一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 2023/02/27 08:51滑らかな柔肌に


    おはよう〜🌸

    本日は仲良し様予約のみです🫶

    明日
    18時〜1枠(80分)
    23時〜1枠(最大140分)
    の2枠🈳です❣️

    最近お誘いたくさん頂けて
    とてもとても嬉しいので
    是非貴方とも楽しいお時間を
    共有できますように🍀*゜

    ちょっと癒しが欲しい
    心が疲れてる
    なんだかダルい

    そんな貴方のちょっとした支えに
    慣れますように🕊

  • 2023/02/23 20:14そっとそのまま沈んで


    こんばんは🌸

    最近季節の変わり目だからなのか
    気を抜くと(っ˘ω˘c)スヤア…と
    してしまうさくらです🌸

    いつもショートスリーパーで
    お兄様たちに
    ちゃんと寝て??と言われますが
    たまにはこんな時もあるのです💭

    エステ中に寝てしまうお兄様と
    同じ気持ちかもね??🤔💭笑

    ポカポカおててで
    エステさせてくれる
    救世主様お待ちしております🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/02/23 17:21しゅ🌸


    本日も出勤しました〜🌸

    今日はお早め出勤で
    0時までなので
    是非お誘いお待ちしてますね🙆‍♀️💕

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/02/23 10:21飼い慣らされる


    おはよ〜☀️

    今日も朝から花粉攻撃……
    うう……ッ

    さて、昨日は2月22日で
    にゃんにゃんにゃん🐈‍⬛の日だったケド
    写真追いつかなくて
    今更更新するんだ〜笑
    しばらく猫耳出てくるかもだけど
    あたたかーく許してください🙏

    ちなみに飼い慣らされるのは
    苦手なので
    お兄様達をたくさんお世話させてね🫶🤍

    ということで
    本日も出勤です🌸

    17時〜0時までなので
    是非お誘いお待ちしております💕

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/02/21 18:21舞い落ちるのは


    おばんです🌸

    出勤したよ〜🫶💕

    今週はご予約頂いていなかった為
    救世主様を全力でお待ちしております🤍

    さて、
    既に花粉の餌食となっている
    仲間はどれくらいいるんだろう……💭

    これからの季節、
    花粉との戦いだよね🫠

    ヨーグルトと緑茶が
    良いらしいので
    今年もそれで乗り切りたい…ッ‼️

    他におすすめあったら
    教えてね〜!

    本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/02/21 07:21もうすぐ、


    おはよ〜🌸

    今日も今日とて
    楽しい1日になるといいね〜💕

    そろそろ梅の季節かな……??
    お花見の約束してくれる
    お兄様いたら是非誘ってね🌸

    お花見は何回したって
    嬉しいんだもんな〜🤤🤍

    とまあ気が早いのは
    名前のせいってコトで🫶

    今日もご安全に〜🌸
  • 2023/02/20 14:21幸福感は


    こんにちは🌸

    お会いする仲良しお兄様たちと
    最近よく話すことがあって、
    「本指名」
    することのメリットみたいな。

    一期一会のこの業界、
    そもそもリピートするってことが
    本当に奇跡みたいなものだと
    思っているんだけど
    何回も会いに来て下さる方達は
    絶対深いご縁があると思う💭

    私の場合、
    ありがたいことに
    平均6回以上お会いする方が多くて、
    (通常2〜3回程度らしい)
    本当に皆さんに支えられてるなあって
    実感している🙏💕

    そんな自然体で
    一緒に過ごしてくれてるお兄様達が
    大好きなんだ〜っていう
    感謝日記でした🌸

  • 2023/02/20 08:51なんだかそんな気がしたんだ


    おはよう〜🌸

    昨夜から風強くてびっくりしたけど
    空気の匂いがちょっと変わって
    なんだか少しだけ
    雪解けの季節の訪れを感じたよ〜🤍

    早く暖かくなるといいね🍀*゜

    お花見したいな〜とおもいつつ、
    花粉の季節も感じ始めている……🤧

    花粉症のお兄様たち
    一緒に乗り切ろうね♡

    さて、明日は18〜02時出勤です🌸

    春の訪れ、さくらで早めに
    感じませんか?

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/02/18 14:02あっちもこっちも


    こんにちは🌸

    昨日は久しぶりの頭痛で
    出勤出来ずにごめんなさい😭
    ご予約頂いていたお兄様方、
    大変ご迷惑おかけしました……😢
    体調管理きをつけます💭

    さて、本日ですが
    残り1枠となっております🌸

    是非お誘い頂くのを
    おまちしてますね🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/02/15 18:03しゅ🌸


    本日も出勤しました〜🌸

    スタート1枠と
    23時頃〜1枠空きありです🙏🤍

    雪がチラついて
    まだまだ冬だなあと思いつつ
    最近は日が出るのも沈むのも
    だんだん長くなってきて
    春はまだかなあ〜と心待ちに
    している次第です🫶❤️

    今日も

    貴方に会えますように🌸