一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

あすか 21歳

  • 2023/01/31 19:02今日で最後です✊

    こんばんは!
    あすかです。


    と~~~ってもお久しぶりの日記❕出勤❕

    女の子休暇中は昼職で毎日動き回ってました😾


    みんな今日は何してるわけ~❔

    1月、今日で最後だよ😾😾

    まだあけましておめでとうって
    言ってない人もいるよね……❔❔


    今年も大きな愛でよろしくなので
    また会いに来てくれるとうれしいにゃん😾


    今日は今から0:00までの受付です❕

    会いたい時に会おうよ~~✊
    たくさんあすかチャージしちゃうぞ🫶❤️‍🔥


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊❤️‍🔥

  • 2023/01/24 11:02どっぷり

    こんにちは!
    あすかです。


    最近ヨギボーで寝落ちてしまうことが
    多々あってからだがばきばきです😑

    ちゃんとストレッチしろってことかな😑

    大寒波らしいので、
    暖かい飲み物のんで風邪ひかないように
    過ごしましょうね〜〜〜〜☃❄

    特に日が沈んでからが寒いみたいなので
    お仕事帰りとかの時間は気をつけて、❕❕


    本日は事前のご予約で受付終了になりますっ

    久々のロング、頑張っちゃうぞ〜❕


    明日以降はちょっとだけ
    お休みをいただきます。

    頑張ることがたくさんあって、
    毎日ほんと〜〜にあっという間❕

    こんな超スピードの私と
    会いに来てくれたり仲良くしてくれてるの、

    ほんと〜〜〜〜に嬉しいんだからね😾

    ちょっとだけお休みいただいたあと、
    たくさんあすかチャージさせてください🫶


    カクゴしてよね〜〜〜😾


    それでは🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

  • 2023/01/19 18:24変身⁉️

    こんばんは!
    あすかです。


    AI変換で大変身〜❕🧠🧠


    どうかな😾
    動画作るのがたのしかった😾


    ちなみに変換前の画像は
    休日のあすかちゃんです✊

    お休みはあまりないのですが、
    稀にあるとおうちでゲームばかり😾

    そろそろFE無双をクリアしたいです😾

    最近ゴーストオブツシマを布教されました
    (何度目)(いい加減やりたい)


    さて!
    本日も出勤しています✌️

    0:00までの受付になってるよ〜❕

    2人っきりで、ナニしようか……🤍


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊🤍

  • 2023/01/18 18:51濃密に🤍

    こんばんは!
    あすかです。


    今日も出勤〜!

    本日は22時前に受付終了です🫧

    いつもより早めだから注意だよ〜⚠️❕



    最近薬膳のご飯屋さんにいったのですが
    その中に高麗人参の天ぷらが……❕


    周りの人達は苦いって言ってたけど
    私は謎に甘く感じて美味しく食べれました😾

    薬草、足りてないのかも😾笑

    またいきたいな〜❕

    おいしかったおちゃとだいすきな姐さん

    それでは🕊‎𓈒𓏸

  • 2023/01/16 17:21ぬるぬるなもこもこで🫧

    こんばんは!
    あすかです。


    土日でたくさん寝て復活〜‼️‼️

    今日はこれから久しぶりに
    エステ講習にいってきます✌️


    その後出勤するので
    20:30-1枠のみ空き枠になります❕

    パワーアップしてくるから
    楽しみにしててよね〜〜😾🤍


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊🤍

  • 2023/01/14 19:32🙇‍♂️

    本日体調不良でおやすみいただたきます。

    ご予約していただいていたお兄様、
    ほんとうにごめんなさい(T . T)

    ほんとにほんとにわがままだけど
    私が全力であすかチャージできる時に、
    また選んでもらえるとうれしいです(T . T)


    1ヶ月バタバタだったツケがきてるのかな〜

    とりあえず今日はゆっくり休みます、、


    それでは🕊‎𓈒𓏸

  • 2023/01/11 18:32ごろりん

    こんばんは!
    あすかです。


    今日もさむいね〜〜><

    寒い日っていつもより❕
    お布団でぬくぬくしたくなるなぁ💭

    今日は頑張ってお布団からでました😾


    今日は残り1枠~❕

    22:30-1枠のみだよ😾😾


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊🤍

  • 2023/01/10 18:21はだけ

    こんばんは!
    あすかです。


    いつの間にか謹賀新年〜‼️期間も
    終わっちゃいましたね😾

    気がつけば明日が鏡開き🎍


    最近流行りのAIのやつ‼️

    昨日お風呂入る前に気まぐれで撮った写真で
    やってみました✌️✌️

    こんな大人っぽい顔じゃないはず😾


    今日は19:00-0:00の受付時間で出勤‼️です

    寒い時こそ❕
    一緒にお風呂入ってマッサージで
    体のオクまでじっくり……💓💓


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊💓

  • 2023/01/03 18:25ひめはじめ〜⁉️

    こんばんは!
    あすかです。


    バタバタしてる間に三賀日がおわり、
    ⁉️となっています😑

    今年のお正月もめちゃくちゃ働いていたので
    あんまり年始気分を味わえなかった〜😑


    年始は家族でお正月特番を見ながら
    こたつでゆっくりするイメージがなんとなく😑

    今年も通常以上に動いていたので5日くらい
    に生きている気分です😾


    さて、本日の出勤ですが
    スタート枠を既にご予約頂いているので

    空き枠 22:30~ 1枠❕


    新年早々あすかチャンスをつかんでくれて
    うれしいです😾✊✊✊✊


    次回の出勤は昼職との兼合いで調整中なので
    わかり次第またネットにあげますね〜✌️


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊❤️‍🔥

  • 2023/01/02 22:21新年〜⁉️

    こんばんは!
    あすかです。

    あけましておめでとうございますだよ〜!!


    年末年始、昼職が激繁忙期で
    気がついたら年が明けていました😑

    はっぴーにゅーいやー😑😑


    実は大晦日に誕生日も迎えて
    ひとつおとなになったよ〜❕❕


    当日メッセージ送っていただいた方、
    本当にありがとうございます❕

    あんまり日記も書けてなかったから
    純粋に覚えてくれててうれしかった(T . T)


    やっっっと宮城に帰って来れて
    一段落したので日記をかけてます✌️

    みんなはどんな年越しをしたのかな〜💭

    今度ゆっくり聞かせてね🫶


    それでは2023も
    つかんであすかチャンス✊🫧