様たちと仲良く過ごしたいなあ💭

    18時半〜🈳です🙆‍♀️
    後ろの時間は伸ばせるかも🦆

    お誘い頂けるの
    お待ちしております🌸

    貴方に会えますように🌸

  • 2022/11/17 15:41移ろう季節、白む吐息と


    こんにちは〜🌸

    久しぶりの昼職
    (久しぶりというほどでは無い)
    でなんだか浦島太郎でした🐢💚

    さて本日は
    ご予約のみで完売となっております💗

    とてもとてもありがたい😭💕

    明日は全枠🈳なので
    週末はさくらと一緒にすごしましょ〜🌸

    貴方に会えますように🌸

  • 2022/11/16 11:21尊いな?

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    こんにちは〜🌸

    夜更かししながら
    Tiktok動画撮り溜めてたよん✌️

    ヒメ チャンネルや
    Twitterで公開したりしてるので
    良かったら他も見てみてね♡

    動くさくらちゃん、
    手が大きい〜って
    毎回思うんだけど
    手が大きいと
    色々…そうイロイロと
    包込めちゃうから
    とーっても便利🫶💕

  • 2022/11/15 07:51朝、体温の温もり


    おはよう〜🌸
    起きた時のぬくぬくお布団が
    大好き過ぎる季節となりましたね〜🍁

    昼職の有給消化中のさくらです🫶💗

    お兄様とお話していると
    お休みもろくに無いんだなんて
    多忙な日々を過ごしている方も
    たくさんいて
    そんなお兄様の少しの休息時間に
    会ってくれていることに
    日々感謝しています🙏

    だからこそ
    マッサージはちゃんとしたいし
    限られた時間の中で
    少しでも心も身体も解れてほしいなって
    そう思うのです💭

    貴方の癒しになれるなら🌸

  • 2022/11/12 12:03その解けた指先に


    こんにちは🌸

    今日はポカポカいい天気〜☀️

    洗濯物チャンスを逃して
    ちょいしょんぼりさくらです😢💙

    お兄様たちは何してるの〜?💭

    ゴルフかな〜?釣りかな〜?
    ライブかなあ〜?ゲームかなあ〜?

    いつもお休みの過ごし方聞くと
    みんなたくさん楽しいこと
    教えてくれてやりたい事が
    増えてくんだよ〜😾❤️

    時間がたくさんほしいなあ🕑

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18時〜0時🌸全枠🈳

    来週はちょいちょいお問い合わせ
    頂いているので
    終末の楽しみにさくらも混ぜて?

    お誘いお待ちしております🌸

    貴方に会えますように🌸
  • 2022/11/11 19:31今夜あの場所で


    こんばんは🌸

    出勤してました〜🍀*゜
    おにぎり食べながら
    ゆるりとお誘いお待ちしております🫶💕

    お兄様たちには
    なんとなく懐かしくなる、
    ちょっと切なくなるような
    そんな場所はありますか?

    さくらは意外と
    懐かしくなる場所がたくさんあって
    たまーにその頃を思い出して
    その場所に目的もなく
    ふらっと行くことがあります🚗

    たまには思い出に浸る時間も
    大切だよね🌸