一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 2022/12/31 12:03貴方の頭の中の


    昨日でお仕事納めでした🌸

    お兄様たちは今年1年
    どうお過ごしでしたか??

    お正月に立てた目標は達成できた?
    やり残したことはない?

    どちらも心残りになりそうだけど、
    来年への楽しみに持ち越しできるね🫶

    ✄-------------------‐✄

    私は変化と出会いの一年でした🌸

    沢山のお兄様と出会わせて頂き、
    素敵な楽しい時間も共有して貰えました。

    お店を通して私のサービスと時間を
    価値あるものとして対価をいただく以上
    「期待値を超える」
    は当たり前にしていたい。

    また会いたい
    そう思っていただけるのは
    容易なことではないけれど
    またお店を使いたいと
    そう思って頂ける程には
    お兄様達には満足していたいだきたい。

    来年もまた楽しくお兄様と過ごせるように
    全力で成長して行きますので
    応援し続けて頂けるように……🌸

    沢山の幸せをありがとう🫶

    また来年
    「貴方に会えますように🌸」
  • 2022/12/30 15:03包み込むその手に


    こんにちは🌸

    年末、皆さんわたわたしてるのかな??

    本日で仕事納めとなります🍀*゜

    18〜20時半の1枠のみ🈳

    さくらに会えるラストチャンスです🌸

    今年最後に
    貴方に会えますように🌸
  • 2022/12/29 22:41手のひらで解ける


    こんばんは〜🌙*゜

    なんだか立町のホテル、
    争奪戦らしいですネ😳💕

    それだけ皆いろんな「納め」を
    しているのかァ💭と
    なんだか感心してしまいました笑

    受付0時半までです🌸

    今年の貴方の殿納め、
    さくらにさせてくれませんか🥺?

    お誘いお待ちしております🌸
  • 2022/12/29 14:03みんなどうせ


    こんにちは🌸

    今日も今日とて出勤です✊

    みんなの日記を見ていると
    どんな食べ物食べたら
    そんなたわわなお胸になるんだ??と
    疑問と羨ましさで
    頭にハテナがいっぱいになる🤔💭

    「ちっぱいに人権はあるのか」

    その真実を求め
    我々はジャングルの奥地へと向かった…🌴

    っていうノリは置いといて!!

    胸部には恵まれなかったけど
    臀部はしっかりしているので😇💙
    オレはケツ派だ〜‼️‼️‼️という
    心優しいお兄様からの
    お誘いを本日お待ちしております🌸


  • 2022/12/28 20:03そっと寄り添うから


    こんばんは🌙*゜

    今年も残すところあと数日。
    あっという間のような
    そんな事ないような…💭

    さくらはショートスリーパー故
    平均的な人の1日の行動時間より
    1日がめちゃくちゃ長いので
    人より1.5〜2倍位は活動してるんだけど
    こゆ〜い一年だったなあって
    思ったりするんだ〜🌸

    いろんな出会いや別れ、
    変化や新しい体験。
    お兄様たちからの沢山の愛に包まれて
    健やかに過ごせた一年でした🥰💗

    出勤もあと2日❣️

    明日29日🌸18〜02時🈳
    明後日30日🌸18〜20時1枠🈳

    今年のお疲れ今年の内に🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2022/12/27 10:21暖かくて心地がいい


    こんにちは🌸

    最近夜中に食べる菓子パンが辞められず
    冬眠前?って位食べてるさくらです。

    なんだか食欲と睡眠欲が
    過剰反応している💭

    さて、本日は予定変更して
    15時から出勤です🌸

    お誘いまだ頂いていなかったので
    お誘い📞💌お待ちしております🌸

    貴方に会えますように🌸
  • 2022/12/23 20:03🌸出勤したよ🌸


    仙台の恒例行事
    光のページェント✨

    に伴う風物詩
    「ページェント渋滞🚗🚚🚓🚙」
    にまんまとハマり
    遅刻したさくらです😇

    カップルたくさんで可愛い〜💗と
    思いつつ拳に力が入り
    うるうるするのは何故かな……??🥺笑

    身も心も寂しくて震えているので
    一緒に温めあえるお兄様を
    いつも以上にお待ちしております👼

    カップルじゃ出来ない
    あんなことやこんなこと、
    させてくれたら嬉しいな🫶💕

    本日02時までです🌸

    貴方に会えますように🌸

  • 2022/12/22 12:04恍惚とした表情で




    先日仲良しのお兄様と話してた時

    「ほんとドSだよね〜」

    って言われたんだけど……

    🤔❓💭

    他サイトでのドSランキングも
    上位に入っていて
    どうしてドS??と自分でも分からず
    頭がハテナ❓でいっぱいです🤔

    お兄様から反応があると
    ニコニコで笑うから?

    お兄様がだんだん高まってくると
    我慢させるから?

    恍惚な表情してるお兄様たちが
    とーっても可愛く見えるのは
    ドSじゃなくて
    奉仕型Mだからなんだよなあ〜💭

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜02時🈳
    明日
    18〜02時🈳

    クリスマスの前に自分へのご褒美、
    楽しい時間を贈らせてね🫶💕
  • 2022/12/22 07:41貴方の横で笑ってたいの


    おはよう〜🌸

    毎日ゆっくりしてるつもりだけど
    仲良しさんたちに
    「いつ寝てるの??」って
    心配されてしまうのが最近の悩み💭

    安心してください、寝てますよ😴💕

    なんなら最近Netflixで
    メンタリストっていう
    海外ドラマを観てるんですが
    海外ドラマとかアニメとか
    見始めると止まらない📺💗

    Netflix、おすすめあったら教えてね🫰🏻

    さあ週の後半、頑張ろ〜✊❤️
  • 2022/12/21 20:02もふもふの季節です🧶


    こんばんは🌸

    あともう少しで2022年が終わる
    という事実に震えております😇

    今年やり残したこと、
    たくさんあったなあ〜と
    振り返ると思ってしまいますが
    また来年やりたいこととして
    楽しみになるな〜とも思えるので
    わくわく💫ですね❤️

    今年も残りわずか。
    貴方のやり残したことはなんですか?

    もし、お手伝いできることなら
    オキニトークででも教えてね💌

    本日02時までです🫶
    お誘い📞💌お待ちしております🌸