一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2023/07/14 22:2723時頃〜🈳❣️


    先程遊んでくれたお兄様ありがとう〜❣️

    すっごい共通点いっぱいで
    楽しかった〜ッ

    お酒、どれくらい飲める?に対して

    「時間ですか?量ですか?」

    はダメなんですね😇💙
    お酒弱い振りがんばります💕笑

    のこり1枠、
    貴方が埋めてくれませんか…??

    お誘いお待ちしております🌸
  • 2023/07/14 19:02「私のこと推すなら、今のうちよ」【お礼写メ日記】


    Kさんクチコミありがとう〜っ🐜💕

    推しの子の話したら
    ちゃんと全部見てくれて流石〜っ❣️
    愛が深いんよ〜っ!

    ほんとはしばらく会えない予定だったのに
    五条先生渡す為に
    呼んでくれちゃうの可愛い🥺

    回を重ねるゴトに
    敏感過ぎてあまり触れられなかった所も
    マッサージも長くできるようになってきて
    あ〜私のプレイに
    慣れてきてくれてる〜って
    嬉しくなっちゃうんだよ💭

    あの後体調大丈夫??
    心配だったからたまにはDMしてね😢💙

    また会えるの、
    楽しみにしてるね💌

    いつもありがとうッ🌸
  • 2023/07/14 18:06しゅっきん❣️


    出勤しました〜🌸
    本日もお誘い頂けるのを
    全力でお待ちしております🍀*゜

    お天気ぐずついてるけど、
    遊びに来る時は気をつけて来てね🌸

    さて、本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/07/14 14:11ぜんぶちょーだい!!


    こんにちは🌸

    昨日遊んでくれた方々
    ありがとうございました〜ッ🙏💕
    終わってからのオキニトーク💌も
    嬉しいな〜🥰

    さて、本日も
    18〜02時出勤です🫶

    さくらに全身を預けてくれますか?

    今日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/07/14 00:41愛されたいと願うことを


    愛されるって
    とっても難しくて
    それでいてとってもカンタンで。

    稀にいらっしゃる、
    カラダもココロも疲労困憊で
    誰かと触れ合いたくて
    少しでも救いが欲しくて
    だから癒しを求めて呼んでくれる

    そんなお兄様に出会うと
    「ああ…なんて人生に真剣に
    向き合ってる人なんだろう」

    って
    とっても愛おしく見えちゃうのです🥺

    「楽しく過ごす」
    をモットーとしている私ですが
    色んな楽しみ方があると思うのです💭

    「風俗」の使い方は様々。
    どんな方でも癒せる様に…🌸

    貴方の弱い部分も。
    もちろん素敵なところも。
    全部全部
    私に見せてくださいね🍀