一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さや 29歳

  • 2024/01/31 18:20ビャッと○って

    もう少し暖かくなったら着るはずのワンピース、まさか今日着れるとは…


    スタートからご予約ありがとうございます!img

    今日は1月最終日(゚∀゚)
    今月最後にエステとヘルスはいかがですか?

    よろしくお願いします☆★img

  • 2024/01/31 16:50フリーダム

    こんにちは!   
    お疲れ様です(´・ω・`)img


    一番寒いはずのこの時期に、仙台でも最高気温が10度以上になるのは、やっぱり暖冬なんですね!


    実はガンダムSEEDを観てきました!
    混んでいました、   
    あんなに男の人が多い映画は初めてです! 
    私以外にも一人で来てる女の人、何とか発見できました!img

    さすがSEED、人気なんですね!


  • 2024/01/27 18:50誰もが望みながら

    土曜日ですよ!img
    今月もあっというまですね、

    新年早々騒がしかったので、1月中にリラックスしませんか…?

    必ず一生懸命丁寧に向き合います!img
    すごいエステで気持ちよくなってもらいたくて、、

    誰もが望んでると思うんです!

    よろしくお願いします☆★img

  • 2024/01/27 15:20さすがです

    Kさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    仙台に泊まってるタイミングでお会いできて嬉しいです(^o^)img
    共感できるお話も多かったなぁと思います(*^^*)img
    私が火曜日に行った場所と、行動パターンを言って、何をしてきたか当てたのはさすがです(゚∀゚)img
    あのお話をすると止まらなくなる、、、あのお話はやっぱり楽しかったです(´・ω・`)img 
    DVD発売が楽しみですね^_^img
    泡洗体はもちろん、混浴までできてよかったです(≧▽≦)img
    帰宅時間が遅くてハードワークで腰とか肩とかお疲れでしたね(゜o゜;)img
    我慢させたかも?マッサージも全部気持ちいいと聞けて嬉しいです(*´ω`*)img
    仙台に泊まる事があればまたお待ちしていますね☆★img

  • 2024/01/27 12:23ぞくぞわ

    Tさんありがとうございました\(^o^)/img
    性感マッサージを受けたくなり、お会いできて嬉しいです(^o^)img
    その為に思い切ってお電話して、ホテルに入って下さりましたよね(*^^*)img
    丁寧なTさん(゚∀゚)img 
    男らしい印象で優しいなぁと思いました(´・ω・`)img
    美肌でうらやましいです^_^img
    泡洗体と混浴で温まりましたね(≧▽≦)img
    Tさんの言うとおり、腰とお尻と太ももお疲れだと思いました(゜o゜;)img
    何気に元気に2回発射でしたね(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2024/01/26 18:31ニ発目をおかわりしたい?

    お疲れ様です!
    お気に入りの下着の1つです(゚∀゚)
    履きごこちがいい…(*´ω`*)img
    お気に入りの下着はいっぱいあるんですけどね!

    昨日まで凍ってガチガチになっていた道がガチガチじゃなくなっていて少し安心しました、
    昨日まで、場所によっては
    氷の上に立つように 状態でしたからね、

    昨日と一昨日よりは足元悪くはないと思うので、エステとヘルスで気持ちいい金曜日にしませんか…?
    よろしくお願いします☆★img

  • 2024/01/26 12:11ちるタイム

    Aさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    出張お疲れ様です(^o^)img
    仙台にいる貴重な期間にお会いできて嬉しいです(*^^*)img
    想像以上にお若いAさん(゚∀゚)img
    何気に話しやすかったのと、仙台寒いので気をつけて下さいね^_^img
    絶対大変だったと思うので、少しでもリラックスできているといいです(´・ω・`)img
    泡洗体と混浴するのにいいお風呂でした(≧▽≦)img
    肩凝ってましたね(゜o゜;)img
    気持ちいい、エステ良いと聞けたり、いっぱい出てよかったです笑(*´ω`*)img
    仙台に来る事があればお待ちしています☆★img

  • 2024/01/25 18:31一発じゃ足りないのかい

    お疲れ様です!
    寒い寒い…
    仙台でも積雪して場所によっては滑りますね 気をつけて歩かないと…  
    去年とかの方が永久凍土みたいな寒い日が多かったと思いますが、暖冬と言っても十分寒いですね!
    永久凍土は一部の人には伝わる例えかと思いますm(_ _)m

    足元悪いし寒いですが、大歓迎でお待ちしていますm(_ _)m
    よろしくお願いします☆★img

  • 2024/01/24 18:40泡でぬりつぶせ

    昨日は天気は良かったですが、今日は真冬の天気ですね、
    風が強くて寒い………img

    風の中結構な距離を歩いたら凍えてしまいそうです
    お風呂で温まりたい…………

    一緒に、エッチな暖を取りませんか??

    風が強くて寒いですが、とてもお待ちしています☆★img

  • 2024/01/22 20:10O P P

    こんばんは! 
    月曜日お疲れ様です(´・ω・`)img
    今日も長い時間雨が降っていますね、
    昨日と今日、こんなに雨が降り続けたのはとても久しぶりじゃないですか?
    絶対久しぶりですよね、

    そういえば、昨日の情熱大陸を観ていたら小島よしおさんだったのですが、
    おっぱっぴーとぴーやの意味を改めて知りました!img

    私、小島よしおさん結構好きです笑img
    あの鍛え上げられた体とか素敵だと思います!img

    最近は子供達に人気なようですね、
    ネタもついつい笑ってしまいます!
    海パンよく似合っていますね!img